ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/24 22:29:00 (YSg8VHB5)
先日、初めて待ち合わせ痴漢できました。

事前の打ち合わせで一番テンション上がったのは、スカートの下、黒タイツ履いた方がいいですか?ない方がいいですか?って質問でした。

フェチとしては黒タイツは捨てがたく、ものすごく悩みましたが、選ばせてくれるという事は、直で触ってもいいのかな...と思い、無しでお願いしました。

当日は現地で待ち合わせだったんですけど、ほわっとした優しい雰囲気の可愛らしい方で、こんな子が...という印象でした。

緊張であまりお話出来ず、チケットを買って席に座った後も、映画の広告を並んで眺めていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/25 00:23:00    (KmeROyvA)
そこで、すでに固くなっている乳首とクリを同時にクリクリ...

全身に力が入り、もうちょっとでいけそうな感じだったので、そのままの強さ、速さで続けると少ししていけたっぽい痙攣が...

そのまま間をあけず、入り口をヌルヌルとゆっくり、気持ち良さそうな場所を探します。一度いけたからか、さらに感度が良くなった感じです。

その後も何度もいけたようで、ずっとフワフワしてて、映画館出た後も、手を繋いでるだけで軽くいっちゃいました、と嬉しいお言葉までいただけました。


4
投稿者:(無名)
2024/05/24 23:47:29    (imAxrAFp)
良いですねえ
続き期待
3
2024/05/24 23:45:41    (YSg8VHB5)
そこで内腿をサワサワしながら、肘で横乳をサワサワしようと試みたところ...!?

まさかのNBでした!

これは期待に応えねばと思い、反対の手で下乳を持ち上げるように触ると、内腿に負けず劣らずな反応が...

そこで、内腿は敢えて進めず(と言っても触るのはやめず)、おっぱいメインに切り替えます。

下乳だけでもかなりの反応だったので、ワクワクしながら少しづつサワサワします。

服の上からなのでハッキリは分かりませんが、もうすぐ乳輪かな?ぐらいでちょっと仰け反る感じに...
2
2024/05/24 23:11:47    (YSg8VHB5)
ようやく宣伝が終わり、明かりが落ちたんですけど、暗くなってすぐ始めるのも情緒がないなぁ...なんて思っていたら、意外と始めるタイミングがつかめず、触り始めたのは映画のタイトルコールの少し前ぐらいでした。

最初に手の甲でスカートの上から太ももの外側にタッチしたんですけど、ピクッと可愛い反応をして下さいました。
そのまま、しばらくサワサワしたんですけど、ずっとピクッピクッと可愛い反応が続いてました。

そこから、少しづつスカートをたくし上げ、直接触った時は先程よりも大きめの反応で、しばらくその反応を楽しんでいました。

ゆっくり外側から内側にサワサワすると、内側は、すでに熱気がこもっている感じでした。

お相手の反応がだんだん大きくなる中、内腿の柔らかさを堪能している時にふと思った事が、いきなり↓から触っちゃったけど、良かったんだろうか?でした(泣)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。