ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2021/05/25 10:29:05 (VZ/iJhhQ)
ペチャパイの乳首をレロレロ舐めるのは楽しいですよ~
196

まじやめろよ

投稿者:ゆみ ◆ovCP.iKsVk
削除依頼
2021/06/27 11:54:47 (SX3fldfG)
いや、ほんと
これ読んでるやつ
中で出すのはまじやめろって
ほんと怖いんだからさ

彼氏と別れて
前彼と偶然会った
で、別れてさみしかったから
関係もっちゃったんだけどさ

あいつ、付き合ってる彼女いるくせに
ゴムつけずにそのまま出しやがって

そういえば、あいつ昔から勝手なやつだったな
だから別れたんだけど
顔が良くて話も面白いからついついゆるしちゃった

後悔しかない

197
2021/06/24 03:19:05 (EtgirP.L)
親父は俺に似て女好きだから、俺が土下座ナンパしてして連れてきた女にもやたら興味をもつ

二十歳くらいのころ、ホテル代をけちって自宅に女をつれてきた。

平日は仕事だから、自宅セックスは土曜日が多い。

先週もやる気まんまんで裸になって前戯もすんで、挿入してパコパコしている最中、ふすまの隙間から親父がのぞいている気配を感じた

親父は俺の連れてきた女の品評をよくする。

それだけならまだいいけど、俺のセックスのやりかたまでダメだしする。

すね毛きたねえから剃れよ、とか言われた。


こんな親父ほかにいるのか。


198
2021/06/17 16:39:50 (XkymSaPz)
5年くらい前になります。飲み会の帰りに酔いを覚ますのに公園を歩きトイレに行くとトイレ前にショートカットの女性が手洗い場でうがいと言うかゴホゴホしてました。
後ろからローライズのデニムはお尻の割れ目が見えそうでヒールのサンダルを履いてます。
大丈夫ですか?と声を掛けてみます。あっはい、大丈夫です、酔っ払たのかな?マスクをして、小さな声で答える彼女はフラついてます。体を支えると僕の方に体重をかけてきます。前から見るとローライズデニムは白いショーツがチラッと見える、おおっと思ってると顔が近くて顔を寄せるとマスク越しにキス、イヤんっと色っぽく反応しながらまたフラつき彼女しゃがみ込む彼女、そう僕の股間は目の前です。
我慢できず自分でズボン下ろして彼女の口元へ、あんん、ダメって言いながら凄いバキュームフェラでした。すぐに抱き抱えトイレ裏でゆっくりフェラを楽しみ口内に射精しました。
困った顔で口に貯める彼女にごっくんさせます。すぐにトイレ壁に手をつかせお尻を突き出させると・・・あら?ローライズから何がはみ出してる!ええっオトコ!
彼女、いや彼はもう止まりません。再度フェラされてゴムをつけられてアナルに入れろと!
案外すぐに入って、これまた気持ち良いのです。彼女よりも締まります。2回目なのに気持ち良くいきました。
お掃除フェラまでしてくれて、彼は僕が女装と知っていたと思ったようですが、そんな事が起こるなんて想像もしてなかったからどうしようもない!あーオトコなら先に言えよ!
と言いながら2回も出しちゃってごめんなさい。

199
2021/06/06 02:23:52 (tGTDL1at)
もう10年程前の事です。
当時すでに私は30代半ばの高校の教師でした。
その頃の私はただただ教師という仕事に打ち込んでいました。
仕事一筋というやつでした。
そうというのも20代後半から数年間付き合ってきた彼と別れた・・・フラれたショックからでした。
『満足にデートや旅行もできない、俺は普通の恋愛がしたいし、普通の彼女や奥さんが欲しいんだ。』と言われました。
教師という仕事上、普段の授業以外にも部活動の顧問もあり、
毎日遅くまで部活動の指導がある上、
土日祝日も部活動があり、運動部だったこともあり遠征などでせっかくの連休も泊まり込みで練習試合・・・。
そんな事で普通の会社員の彼とは徐々に距離が開いていきました。
最初は『教師は立派な仕事だよ、そんな君の事が好きだし尊敬しているから交際を申し込んだ。』とまで言ってくれたのに、
最後にはその仕事のせいで距離が開き『ろくにプライベートの時間もとれない人と結婚生活など考えられない。』といわれたのです。
そして私は30代になり結婚どころか彼を失いました。
それで私は仕事に打ち込むようになったのです。

そうして随分時間が経った頃、私に予想もしてなかった変化が訪れたのです。
『理恵子先生の事が好きなんです!付き合ってほしいです!!』
真っ直ぐな目で言われました。
しかし彼は教え子の高校生、とても応えられるわけがなかった。
「バカな事を言ってないで勉強の方に集中しなさい!」
そう叱責して終わったつもりでしたが、彼は何度槌りつけても告白を続けたのです。
当初は「教師と生徒で交際なんて許されない。」と教師として考える私がいましたが、
「教師でありすぎた為に彼にフラれた。」という思いが告白される度に強くなり、
「教師であるより女でありたい・・・」と考えるようになっていったのです。
そしてついに私は教師である事を放棄しました。
「私は30歳越えてるからあなたと20才近くも違う、世間的にはオバサンって言われる年齢。でも・・・それでも年下のアナタから告白されて女性として見てくれて嬉しいと正直に思った。もしも本当に私で良いなら付き合ってください。」と最終的には私から彼に告白したのです。

そうして私と彼の交際が始まりました。
しかし当然ながら周囲には完全に秘密で。
彼も友人には秘密、私も同僚は当然ながら友達や家族にも秘密。
「生徒と付き合ってる。」なんて言えませんし、どこから情報が洩れるか分からなかったから。
そうして私達は交際をスタートさせましたが、
やはり彼は若い男子だけあってエッチな事に興味深々なのは分かりました。
なので私もウブな女の子でもないので休日に私の家で過ごしていた日に私の方からリードしてSEXをしたのです。
しかしそれをキッカケにして彼は性に対する欲望は加速していきました。
一番後ろの席なのを良い事に通り過ぎる時にお尻を触られたり、
テスト中にはスカートの中に手を入れてきたり。
そしてHな動画で見たという『授業中にバイブを入れてほしい!』というのを要求されましたが、
「バイブはさすがに音でバレる。ローターならまだしも。」とウッカリいってしまい、ローターを入れて授業をするハメになってしまったり。

そうやって私達の行為はどんどんエスカレートしていきました。
というよりも「もうフラれたくない。」という思いから彼の要求を受け入れ続けたのです。
珍しく連休がとれた時などには彼と遊園地に旅行に行ったり、
温泉旅館に2人きりで旅行に行ったりもしました。
しかしそれがキッカケとなり突然2人の関係は終わりを告げました。
ある日、私は校長や学年主任などの先生たちに呼ばれて校長室に行くと、
『コレはどういう事ですか、先生?』と言われ机の上には彼と私が旅館に行っている時の写真、
彼が私の家に出入りしている写真、
離れた街のを使っていましたがラブホテルに入って行く姿、
そして最後には家のカーテンの隙間から撮られたらしい彼と私がSEXしている時の写真まで・・・。

実はある旅館に言っていた時、当然偽名で言っていたのですが、
偶然にもそこに私の学校の生徒が家族で来ていて、
『アレ・・・先生?と、●●じゃ・・・』ってなってそれを親に言ったそうです。
そこからPTA、学校と巻き込んで私の知らないところで問題になっていたそうで、
学校は当初『人違いかもしれない、先生だったとしても親戚とかかもしれませんから。』と言っていたそうですが、
PTAが納得せず調べようという事になり、
時間をかけて見はったりして監視していたそうです。
そして最終的に認めざるを得なくなり白状しました。

そうして彼は転校、もちろん私は何も教えてもらえず。
そして私はクビの上、教師の資格も剥奪となりました。
それらを両親と姉も知るところとなり、
父は激怒し『勘当だ!』と姉は『高校生の教え子となんて・・・いい歳して気持ち悪い!』と吐き捨て、家にも帰る事ができず勘当されました。
今では母だけが心配してくれてコッソリ会いに来てくれたりしている状態です。


「なんであんな事してしまったのだろう・・・。」と思う部分と、
「また会えないだろうか・・・会えたらまだ好きだと言ってもらえるだろうか・・・」とか考える自分がいます。。。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。