ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

最低のエッチ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/05/30 03:33:59 (bYfsPP2v)
元教え子と偶然再開し、食事へ行くことになった。酒を飲んでしまい、仕方なく車を預けてホテル泊をすることにした。「部屋を見てみたい」と言われ連れて入った。すぐにベッドの上でゴロゴロし始めたので、上から覆い被さった。胸を揉むと「もー 今日だけだよー」と言われた。我慢できずパンツのボタンを外すと「ちょっともーイヤだってー」と言いながら、腰を浮かして自分で脱ぎ始めた。下半身はベージュの下着1枚になり、我慢できずに下着を脱がそうとした。すると「イヤだってーもうー!!」と言いながら、足をバタバタしながら自分で脱ぎ始めた。下半身が素っ裸になり、無意識に股の間に顔を埋めていた。少しオシッコ臭かったが、舐め回して薄めた。その間も「ちょっとーもう!これ以上はダメ!!」と言いながら、リンパの上に両手を置き 自分で股間を広げていた。そのイヤラシイ姿に我慢できずチンチンを挿入して腰を振った。「あぁー、イヤー」と言われながら、お互いイッてしまった。満足感に浸っていると突然「なんてことするのー!!」と言われ、顔を思いっきりピンタされた。不意を突かれてメチャクチャ痛かった。目を見ると怖いほど真剣に怒っていた。「カッコ悪ー!ダッセー!!…」などとボロクソに言わ続けた。こちらもキレかけてしまい、「これ以上はやめておけ、ブチ切れると何をするか解らない」と脅していた。すると急に大人しくなった。ホテルを出て、少し言い合いをしながら駅まで送った。
発言と行動、心と体が全く一致していない女、こんな女は初めてだった。
1
削除依頼
2024/04/06 20:04:19 (vXlJi1OQ)
最近中2になりました。
同級生が、どんどん経験していくので、焦ってネットで知り合った人と初エッチ。
30代でまぁまぁイケメンで何人も処女喪失させているみたい。
ほとんどマグロ状態で彼のされるがまま。
挿入されて頭が真っ白になり、気付いたら、中に出されていた。
焦ってエッチするものじゃないと思った。
2
2024/04/28 09:49:27 (013mDsfm)
介護士してます。俺には好意を持ってる美紀さんと言う年上の同僚がいます。ちょっと背が高くてスリムで童顔で、おまけにバツイチで彼氏ナシ。そんな美紀さんが入所者の70歳のエロ老人に・・・
3ヶ月ぐらい前、その夜は美紀さんとペアでの夜勤だった。深夜2時すぎ、そのエロ老人からコールがあり、休憩取ってた俺に替わり、美紀さんが部屋へ・・・。ちょっと行って来るねと向かったのだが、俺の休憩時間が終わっても戻って来ない。その後暫く待ったが戻らない。まさか!?と嫌な予感がして、慌てて向う。部屋は灯りがついていた。そして何やら物音と小声だが、「やめて!」と美紀さんの声。まさか!!。とは思いそっと引き戸を開けてみると・・・。ショックだった。美紀さんエロ老人が下半身丸だしで馬乗りになり、制服をたくし上げ美紀さんの小振りな乳にしゃぶりついていた。俺茫然!。美紀さんが!と一瞬助けなきゃと思ったんだが、身体が動かない。ただただ見てるだけ。そして恥ずかしい事に俺の下半身も・・・。しゃぶられてツンと勃った美紀さんの乳首はヤツの唾液で濡れて光っている。やがて老人の舌は下へ下へと這って行く。ズボンを下げられそうになり必死に抵抗する美紀さん、が、やがてズボンも下着も剥ぎ取られ、綺麗に整えられた陰毛が見えた。そこに自分の下半身を擦りつける老人、息が荒い。何度も何度も擦りつけ、やがて老人は美紀さんの腹の上に果てた。満足そうに薄ら笑いする老人、しば
3
2024/05/15 14:54:36 (0sufLKiC)
40代、既婚の介護士です。訪問介護と施設での介護をしています。半年前から訪問しているお宅での事。Yさんと言う高齢の女性宅に週2で伺っているのですが、この女性の息子さんがちょっと(汗)。たぶん50代前半なんですが、ちょくちょく私に手を出すようになったんです。初めのうちこそ「いつもお世話に〜」と凄く丁寧で真面目そうに見えたんですが、3ヶ月くらいから急に私を見る目が代わり、時には「エッヂしてるの?」とか、「僕、独身で経験無いから」とか急に体を求めて来るようになったんです。それでこの前、頭に来ちゃったけど、一応利用者様の家族なので、こんな事がありましたって上司に報告する程度に済ませておいたんです。それが功を奏したのか、息子さんは暫くは大人しかったんですが・・・。
やっぱりダメでした。2週間前、「やっぱりヤラせてよ!」と彼の部屋に引き込まれ押し倒されたんです。もちろん抵抗しました。憎ったらしくて頬を一発殴ったんだけど、それが裏目に・・・。益々乱暴になる息子、それでも抵抗する私に彼も諦め、反省したのか、急に土下座して詫びて来るのです。乱れた服を整え、「何故こんな事を?」と聞くと、私が書くのもなんですが、低身長だけど、スタイルがいいとか、私の顔が好みだとか、そして一番の原因が、私の着てる介護の制服の胸元が緩くて、上から覗けば胸が丸見え。
しかも私、結構汗かきで、下着はキャミソールのみってのが当たり前、だから屈んだりすると、丸見えなんです。時には乳首まで!。こんな格好してた私にも非があったので私もお詫びを・・・って、頭を下げて上げようとたまたま息子さんの股間に目が行ってしまい、大きくなってるのが一目でわかりました。
反省なんかしてないじゃん(怒)、私が頭を下げてる間、やっぱ胸元から覗いてたんだ!たぶん・・・。Aカップな胸覗き込んでこんなに勃つものなのかしら!?。な〜んて思ってたら、急にバッと抱き締められ、「やっぱり・・・」って言うし、目が血走って怖かったから、ちょっとだけ抱き締められてあげました。旦那には申し訳ないけど、利用者の家族なので・・・。ひとつだけ息子さんの願いを聞いてあげたら、胸が見たい・・・。制服をたくし上げて見せてあげました。そしたら赤ちゃんみたいにむさぶりて来たんです。夢中で吸ってる彼、やがて、舌で乳首を転がし始め・・・。
って、ここで軽く彼を押しのけて終了。ちょっと感じてしまった私。そう言えば旦那ともご無沙汰でした。その夜、お願いして旦那に抱いてもらいました。いつもは旦那からなのにって、張り切ってました(笑)。そして、その利用者様の担当を外してもらいました。旦那がいるのに、利用者の家族とちょっとだけではありますが、関係を持ってしまった事を反省してます。
4
2024/05/20 19:25:12 (6W29YILQ)
先日、古いノートを見つけて、そこに挟まってたあるサイトのスレを印刷したものを見ました。
2007年、私が24歳の時に「忘れられないセックス」というスレに書き込んだものでした。
それは、元彼と再会した英邁、今彼(現夫)がいるにもかかわらず抱かれてしまった日に書き込んだものをプリントアウトしたものでした。
それがい以下の文章です。


昨日、友達の結婚披露宴で別れた元彼に再会しました。
処女を捧げた後、SMっぽいことを仕込まれました。
渡井を見蹴るとやってきて、耳元で、
「奇麗になったじゃん、一発やりてえな・・・」
って言われたら、その声が条件反射みたいになって蕩けてしまいました。
思わず濡れてしまい、頬が上気すると、
「顔が赤いな。人の結婚披露宴で欲情するなよ。明日行くから、シャワー浴びてマンコ洗って待っとけよ。」
って言われて逆らえず、今彼(現夫)に明日会えなくなったとメールを入れました。


と書き込んだ直後、元彼がやってきて、部屋に入れてしまいました。
元彼はカバンから縄を出すと、私をM字開脚に緊縛して、両乳首に木製ピンチを挟み、クリキャップでクリを吸い上げ、晴れたクリにも木製ピンチを剥編み、バイブで振動させました。
「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・」
部屋中に快楽の絶叫が響き、あっという間に逝かされました。
そして、立て続けに何度も何度も逝かされて、気絶するのです。
気が付くと、気絶した私は元彼に犯されていました。
本当なら、今彼(現夫)に今彼の部屋で抱かれているはずなのに、鬼畜元彼に犯されて、ヒイヒイと感じてヨガリまくってしまいました。

最後は、顔に精液をかけられ、
「じゃあな。また会ったら抱いてやるよ。」
と言って出て行きました。
惨めで、哀しくて、今からでも今彼(現夫)似合いに言って抱かれたかったけれど、身体には緊縛痕が残り、当分行けませんでした。
シャワーで精液を洗い流しながら、惨めだバカな自分が情けなくて、嗚咽してしまいました。
「私、バカだったな・・・」
そう言って、その紙を元に戻し、戒めのためにずっと持っていようと思いました。

元彼には、アソコをずいぶんと苛められました。
あんな恥ずかしい格好にされて、アソコだけでなく、お尻の穴まで悪戯されて、最後はペニスまで入れられて、お尻の中に射精されて、トイレで泣きながら精液混じりのウンチを排泄しました。
アソコに、削ってない三菱ユニを一本、日本と入れられ、1ダース全部入れられて、パンオ案になったアソコを、元彼は鉛筆を両手で挟んで手を左右反対に前後させて、鉛筆を会連させました。
そんな酷いことされても、アソコを鉛筆が刺激して、アンアン喘いでしまう屈辱を味わいました。
元彼に調教されたのは3年、元彼は新しい生娘の処女を奪ったようで、私はお払い箱にされました。

そして、夫と出会い、普通のセックスで愛を育み始めたとき、再び元彼にマゾの道に引きずり戻されたのです。
元彼が縄を出した時、私は、右手で右足を、左手で左足を握り、M字開脚での緊縛のスタイルを取り、恥辱の開脚で夫に愛され始めてたアソコを再び鬼畜な男の前に晒したのです。
あれ以来、元彼に再会したことはありませんが、もう、二度と会いたくない人です。
凌辱されて感じる、そんな惨めで恥辱な姿は、二度と晒したくありません。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。