ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/23 12:25:26 (DPoQOK.S)
教えてエロい人
「変わった場所でのセックス」
を投稿しレスのあった場所でしてみた結果です。

上司の椅子編
交際している彼は社長です。皆が帰った後の職場にて専務の椅子に座りオナニーしろと彼に言われしました。肘掛けにアソコを擦り付け、M字で逝きましてから彼のクンニが始まり専務の椅子の座面や背もたれに顔を押し付けられオヤジ臭を嗅がされながらバックから挿入されました。
ついでと専務のボールペンでクリトリスを弄られて中を掻き回されました。

次の日専務は普通にその椅子に座りボールペンを使ってましたが、さすがにボールペンはベタついたのか?違和感あったようでした笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/05/24 02:01:54    (mO81qPxU)
社長はエロいことを思いっきりしたい、社員は気持ち良くなりたい。
同じようなパターンの社長と社員はよくありそうですね。
7
投稿者:イト子
2024/05/23 22:55:56    (iqFhhwUn)
他の方の投稿を読ませていただき私と同じような体験されてる方がおられて少し安心したのも事実です
6
投稿者:イト子
2024/05/23 21:47:08    (DKAScEH8)
社長室に呼ばれ胸を出せと言われて胸を出します。
Aカップ貧ヌーです。突き出す感じです。
乳首を指で弄られたり摘まれたり舐められたり、最近はクリップなど使われます。

それで逝く時もあれば自分で股間を触りオナニーみたいにして自分で逝ったりしてしゃがみ込むと彼がフェラチオするように言われてそのまま口内射精か挿入します。
また玩具を使用されたり入れたまま仕事したりしてメロメロになりおねだりしたり。

倉庫整理で倉庫でしたり、残業はほぼセックスの為です。事務所や会議室でします。
5
投稿者:(無名)
2024/05/23 19:30:14    (F.zNaEKP)
社内SEX詳しく教えてください
4
投稿者:イト子
2024/05/23 18:04:20    (Cm3fAgBS)
社長は50代後半で処女を捧げました。
毎日手や玩具で逝かせてもらってます。
社長室や倉庫でしてます
3
投稿者:(無名)
2024/05/23 17:43:31    (ypjQ2lxl)
60歳
2
投稿者:(無名)
2024/05/23 16:07:11    (o2np8gFJ)
社長はおいくつですか?
セックス好きなのが伝わってきます。

歳上好きなんですか?
どんなSEXしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。