ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2020/09/24 06:10:53 (lTuCvp.c)
茨城県在住の34歳です。8年ほど前の話になりますが、会社の同期で仲の良い女友達と二人で宅飲みしている時(当時彼氏と別れて落ち込んでいたため、話を聞いておりました。)、彼女が先にこたつで仰向けで寝てしまいました。彼女は性格はさばさばしており男友達が多く、顔は可愛くて胸はDカップくらい、同期の中でも人気のこでし。わたしは帰る予定だったんですが、そんな彼女が無防備に寝ている姿を見てムラムラし、私も寝ているフリをして、寝返りを装って左手の甲で彼女の右胸を触りました。手の甲を動かしたり、それでも起きないので勇気を出して右手のひらで胸を揉みしだいたりしました。この時点でガマン汁が出そうな程フルボッキです。まだ起きないので、服をめくり、プラジャーもめくり、乳首を拝みました。薄茶色の綺麗な乳首があらわれました。憧れの子の綺麗な乳首を見て理性は吹っ飛び、バレてもいい気持ちになりました。悪戯からレイプに変更です。今後のオナネタのために乳首をスマホで撮影した後、乳首を口に含み、舌で転がしました。乳首が硬くなり、彼女の寝息も荒くなってきました。しばらく乳首を舐め、ズボンのチャックを下ろしてマンコも触りました。少し湿っておりましたが、指でいじっているとかなり濡れて来ました。もう我慢の限界なので、彼女の脇の下を持ち上げて立たせ、ベッドまで移動させました。彼女が起きてしまいましたが、もう関係ありません。右手で口を塞ぎ、左手で乳首を触り感じさせ続けて会話できないようにしながらベッドに押し倒しました。彼女の服を全て脱がせ、私も全裸になり、覆いかぶさるようにキス、胸舐め、亀頭を乳首に擦りつけ、マンコに擦りつけました。しばらく擦り付けてると、亀頭がマン汁でヌルヌルしてきたので、ゆっくりと挿入しました。膣の中がペニスの形に馴染むまでゆっくり出し入れしました。気持ちよすぎて目が白目になりそうでした。(なっていたかも。)馴染んで来たら、足を抱き抱え肩の上に乗せて、押し付けるようにピストンし、私は立って、種付けプレスの体勢に移行しました。すぐに逝きそうになりましたが、もったいないので動きを止めて、逝かないギリギリのスピードでゆっくり出し入れする感触を楽しみました。やがてそれでも限界が来たので、ペニスをバギナから出し、彼女のお腹の上に射精しました。ビュルーっと、いつもの倍くらい出たと思います。その後、彼女は仕事を辞めて転職してしまいましたが、今でも撮影した画像を見ながら毎日オナネタにするくらい、人生で最高に気持ちの良かったセックスでした。
161

面倒くさかったので

投稿者:夏海 ◆HVgrcIrdGM
削除依頼
2020/09/19 22:02:39 (wG64WUeL)
大学生の頃、地元の小学校の同窓会があった。
私は久々に田舎へ帰省し数年振りに会った友達と飲んで盛り上がりました。
1次会、2次会と参加人数がどんどん減るなか、気がつくと女性陣は私1人だけに。
私は集中的にお酒をどんどん勧められ酔い潰れてしまいました。
微かな記憶のなか、私は5人の男性陣に抱えられドコかのホテルの一室へ連れてこまれました。
男性陣は酔って抵抗もままならない私に対して身体のあちこちを触ったりとセクハラ三昧。
強引にレイプまでは実行してきませんでしたが、ひつこく触ってきました。
そのうち「ヤメテ!」とか「触るな!」とか手を払いのけたりするのが面倒になった私は、自棄になって「ゴムつけるならさせてあげるから」と。
すると男性陣は今日1の盛り上がりで、一人一人順番に私を犯してきました。
初めは酔いもあったし身体の反応が悪かった私でしたが、回数を重ねるたびにだんだん気持ち良くなってきて、最後の方は喘ぎまくってしまいました。
何人の男とヤッたか覚えてないけど、最終的にホテルで私と朝を迎えた男は2人でした。
その男の1人は当時の女子たちに嫌われていた太目の子と根暗っぽい子。
男2人は飽きもせず何度も私を交互にヤリまくってきて、さすがにアソコが痛くなったので途中でやめてもらい帰り支度をしました。
帰り際、ベットの脇にあるゴミ箱はティッシュが山盛り状態。テーブルの上には空のゴムの箱とおびただしい数のゴムの包装紙が無造作に散らばっていた。
アソコもジンジンするし股関節も痛いし、ちょっと羽目を外し過ぎたと少し反省する日でした。



162
削除依頼
2020/09/15 03:57:48 (4MBx1FYR)
都内のとある街で飲み過ぎて終電逃してタクシーで帰ろうとしたところ、友達がタクシー止めると関係ない女の子といつのまにか相乗りに…
話してみると、同じ店の違うテーブルで飲んでいたらしいがその後の友達は帰ってしまい最後に帰るところだったということ。
しかしどう見てもその子は泥酔してる…
が、可愛いっぽいし帰る方向も近かったので気にせずひとまず家に向かうことに。
すると女の子は寝てしまったのでうちに連れて帰りました。
そこからはせっかくのお持ち帰り!
なのでフラフラする子と一緒にシャワーを浴びて一発目。
可愛いかなと思っていたら、キャンギャルしてるらしくそこそこ可愛くてスタイルもいい!
相性も良かったようで朝にも引き続きもう一発
すると相手も素面だが気に入ってくれたようで、そのままセフレに。
あれは奇跡的に楽でいい出会いだったなぁ
163
2020/09/02 03:03:38 (LNv7hAfd)
土曜の夜。都内中央区。もうすぐ日付が変わる頃にストナン目的で自宅を出て歩き始めました。
地下鉄もまだ終電直前なので1人、2人とまだ歩いてる時間帯です。
帰り途中であろうちょいぽちゃ女性が大通りを渡ったところにゆっくり歩いていたので手始めに声を掛けようと信号待ち。渡った頃には一本路地裏を曲がってしまい見失いました。すぐさまハーパンで小型犬を散歩する可愛いコがいましたがワンちゃんが面倒なためスルーし裏通り十字路を右折。
すると・・・20m槌位先の薄暗い道端に、人が寝てる!?

近づいてみると、地べた前方に黒いストッキング両脚を真っ直ぐ伸ばして座り、首わおへそあたりを見る位にうなだれて熟睡する色気たっぷりの美女。
そんなに高くないヒールは片方脱げ、真っ赤なブランドバックは体から30㎝ほど離れて置いてある。完全なる泥酔道端寝落ちオンナを発見しました。

背中にはシャッターが降りた雑居ビルが並び、片道1車線の道を挟んだ向かいにはマンションが立ち並ぶものの、夜はたまに人が通る程度の静かな路地裏です。しかもブランド系黒Tシャツにグレーのミニキュロットで雰囲気は恵比寿あたりで飲んできたようなお洒落さん。

なかなかレアな史上最高シチュエーションです。。。
164
2020/08/30 21:44:58 (rB85fUd9)
カオスな飲み会の後は泥酔して記憶飛ばすことがたまにあるので、起きた後の記憶しかありません。
トップクラスになにも覚えてないことの一つです。
朝起きたら玄関上がってすぐのところで寝てました。
バックや携帯などはすぐそこに置いてありましたが、スカートと下着がどこにもない、いわゆる下半身露出した状態で寝てました。
あそこも床も濡れてる状態から考えると、誰かにハメられた後っぽかったです。
ハマられたのはしょうがないにしてもスカートと下着がなくなる意味がわかりませんでした。
が、後日大学の学生課に用事があり、たまたま落し物boxに目をやると、無くしたはずのスカートと水色下着と書かれた紙包が置いてありました。
酔った勢いで下半身露出しながら帰ったみたいです。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。