ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/17 21:37:14 (JM0H4Y0p)
マチアプで半年ぐらいかけて連絡を取り合って信用させた、当時20歳の上京社会人を肉便器にした話。
その子は会社での交友に上手く行っておらず、田舎の親から反対を押し切って半ば強引に上京し友達も親もいなくて…とマチアプを始めたらしく。
しかし男とすぐ会うのもと信用を得る為半年を経て、会いやはり信用が大きいのと顔がかなりタイプだといい会って30分ぐらいで合体したこの時点で確信した、あー便利な穴になりそうやなと
SEXは久々らしくめちゃくちゃ締まりが良く、その子は顔は愛嬌はあるが美人とは言えないがしめちゃくちゃスタイルがよくて勿体無いと思うぐらいマイナス思考だった。
これは手放すわけにはいかないと思い、いきなりSEXしちゃったから付き合うか付き合わないかはこの先の行動で考えて欲しいと適当なその場任せの嘘に騙されてくれ、その子に職場の人間関係の愚痴やら付き合い方とか出かけたりする度SEXをしていつのまにかSEXするのが当たり前、生でするのが当たり前のような状態にして半ば付き合ってるみたいな感じにし休みの日朝から晩までSEX三昧だった。
ある日に中出ししたいなーと言ったら怖いけどしたいって言うなら…と言わせるまでになった。容赦なく突き上げて中出しを決め込みまくって半年後懐妊、しかし彼女は妊娠報告をしてから1週間後に引っ越していた最後のLINEに楽しかった色々ありがとう、親元に帰ると来たあとブロックされていた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/12/20 00:38:38    (kuxLhDDE)
こういう無責任な大人が、いずれ50や60になって寂れた公営住宅かなんかで独居からの孤独死なんだろうなー

何処に行っても、自分の楽しい、気持ちいいが優先されて。
煩わしい事を避けて生きて行くんだろうなー。
これ書いてる時点で反省なんかしてなさそうで、またどっかで、似たような女の子を見つけては日本をダメにして行くんだろうなー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。