ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2022/02/15 19:12:46 (jQ0XN9PB)
昨日のバレンタインと週末にエッチを彼がしてくれたから、報告をしちゃいます。

お休みの朝に、彼が隣で寝顔を見ながら寝てたら…体の違和感が有ったらズボンを下ろされてて彼が手マンと乳首を舐めておっぱいを揉んでくれてる時に…目が覚めて彼に恥ずかしいからやめてと言ったのに…そのままいっぱい気持ち良く感じちゃって、朝も敏感な感じで逝きやすいから…ぐったりしてると足を広げてオマンコに彼のおちんちんが急に入ってきて…驚いちゃいましたよ。
先週末みたいな焦らされちゃうことがなくて…ズブッと入ってきて奥に当たるようなでも気持ち良かったの…。
彼も朝起ちだったのかな…でも逝きまくりで彼が逝くまで何回か逝っちゃって…最後に精子まみれのおちんちんをフェラしてあげてたら…喜んでくれてちゃんと起きたらお昼位で、お家でイチャイチャしながら過ごしてて…
夜にアナルもしてくれたから、また浣腸してくれて出ちゃう所もしっかり見られてしまって…恥ずかしかったけど、前より嫌では無かったんですよね…。
お腹がスッキリ綺麗になったら…ローションを塗られて、指でマッサージしてくれて…アナルをいっぱい拡げてくれて、ビーズを入れたり、出したり、入れながらフェラしたり…刺激的な感じでオマンコはそんなに触られて無かったのに…ぐちゅぐちゅ濡れてきちゃって、手マンをしてくれて…めちゃくちゃ気持ち良くてぐったりしてるとアナルにおちんちんが入ってきてまたいっぱい感じちゃって…気持ち良くなって寝ちゃってました…。

次の日も…朝からお昼位までイチャイチャしながらほぼ裸に過ごしてて、金曜のオナのことを報告をさせられて…裸に首輪っていう格好でしてたので、見て貰いながらオナしちゃったり、逝ってぐったりしてると…首輪を引っ張られて苦しくなったけど、また興奮して感じちゃって逝きまくりでしたよ…。
アナルプラグも入れて過ごしてたり…首輪を付けたまま、お買い物にも行きましたよ…。
ノーブラとか下着を付けて出かけてるのに…アナルプラグと首輪だけで、帰ってきて脱がされちゃったら愛液がいっぱい出てきてて、染みになっちゃうくらいパンツが汚れてしまって…ご飯の前に彼にご奉仕をしてて、フェラからイマラチオをしてくれてて…苦しくて何度も限界かなっていう感じでおちんちんを抜かれるたんびに酸っぱい涎が出てきちゃって、咽せてても首輪を引っ張られて、喉の奥まで入れてくれて、ヤバかったけど口で逝ってくれて嬉しくなっちゃったんですよね…。
イマラって、征服されてる感じが好きなのかなって…思っちゃいますね。
それから、浣腸とお風呂でアナルエッチをしてくれて、感じちゃいながら…お漏らしをしちゃって、眠る前にもオマンコでエッチをしてくれて大満足で眠っちゃうことが出来ちゃいましたよ…。

昨日は…バレンタインなので色々買って並べてから、彼をセクシーなニットでお出迎えをしたよ…。
彼も喜んでくれて、玄関なのにおっぱいを出されちゃって…起ってる乳首を苛めてくれただけで、また感じちゃってご飯を食べながらおっぱいを開いてる脇から触ってくれたり…短い裾から太ももからジワジワとオマンコを触ってくれたり、チョコを渡すときには早くエッチして欲しいなっていう気分に高ぶらされちゃってて…お風呂で我慢しながらおっぱいも乳首もオマンコも触ってくれて…ベッドでイチャイチャしてるときにして欲しいのが高ぶってきてて…裸になってフェラしてたら、舐め合いっこをしてたら気持ち良くて、彼も前の日とその前もいっぱいしてくれてたけど…大きくなってきてて、彼はフェラで逝かないけど…私は舐めてくれて弄ってくれてただけで続けて逝かせてくれてたから…オマンコがぐちゅぐちゅでそのままズブズブおちんちんを入れて向かい合ってたから、キスをしてくれながらとか…彼に跨がって自分で入れて気持ち良くなって、また向かい合ってしてたらキスしながら乳首を掴まれてしてくれてたから、痛いのになんか刺激的でヤバかったんですよね…。
彼も逝ってくれたときは、痙攣しちゃいながらまた逝ってしまってめちゃ気持ち良かったんですよね…。

また長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。






881
2022/02/13 15:33:20 (xr8N.v1y)
最近 歯科医院に通っていて、そこの女医さん 治療するとき 後頭部が強く押されます。高さから言って、女医さんの
胸のようです。正直、興奮しました。わざとなのか、ぐうぜんなのか?こうしないと治療できないのかな?それと、女医さん必ず 私の治療のときには、ニットの白衣なんです。そして、そこには綺麗な歯科衛生士さんが、いるんですが、なぜか一度も担当してもらえませんでした。一度その方とお話していたら、急に女医さん、その方を休憩に入るように言って、女医さんの治療の話を聞く時間になりました。
 最近は、治療中女医さん斜め横に来ていますが、腕に女医さんの身体が接触してきます。高さから、胸ではなく、女医さんの股間です。我慢できなくなり、女医さんに、嫌われてもいいと思って、女医さんの胸と股間をひたすら熟視し続けました。女医さんも、気づいているようですが、何も言いません。女医さんの気持ちが知りたい。告白してしまおうか?
882
2022/02/14 13:26:00 (OyumJXB8)
短大卒業し老舗の呉服屋さんに就職しました。
旦那さん奥さん若旦那さん夫婦と子供さん2人の6人家族で従業員は男性3人女性3人。
就職して数ヶ月した時に旦那さんから呼ばれました。
明日から出張に一緒に行くように。と言われました。
そして出張した日の夜、私は旦那さんに奪われました。
処女だった私は恐くて恐くて、でも言うことを聞きなさい槌槌
って、言われ、恐くて旦那さんがはいってきた時に、私は…
恐い!痛い!赤ちゃん出来ちゃう!
って叫んでた。
旦那さんは大丈夫だ!痛いが我慢して!出来ないようにする!出来たら産めば良い!大丈夫だから!
って、その夜は何回も嵌められました。
それから、皆の居ないところで触られたり倉庫で嵌められました。
妊娠し、私は辞めて、旦那さんが用意してくれた家で旦那さんの子を産みました。
3人産みました。
旦那さんに色んなセックス教えられました。

883
2022/02/12 23:54:05 (5iCLLiHy)
私が大学生の頃、とある衣類量販店で働いていました。

店長は30代前半の男性。
人当たりが良いため職場の女性たちからの評判も良く、顔もイケメンでした。

ある日のバイト終わり、帰宅途中で携帯を忘れたことに気が付きました。
急いでバイト先に戻ったところ、まだスタッフルームの電気が付いていました。
スタッフルームに入りましたが、電気が付いているのに誰もいません。
携帯を見つけた後、残っている人に挨拶だけして帰ることにしました。

人を探していると、真っ暗な販売場の中でひとつの更衣室のみ電気が付いていました。
近づくと、男女の声がしました。
店長と、バイトの女子大学生(Aさん)の声です。

店長「これ、着てみて」
A「こんな小さいの入らないですよー」
店長「いいから、早く着てみて」
A「ほら、入らないじゃないですか」
店長「乳首が丸見えだよ」

まさかバイト先でこんなことをしてるとは思わず、その場から動けなくなってしまいました。

店長「ほら、こうやって丁寧にやれば着られるよ」
A「あっ、ちょっとー。変態」

Aさんは次第に「んっ、はっ」と喘ぎ始めました。

店長「乳首が立ってきたから、ブラジャーに収まらなくなってるじゃん」
A「店長が触るからですよ」
店長「次は、パンツかな」
A「それも絶対入らないですよ」

服を脱ぐような、布が擦れる音がしました。

A「ほら、やっぱり」
店長「もう少し頑張って」
A「ダメダメ!入らないよ、あっ、ちょっと!」
店長「食い込んできたね」
A「売り物の下着はもっと大切に扱ってください!」

その後、キスをする音が店内中に響きました。
やがて、Aさんの喘ぎ声が聞こえてきました。
A「舐めちゃダメ。お風呂入ってないよ」
店長「大丈夫。匂いは無いよ」
A「あっ、やっ、あんっ。はぁ、あっ」
店長「パンツ脱がして、直接舐めようか」

スルスルと布が滑る音がして、

A「あんっ!あっ!あん!あっ、やっ!あーっん」

Aさんの声は大きくなりました。

店長「ほら、鏡で自分の姿を見てご覧ん」
A「やだぁ、恥ずかしい」


その後、おそらく店長のものをAさんが咥えている音がしました。



ちょっと疲れたので休憩。
希望があれば続きを書きます。
884
2022/02/07 00:31:32 (QWPaLRCs)
よく「性処理業務」ってどんなことしてるの?
と尋ねられるので、今回はその内容について書きます。

諸事情により、限られた社員へカラダの提供することを条件に私は雇ってもらっています。
そうした女子社員は社内に数名いて、みなそれぞれワケありのようです……。

また、そうした性欲処理をしている女子社員がいることや、社内でそうしたことが行われていることを知っているのもごく少数。
ほとんどは、ごく普通の会社ですし、私たちのこともごく普通のOLに見えているはずです。

そのため、性欲処理業務も、基本的には他の人に見つかるようなところではしません。
AVのように全男性社員が好き勝手にヤれる……、とかいうものでもありません。

なので、言い換えるなら社内ヘルか、愛人契約みたいなものかもしれません。

性欲処理業務は次のようなものがあります。

・見せ :体を見せてオカズになる。オナ見せ等。(着衣、一部脱ぎ、下着、全裸色々)
・触り :体を触らせてオカズになる
・抜き :手などをつかってしごく(相手の要求によって、使う部位はイロイロ。手以外にも、胸、素股、太もも、足、ワキetc)
・口淫 :フェラ・イラマで射精まで(飲精アリかどうかなどは事前通知)
・本番 :挿入から射精まで(原則ゴム有)
・枕営業:上記のどれかで営業先へサービスする

基本、性処理係に拒否権はありません。
どうしても他の通常業務で忙しいときは断ることもできます。
特に、本番アリは時間がかかるため、繁忙期や営業の予定が入ってるときは拒否が受諾されやすいですが、ウソはつけません。
本当に忙しいか、予定があるかは、必ずどの課にも監視役として、”性処理業務”のことを知っている社員がいるからです。

また、性処理業務は”裏シフト”が組まれています。
性処理をしているといっても、表向きは普通の社員として、普通の仕事をしているので、
通常業務に悪影響が出たり、不自然に見えたりしないよう、優先して性処理業務を当たる「優先当番」が割り当てられています。

午前と午後でも別れていて、私が午前に性処理優先が当たっていれば、午後は違う女子社員が性処理を優先して行うことに。
なので、「○○さん、外回りでもないのに今日全然オフィスにいないね?」ということはありません。

また、性処理優先のときは、たくさん仕事が回ってこないように調整されたり、
性処理の依頼が来たときは、今の仕事より優先すべき仕事が急に入った……、となるよう、課長が糸を引いています。

この課長が、偉い人から使える女子社員を打診されて連絡し、女子社員にも連絡します。
もちろん、この課長の相手をさせられることもあります。

「とにかくムラムラしているから誰でもいい」という人もいれば、
巨乳好きだったり、ロリ好きだったり、熟女好きだったりというフェチの人もいます。
フェチの人は、「○○はいつ優先か?」と、課長に尋ねたりします。

誰が今日優先かは、管理している課長と、その上の部長。そして本人しか知りません。
裏で行われている性処理事情を知っている社員が、「今日は誰が優先か」を知っていると、
課長に使用許可を取ったフリをして、女子社員に性処理を求めることがあり、
そうなると、課長のコントロールが効かなくなるのと、周りにバレる可能性があるから……、だそうです。

性処理に女子社員を使うときは…

1.管理している課長に連絡する
2.課長が今の性処理担当(優先当番)を伝える
3.させたいプレイと場所・時間を伝え許可を取る
4.性処理をする女子社員に課長から連絡が来る
5.女子社員が可能なら、性処理を希望する人にも連絡がいく
6.性処理業務が終わったら、担当した女子社員が課長に報告する

という手順になっています。

ただし、性処理業務をしている女子社員と一緒に、営業にでかけていたりすると、
「優先当番」でなくても、「密室確保」を条件にその女子社員を使えます。
(なので、性処理をしている女子社員が、事情を知っている男性社員と営業に行くときは、後でそういう行為があるものとして準備をします…)

また、課長より偉い人は、「優先当番」以外の女子社員が呼び出されることもあります。
通常業務が忙しい、予定がある以外は、応じなければいけません。

頻繁ではないですが、取引先相手なら、女子社員2人が接待をすることもあります。
その他、季節の行事、旅行等では特別なおしごとをすることも。

性処理業務でのNGは、
・精子を髪や服などにかける
・コンドームなしの挿入
・膣内射精
など。

基本的に、他人に見らえる・バレるようなプレイ、場所では禁止で、
性病感染・妊娠のリスクをあげる行為も禁止です。

性処理をする女子社員も、社外の人間との性行為・交際は原則禁止。
女子社員を性処理に使う男性社員も、風俗店の利用や浮気・不倫なども禁止だそうです。
どこまで守られているかはわかりませんが……。

ただ、私たちを性処理に使うことでストレスを発散できるので、
社内での不倫やセクハラ防止になると聞いています。
効果のほどはわかりませんが、少なくとも私の所属している課では、
そうした問題はなく、みんな良い雰囲気で仕事ができています。

冒頭で述べたように、性処理業務を担当している女子社員は、”ワケあり”で、
性処理業務を条件に会社になんらかの援助をしてもらっている女性がほとんど。
(たいていはお金の問題です)
ある意味Win-Winの関係なのかもしれません。

ちなみに、性処理業務をしている女子社員たちは、
知っている人にだけわかるアクセサリー(隷属的な意味があるもの)をつけています。

また、性処理業務をしている女子社員は、生理周期も課長に把握されています。
加えて定期的にピルの服用もすることになっていて、(副作用などの健康面でのチェックも済&考慮済)
服用期間中は、偉い人相手に、特別な業務もこなすことがあったり、なかったり……です。
885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。