ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 22:10:25 (rRtYiMuD)
私が高校生になった時、直ぐに予備校に入りました。
高校は違いますが同じ中学で進学希望大学も東京六大学のヒカリとナツキも一緒です。
初日、制服の見せ合いをしようと言われ私は制服を着ていくとナツキに「スカートもっと短くしなよ」と言われました。
私のスカート丈は校則に従って膝丈でしたが「校外だからいいか」と思い2人と同じくらいの丈にし漫画の女子高生くらいミニにしました。
今は移転しましたが予備校はビルの4.5階で4階が受付と休憩室、5階が個別ブースでした。
エレベーターは1つなので階段を使う事が多いです。
ある日、私が階段を登っているとちょうど後ろから男子がついてきました。
男子は上を見上げてたので私は「もしかして私のパンツ見えてる?」と思い後でヒカリに見てもらったら「パンツ見えてる」と言われ私はパンツを見られて恥ずかしく思いました。
後で分かりましたが、パンツを見た男子は唯一同じ高校で私の予備校に通っているケイと分かりました。
「まさか同じ高校の生徒に見られるなんて」私はそれ以来スカートの時は注意しました。
余談ですが私もケイもモテていて「同じ予備校だから付き合うかも」と思いましたが会うことは合っても3年間高校でも予備校でも話すことはなく、お互い恋人も作らず高校を卒業して会ってません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/18 09:55:26    (i9Z/aJgT)
高校生になってすぐ予備校?

は?

もっと勉強してから文章を作りましょうね♪



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。