ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/04 17:49:27 (i0Ll2R7J)
近所の銭湯で、番台の男の人に文字どおり「視姦」されました。
男の人は全裸の私をジッと見ていたばかりか、番台で射精までしていたのです。

3月末の夜10時過ぎ、近所の銭湯に出かけました。
職場ではコンタクトをしていますが、自宅から数百メートルの距離にある銭湯に出かけるときなどはメガネです。
番台に座る馴染みの女将さんに入浴料を払って、他愛もない会話を交わしながら着衣を脱ぐと、洗い場に入りました。
遅い時間帯のせいか、女湯は入ってから出るまで「貸し切り状態」でした。

入浴を済ませて洗い場から出ると、脱衣場の床に滴を落とさないように湯上りマットを敷いた上り口で、股間を含むカラダ全体を絞ったタオルで丹念に拭いました。
私が最後の客のようで、男湯の方からも物音は聞こえて来ません。
カラダを拭い終わると、前も隠さずロッカーに向かいました。

女将さんとお喋りしながら着衣を脱いだので、利用したロッカーは番台のすぐ近くです。
お風呂道具が入った籠をロッカーの上に置き、番台に目を遣った私はギョッとしました。
番台にはいつの間にか男の人が座っており、全裸の私をジッと見ていたからです。

お店は10年程前から月に2~3回利用していますが、番台はいつも女将さんかパートの女の人で、男の人が座っているのは初めてでした。
私はメガネを外しているし、相手はマスクをしているので顔の表情までは分かりませんが、ネットリした目つきだけは感じました。
上り口で股間を含むカラダ全体を丹念に拭い、前も隠さず番台の方に近づいてくる全裸の私をずっと見ていたのでしょう。

全裸の姿を男の人の目にさらすのは、4年前に急逝した主人以来のことです。
でも、それは灯りを暗くした寝室の中で、今回のようにカラダ全体を煌々と照らす蛍光灯の下ではありませんでした。
私は胸の膨らみがほとんどない貧乳で、乳首だけが飛び出ています。
おまけに5歳年下だった主人と死別した後、40歳代後半で閉経してからというもの、ヘアがごっそり抜け落ちてしまいました。
そのため下腹部はプックリとしたデルタ地帯と、その中央を走る縦筋が露わになっているのです。

男の人の露骨な視線は、その胸と下腹部に注がれているようでした。
慌てて片方の手で胸を、もう片方の手で下腹部を隠しながら背中を番台に向け、ロッカーから取り出したバスタオルを纏ったまま下着を着けて服を着ると、一刻も早くその場を逃れたくて濡れ髪のままお店を出ました。
番台の横を通り過ぎるとき、主人の死後忘れかけていた異臭を感じました。
男の人が全裸の私をジッと見ながら、番台で何をしていたかを知ってゾッとしました。

上がり口では上体を深く屈めて股間や太腿の裏側をタオルで丹念に拭ったので、男の人に陰部まで見られたのではないかということが、帰り道で気になりました。
また、知らぬ間にスマホで盗撮されたのではないかという不安も頭をよぎりました。
自宅のお風呂では得られない寛ぎと安らぎを与えてくれる近所の銭湯ですが、文字どおり「視姦」された男の人がまた番台に座っているかもしれないと思うと、今後とても利用する気にはなれません。


職場の先輩・悦子さん(仮名)から聞いた、隣町の銭湯でのおぞましい体験談です。
二人で郊外の温泉を利用したときに話してくれた内容を、告白調に纏めてみました。
内容に創作はありませんし、描写にも誇張はありません。

悦子さんは50歳代前半ですが、とても美しい方で職場でも中高年の男性客に抜群の人気があります。
彼らがこの一件を耳にしたら、さぞ番台の男を羨ましがるでしょうね。
美人であることに加え、同性の目から見てもイヤらしいカラダ付きなので、全裸の悦子さんを目の当たりにした番台の男の反応も理解できないではありません。

番台に座っていた男についての情報が得られました。
道で出会った銭湯の女将さんに、悦子さんが直接訊ねて分かったそうです。
悦子さんが利用している銭湯では、毎日の簡単な清掃に加えて定休日前日の閉店後に本格的な清掃作業を行うのですが、そのために最近雇われた中年の独り者で、作業を行う日には閉店前の時間帯に女将に代わって番台に座ることもあるとのこと。

番台の店主のように女の裸を見慣れているわけではなく、日常生活でも女体に接する機会がない独り者ですから、美しい悦子さんのカラダを見ているうちにガマンできなくなり、その場でオナニーしてしまったのでしょう。
女将さんは「イヤだった?ごめんなさいね。普段はいないから安心して」と謝ったそうですが、見ず知らずの中年男に裸をガン見されたうえに、その男が番台で放出した精液の臭いまで嗅がされた悦子さんは、たまったものではありません。

男はその後、記憶に焼き付けた全裸の悦子さんを思い出してはオナニーしていることでしょう。
悦子さんの受けた精神的ショックも大きいでしょうが、番台に店主が座っている昔ながらの銭湯を利用したことのある女性なら、誰しも店主に裸をガン見された経験をお持ちではありませんか?

悦子さんと張り合っているように思われるのがイヤだったので話していませんが、美人には程遠い40歳代前半の私も去年の夏、閉店間際の行きつけの銭湯で、脱衣場の後片付けをしていた店主と二人切りになった折に、胸と下腹部を真正面からガン見されました。
ただ、お店を利用し始めた4年前から店主の前では堂々と裸をさらしてきましたし、これまでにも気が付くと番台からジッと見られていることはよくあったので、そのときは少し警戒感を覚えた程度でした。
ところが翌週には、女湯が私一人だった時間帯にお湯の温度確認を口実に洗い場に入って来た店主は、至近距離から私の胸と下腹部をガン見したばかりか、浴槽の縁を跨ごうとする私の股間まで覗き込んだのです。
さすがに店主が怖くなり、それ以降は女将さんが番台に座っている時間帯を選んでお店を利用しています。
1
2024/05/01 22:04:03 (/vLe33i0)
私が大学生になって初めての夏休み、彼氏を作りたいと思い友達と2人で海に行きました。
海に着きビキニに着替えました。
なかなかナンパされることはなく私はトイレに行きたくたなったので友達と別れてトイレに行く事にしました。
トイレに行く途中、男にナンパされました。でもタイプじゃないので断ると無理矢理人目のつかないところに連れてかれました。
押し倒され水着を脱がそうとしてきました。
私は抵抗しましたが男に力で勝てるはずなく胸元の結びを解かれ腰の結びも解かれ裸にされました。
最初に私のDカップを揉まれました。
「やだ、揉まないで」
更に濡れてもいないのに挿入され中出しされました。
「痛い〜、ダメ、挿れて出さないで」
私は更にお漏らししてしまいました。
男はその後去って行き私は呆然として
「こんな形で処女を卒業するなんて、しかも大学生にもなってお漏らしするなんて最悪」
私は彼氏を作るために海に来たことを後悔しました。
恥ずかしくて友達にも言いませんでした。
運良く妊娠はしませんでした。
それからは学科、部活、合コンなどで彼氏を作ろうと思いました。
2
削除依頼
2024/04/29 20:40:52 (GjVA45BX)
2年生の時でした。

当時回りがOB訪問をしていて
焦った私は大学が募集している
就職相談イベントにに申し込むことにしました。

前日、1年生の入学式の時に着たパンツスーツを
引っ張りだしてきて履いてみましたが下着のラインが浮き出る程きつきつです。
夜だったため店は当然空いてなく、せめてもとTの下着を履いて当日を迎えます。

場所は大学の勉強室
スペースが狭いため机1台に
椅子が3つ横並びでおかれています。

OG 私 OBの順で3人横並びです。
二人とも親切な方で良い雰囲気で話が終わり、席を立った瞬間でした。


パンツスーツの記事が私のお尻を支えきれず、股から裂けたのでした。室内は狭く、椅子を目一杯引いても立つ時は少し前屈みになってしまいます。

大学のOGはまだ席を立っていなかったため、目線の高さは丁度私のお尻の穴ぐらいです。

同年代の平均よりはヒップのサイズが大きい私。大学の自由な生活をおくり下着のサイズは90cm overです。

OGは驚いて声が出てなかったと思いますが、左にいたOGが一言「デカっ笑笑」と思わず声に出た用な感じでした。。。

あまりの恥ずかしくてその後の任意の会社説明会はお断りしたぐらいです。

ここで得た教訓は
「事前準備の大切さ」です。

3
2024/04/28 09:49:27 (013mDsfm)
介護士してます。俺には好意を持ってる美紀さんと言う年上の同僚がいます。ちょっと背が高くてスリムで童顔で、おまけにバツイチで彼氏ナシ。そんな美紀さんが入所者の70歳のエロ老人に・・・
3ヶ月ぐらい前、その夜は美紀さんとペアでの夜勤だった。深夜2時すぎ、そのエロ老人からコールがあり、休憩取ってた俺に替わり、美紀さんが部屋へ・・・。ちょっと行って来るねと向かったのだが、俺の休憩時間が終わっても戻って来ない。その後暫く待ったが戻らない。まさか!?と嫌な予感がして、慌てて向う。部屋は灯りがついていた。そして何やら物音と小声だが、「やめて!」と美紀さんの声。まさか!!。とは思いそっと引き戸を開けてみると・・・。ショックだった。美紀さんエロ老人が下半身丸だしで馬乗りになり、制服をたくし上げ美紀さんの小振りな乳にしゃぶりついていた。俺茫然!。美紀さんが!と一瞬助けなきゃと思ったんだが、身体が動かない。ただただ見てるだけ。そして恥ずかしい事に俺の下半身も・・・。しゃぶられてツンと勃った美紀さんの乳首はヤツの唾液で濡れて光っている。やがて老人の舌は下へ下へと這って行く。ズボンを下げられそうになり必死に抵抗する美紀さん、が、やがてズボンも下着も剥ぎ取られ、綺麗に整えられた陰毛が見えた。そこに自分の下半身を擦りつける老人、息が荒い。何度も何度も擦りつけ、やがて老人は美紀さんの腹の上に果てた。満足そうに薄ら笑いする老人、しば
4
2024/04/24 14:15:00 (cPcD8aUf)
**************************************************
高校出て地元の工場に就職して何年目かに、関西からイケメンぽい男の子が関西から転勤でうちの工場にきて研
修でうちらの部署にも2週間いました。そのとき親しくなって仕事終わってから飲みに行ったり休みに映画に一
緒に行くようになったのでした。彼、かなり純情でヤリタイ盛りなのに私の前ではそろを必死に隠そうとするの
がかわいくていつもそれとなくシグナル送ってもわざと気づかないふりしたので、こっちが焦らされちゃった感
じになりました。それで、映画にさそったとき、こっちから彼の太ももに手を置いてさすってみたの。そしたら
あっという間に彼のズボンの前に変化が。彼も手を私の方に伸ばしたがっていたけど必死にガマンしてた。目が
慣れて周りがみえるのが恥ずかしいいって感じしてるのがわかったから、二人の膝から上が隠れるように持って
た上着をかけてあげた。それでもまだ手出してこないから、彼の手首つかんで私の方にもってきて太ももで挟ん
で上げた。そうしたらやっと太ももすりすりしてきてくれたんで私も彼の堅くなったところをさすってあげたら
もうたいへん。彼も私の女の子の部分をもてあそぶように触りだして、それが、変にうまくて気持ちよくて、も
う映画どころじゃなくなっちゃって、私の方からホテルいこうって誘っちゃったのでした。
バスタブにお湯溜めてる間にシャワー浴びながら抱き合ってキスしてまさぐりあって燃え上って湯船に入った。
そしたらなんか極自然に彼の熱いものが私の中に入っちゃって、もちろん彼ガマンできなくて中に発射したのわ
かった。それからしばらくセックスにおぼれた二人だったけど、結婚までにいかず何となく
分れちゃった。なんか、サイテーって感じ
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。