ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

大きさ…

投稿者:ありな ◆u8ns/LfegE
削除依頼
2007/01/18 23:33:56 (Qi52qWEP)
昔エッチした人のおちんちんがすごく大きくて、フェラするのにも先っぽをくわえるだけで精一杯↓アゴが痛くなりました。。。
だいぶ濡らしてから挿入しても、3分の1くらい入っただけでもかなり痛くて半泣き状態。相手のが大きいせいもあったけれど、私の中が結構小さいというか狭いと言われたので、相性がもともと悪かったのかなぁ(‐д‐)
中が狭いから気持ちいいとよくエッチをねだってきましたが、私はその時はエッチが好きではありませんでした……。
今の彼氏はそんなに大きくない…ってのは失礼かもだけど、普通に平均的だと思います。だけどすごく気持ちいいし、大好きだし、受け身だった私も結構大胆になりました(笑)よく俺のは大きいよって書き込みありますが、私は平均的な方がいいです。これっておかしいのかな?(^^;)
996
削除依頼
2007/02/07 14:09:44 (6pH3HANI)
去年合コンで知り合った男とエッチしたけど、かっこいいだけでエッチが下手。
「気持ちいいだろ!」って痛いだけで、チンポ小さくてがっかりした。
演技して感じた振りでやって上げてたら、途中でゴム外してて、「由美子ちゃん!」って抱き付いて果てて、中で妙に暖かいから見たら中出し…
「ひどい!」と話すと「出来たら結婚しよう!」だって…
がっかりしてメール拒否した。
妊娠しなかったしね。
友達は大当たりみたいで、あんまりかっこいい感じじゃなかった人とエッチして、凄く硬くて長持ちで潮吹きそうになったとか…
997
2007/01/11 16:13:05 (ZVUhWDDl)
当時は顔が良くてモテたからなんでもありってかんじで金も女もまぢだらしない奴。今はもうみる影なし(爆)
短小で粗チン、当時からテクも全然ないし。時が経ってテクは養えたのかなって思ったらそれは昔と変わってなかったし(笑)そして無駄に遅漏(´A`)やってる最中にまぢウザい言葉責め。「あー、またイッちゃうよ」「ほらまたイッちゃう」「ほらイクイクイク」とか余計キショくてキツい!!つか全くイカねーし。てか君ぢゃ無理ってかんじだった(爆)
「元カノは俺と付き合うまでイッたことなかったのに、俺は⑤回もイカせてやった」とか「俺とやったら誰でも最低で⑤回はイク」とか意味不なことばっか吐かしてるし・・みんな演技に決まってんだろっ!!まぢヘタクソなんだよっ凸(`Д´メ)
そしてもう全然やってないのに「あのときは30回位イッたよな」「またしたくなっちゃった?」とかキショいメールとかきてまぢ最悪(>д<#)てか30回って何?普通の人間そんなにイカないし!!どこでイッてるとか判断してるわけ!?極めつけには「女はみんなMなんだよ」て言われたから「あたしの友達Sだよ、Mとか逆にダメらしいよ」って言ったら「そういう奴ほどMだよ」って・・完全君の頭がイッてるよ・・もう二度としないから(笑)
まぢ過去最高で痛い男だった↓
998
2004/09/21 06:25:05 (tgbIysrg)
連れが産婦人科でピルもらったから分けてくれた。疑いもせず飲んで彼と生でしてた学校帰りに彼んちで毎日。したら生理止まって胸は張ってくるわ吐き気するわで親と病院行ったら『妊娠3か月』すぐ連れに電話したら『ゴメ~ン。間違えて頭痛薬の方渡しちゃったみたい。』だと。産む気はないけどもし産んだら奇形児かな…明日は病院に一泊で中絶だよ。絶対にアイツだけは許さない。
999
2007/01/14 05:29:35 (G1O2D3G4)
その日いっしょに住んでた姉とレズっていた。私はレズは嫌いだったけど姉に合わして感じてるふりをしていた。するとそこに姉の彼氏が現れて姉にバイブをつっこみながら指がきたんだけどチビだし口臭すごいしその上インポだしやっとたったと思って挿入しても3分で終了!マジやってられないんですけどー!まあ姉もデブでブスできもいやつだからしかたないけど!あんなのがこのサイトに投稿してしかも3Pとかやってるらしいし!しかも金とったらしいよー!みんな気を付けて!あんな女にのられたらたつものもたたないし重さで踏み潰されるかも(笑)
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。