ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

仕返し

投稿者:洋子
削除依頼
2024/05/24 00:01:01 (zb0Jiw8Q)
私の息子がイジメてた高校生3人に仕返しされたお話です。
息子が高校生の時、同級生数人からお金を無心していました。
俗に言うカツアゲです。
数千円単位ですがその事が学校にバレ呼び出しを受けそのまま警察沙汰になり息子は少年鑑別所へ。
悲しくて週1で面会へ行ってましたがその帰り道でした。
息子がイジメてた同級生3人とバッタリ会ったのです。
おばさんお金返してと言われ持ち金が少なく家に来てと言ってしまいました。これがいけなかったのです。
3人は集団心理が働いたのか私に襲い掛かって来たのです、高校生と言っても身体は大人です。
アッと言う間に衣服を脱がされ全裸にされてしまいました。
止めなさい大変な事になるわよと言っても聞いてもらえず、2人が片足ずつ左右に大きく開くのですおオマンコ丸出しです。
1人は大きしたおチンポを生で入れて来ましたもう大人サイズでした。
グイグイと腰を使われると自然と感じてしまい腰を使っていました。
皆はおばさんスケベだな~と言われながら交互に3人に回されてしまいました。
全て中出しでした、しばらく休憩すると回復した3人はまた私の中に。
もう意識が飛ぶ感覚でした、まだ生理があるので妊娠だけが心配でした。
彼等は出し終えるとお口で掃除しろとそれぞれしゃぶらされました。
ムッとする悪臭が鼻腔を刺激しました。
彼等は3回ずつマンコに放出して帰って行きましたがオマンコがヒリヒリ痛くオシッコすると沁みるのです。
その日に限って主人が求めて来るんです、もう身体が持ちません。
それから1週間後でした生理が来て安心しました。
もう忘れよう息子が悪かったからと思い直した矢先でしたまた彼等が来たのです。
おばさんやらせてよと言いながらまた全裸にされてしまいました。
私おもわず今日はゴムしてねと言ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/05/24 19:00:46    (zb0Jiw8Q)
あれからもう7年が過ぎました、息子は出所して流石に地元にはいられず親類にお願いして就職をしました。
そして私を償いの仕返しで犯した彼等は25歳になっていました。
1人は結婚して家庭を持ちましたが2人はまだ独身です。
私が家に1人でいると訪ねて来ては身体を求めるのです。
もう私は五十になりアソコの毛もチラホラ白い物が。
でも彼等の性欲は増々盛んで今では後ろの穴も使われているのです。
おばさん前は緩いから後ろ使わせてよと失礼極まりない言葉で肛門を犯したのです。
交互に前と後ろ時には2穴同時挿入もしてるのです。
夫は5年近く私を抱かないのです、だから2人の来訪が密かな楽しみになっていました。
おばさん嫌だ嫌だと言いながらオマンコしっかり濡れてますよと言いながらクリをイジルのです。
息子と同い年の若い男根に犯されながらも私は普通の主婦では出来ない事をしてるんです。
ああ~こんな女になってしまったのは息子が彼等をイジメたからなんです。
仕返しがこんな形で私のオマンコを満足させてくれんです、人生って分からないものです。
もう数年前から中出し口中射精が当たり前になっています、もちろん精液も飲んでます。
4
2024/05/24 06:33:15    (zb0Jiw8Q)
誤解されるような書き方でした、息子は悪いグループに入り何人かで悪い事をしていました。
イジメられた3人はその仲間の被害者達なんです。

3人に回された私もいけなかったのです夫が構ってくれず息子の事で溝が出来ていたのです。
その乾いた身体に若いおチンポを差し込まれ不覚にも感じてしまいました。
次の来訪で思わず今日はゴムしてねの言葉がつい出てしまったのです。
そして自ら四十の身体を開いてしまいました。
若い彼等は何度も何度も私に重なり続けました。
今度はゴムをしてくれたので思う存分感じる事が出来ました。
終わってお風呂に入りお食事まで用意してあげました、悪い人妻です。
でも息子の罪滅ぼしに少しはなるかと思えば耐えれるんです。
彼等は私の生理日を聞きそれ以外を狙ってやって来るのです。
そしてそんな彼等を心待ちしてる私がいるんです。
その日は朝からお風呂でおマンコを丁寧に洗いアナルも脱糞後はシャワーします。
ああ~早く来てくれないかなあの子達。
3
投稿者:(無名)
2024/05/24 00:52:34    (fWtMLK1r)
オバさん輪姦せるような3人なら
息子さん1人にイジメられはしないよ(笑)

鑑別所にいるって事は審理中でしょ?
オバさんを狙うにしても結審後でないと
リスクが大きすぎるしね^^;
2
投稿者:(無名)
2024/05/24 00:16:56    (jxUQ0F4k)
もしよかったら黄色でもっと聞きたいです。

kkad5です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。