ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 01:37:19 (TNpmHNmw)
マッチングアプリで知り合った人が最悪だったので、ここに書きます。

昨日の夜、待ち合わせして、安い居酒屋に行きました。
初めは、向こうがステーキの美味しい所があるから、奢るよ!と言うので、私もまんまと出掛けて来てしまったんです。
そして、待ち合わせに行くと、ジーパンにジャンパーで、スニーカーなら良かったんですが、crocs。
内心、ええええーーーと思いました。
でも、何だかんだ、奢りだと言うので、ご飯だけ食べて帰ろうと思ってました。

それでも髪の毛も当日に美容院に行った感じのヘアースタイルでしたし、ジーパンも綺麗でしたし、ジャンパーも真新しそうだったので、crocsでも、まあまあ清潔感は出てたようにも感じました。
何より、腰が低くて、喋っててもちゃんと話しを聞いてくれている感も出てました。
メインがステーキだったのでは無かったし、優しくすると言う大前提は必ず守ると約束してくれていたので、私もホテルへはついて行くつもりでした。
軽くお酒を飲んで、ホテルに向かいました。
男性の顔を選んだ訳ではないですが、イケメンでした。
身長も高かったですし、女の子慣れはしていそうでした。

ですが、いざシャワーを浴びてバスタオルを身体に巻いて出てくると、彼の第一声が
「そんなもん、どうせ脱ぐんだから巻いて出てきても意味ねーじゃん」って、笑い始めるのです。
アレ?と思いました。
そして、彼は私の体に巻き付けていたバスタオルを乱暴に剥ぎ取り、いきなり胸を鷲掴みにして来ました。
「ま、まって!急にそんなにしたら、痛いっ!」と私はちょっと大きな声を出してしまいました。
すると彼は「あーごめんごめん。こんどは優しくするから」と言って謝るのですが、どこか軽いのです。
そして、彼は私の胸から手をどかすと
「なぁ、ミホ、しゃぶってくれよ」
急に態度が変わっていました。
(ああ~これは早く済ませて帰った方が良さそうだな)と思って、言う通りにフェラをしました。
洗ってないモノの匂いでむせ返りそうでした。
結局、ただ私が奉仕しただけで挿入になりました。
こうなってくると女の体はもう感じません。
ただ、ひたすらに業務だと思ってこなしてました。
すると彼は挿入しながら「な?気持ちいいだろ?声だしてもいいよ?」とか、全然いってないのに「今、いった?いったよね!」とか勘違い。
お風呂入ったのも私だけ。
「この前さ、俺、飲み屋の子からLINE貰ってさ、今度デートするんだ!どこがいいと思う?デート」とか
「前、付き合ってた女がさ、寄り戻したいってうるさくてさ」とか
段々と腹が立ってきた。
そのうちに「俺、経験100超えだから、上手いっしょ」とか
「俺、女いかせるのうめーんだよ」とか
言うことが何もかもがデタラメ。
トドメには
「ミホちゃん、俺の彼女にしてやってもいいよ?」って言われて、流石にキレました。
「さっきから、なんなのよ!ぜんっぜん女の子の気持ちもくめない癖にっ!バッカじゃないの!」と軽く彼を押しのけ、身体に入ってたかれのものも抜いて、シャワーに行きました。
出てくると彼はまだベッドにいて
「なに怒ってんだよ、続き、続きやろーよ」
「私、帰る!こんな侮辱されたの初めて!」
そう言って、ホテル代をホテルのテーブルに叩きつけて、フロントに電話して私だけ先に帰るからと伝えて、出てきました。

ホント最悪。
顔だけいいのって、ホントくずだわ。
そして、嘘つき。
男って、どうしてホテルに行くと「もうオレのもんだ」になるんだろう?
どうせ、今のやつも
女の子は寄ってくるけど、知らない女の子じゃないと相手にしてくれないんだろうなと思いました。
彼の事を知っている女の子達はみんな一線引いて接して居るのでしょう。
ダメな所が多すぎるのに自分では、きっとどこが悪いのか気づいてもいない。

ホント最悪だった。
せめて初めて会う女の子にcrocsって。
別にステーキじゃないなら、それで全然構わないのに見栄張った挙句に安い居酒屋だとガッカリするよ。
初めから、安い居酒屋でいい?って聞いてくれてたら、そのつもりで来たのに。
ホテル行ったら、先に男の子から、シャワー行ってよ。
エッチの最中に他の女の子の話とか、本当に辞めて!萎える。
あと、俺自慢も萎える。別に聞きたくない!そんなの!
全然、エッチなんてする気も失せた。
そして、エッチも下手すぎ!
アレでどうやって他の子達がいってたのか、不思議で仕方ない。
ま、どうせ嘘だろうけど。
そう、嘘辞めて。
つくなら、バレない嘘にして。

女の子は、例えワンナイトでも褒められて大切に扱ってくれないと感じない生き物です。
よっぽど行為が好きな子なら、違うかもだけど。
普通は、私自身を認めてくれて、大切に優しくして貰えないと感じません。
そこは嘘でもいいから「可愛いね」とか褒める所なのに、俺自慢。

なんで私がホテル代置いてこなきゃ行けないのよ!
あーむしゃくしゃするよね。

ここ、ナンネットの体験とか見てると本当に勘違い男が多すぎると思う。
男性は、パートナーも同じ気持ちで楽しんでると思ったら大間違いですよ?
パートナーの女性の気持ち、本当に理解されてますか?
きっと、パートナーの女性は言い難い気持ちを抱えてると思います。
そういう所もしっかり感知してあげて欲しいと思います。

あまり調子に乗ってるとそのうちに足を掬われるかも知れませんよ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2023/12/20 21:43:55    (3fTNxUne)
爺さん

人を批判するのは簡単だよ!小学生でも出来るわ(笑)

爺さんの体験談書いてみなよ(笑)誰からも批判されないくらい完璧な文章でね
7
投稿者:原田
2023/12/19 08:58:51    (Kp4E7CK8)
爺さん
批判好きだねー?

色々と爺さんのコメント見たけど、無知な癖に出たがりだけど、たまにはちゃんとしたコメント書いたら?

自分が批判されるのは怖いから
爺さんには無理かwww
6
投稿者:爺さん
2023/12/17 08:44:38    (ov3C8yr2)
安物(マッチングアプリ)買いの銭失い

チンポに飢えた女の生きざまかな(笑)

ステーキのうまい店とか言ったら 先に店の名前を聞け

清香なら宮やココスの安ステーキで充分そうだな

宿代払って土産(病気)は もらわなかったのかな?

5
投稿者:(無名)
2023/12/17 07:54:24    (7TnvGmHp)
お気の毒でした。バカ男は晒してあげてください。
4
投稿者:(無名)
2023/12/17 07:36:47    (0lp3mOsA)
同じ男として本当に申し訳ないm(_ _)m
今回はクズ男に当たってしまいましたね……
清香さんの言ってる事その通りです

ただそんな男ばかりじゃないので男嫌いにならないで下さいm(_ _)mそれにしても本当に酷い男でしたね~

幼少の頃、近所に貴女と同じ名前の同級生が居たので何だか親近感が沸きました

次に出会う男性が素敵な方でありますように!
3
投稿者:しん   funwave12
2023/12/17 06:51:30    (qHvC/7Z9)
何のアプリの
何て名前のヤツか

全部晒してやればいいよ。
男からしてもそのチャラさは腹立たしい。
2
投稿者:ナオ
2023/12/17 06:43:55    (hvso03RB)
ブ男の方が意外と優しくしてくれますよ!
見た目がいいのならしょうがないですが
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。