ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

酔った時の体験談 RSS icon

1 ... 194 195 196 197 198 199 200

スナックにて

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666
削除依頼
2010/04/30 23:28:33 (9tT6jmhI)
旭川に住んでいた頃。
中心街から少し離れたところの賃貸アパートに入っていたので、滅多に36街
に出ることはなかった。
必然的に近所の安スナックに通うようになり、ボトルを入れて3,4回も飲み
に通えば、すっかり馴染み客として受け入れてくれた。
そこのママは歳は40代前半か半ばくらい。
年齢を聞いても教えてくれなかったのだが・・・。
いつもカチッとスーツを着込み、真摯に商売をしている真面目な綾子ママだ。
色気は売りにしてない・・・と、言いつつ常にジャケットの中のインナーの胸
元は大きく開き、巨乳の谷間を露出させていた。
ちょっと太目で豊満な体つきがエロチズムと安心感を感じさせてくれる。
性格は底抜けに明るく、とてもポジティブなので、相談など持ちかけてもいつ
の間にか悩み事を忘れさせてくれる。
そんなところが好きだったが、俺自身ママに対して性的な欲望は感じなかった。
996

人妻屈辱プレイ

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ  kenichi666
削除依頼
2010/04/25 23:00:57 (VB1fcmY/)
行きつけのバーで意気投合した人妻熟女の香織と深夜のラブホテルへ入った。
お互いいいだけ酔っていたので、ここまでの過程は驚くほど簡単で軽率だった。
結婚以来20年間、男は旦那しか知らなかった香織は、先日生まれて初めて浮
気を経験し、その相手という男が60代の超がつくほど変態だったらしい。
トロトロに蕩けるほど責められた香織は、すっかり忘れかけていた女の性を呼
び覚まされ、おまけに更なる好奇心と欲望に心を支配されるまでに豹変したら
しい。
997

悪友Y

投稿者:ミルキー ◆wpn7BHtnqU
削除依頼
2010/04/25 05:14:06 (FAmL7cd4)
昔の悪友Yから十数年ぶりに連絡があり、嫁さんも連れて飲みに出てこいと言う。
嫁にはあまり会わしたくない相手だが、Yがそう言うので一緒に行くことにした。

昔から調子者のYは、相変わらず変わらず調子が良く、大きな話に世間知らずの妻は、ひとつひとつ驚いたり感動したりしていた。

「Yさんってすごいんですね」
そんな妻に、気を良くしたYは、高級シャンパンを頼んで妻に勧め、普段は飲まない妻が高級酒と聞いて何杯も飲み、完全に酔っぱらっていた。

「嫁さん大丈夫か?」
「ああ、もうそろそろ連れて帰るよ」
「まぁ、久しぶりなんだしもうちょっといいじゃないか、帰りは送らすから心配するな」

そう言うYの言葉に私は油断し、Yに勧められるまま酒を飲み、不覚にも途中から意識を失っていました。

途中、なんとか意識を取り戻しかけた私がボンヤリとした意識の中で見たものは、Yともうひとり別の男が、二人がかりで妻を裸にしてる光景でした。

「おおっ綺麗なオマンコしてるやないか、こりゃまだ使えるなぁ、おい写真撮っとけ…」

(やめてくれ~)
私は遠退く意識の中で、必死に叫んでいました。
「ほら、入れるぞ、オマンコ開け」

「ああん~」

「ほら、気持ちいいかぁ、俺の玉入りチンポ」
「はぁあ~ん」
「次は俺や、ほら上に乗れ」

「ああんあっあっあっあ~ん」
次、私が気づいた時には何故か妻も一緒に自宅に戻っていました。

あれは悪い夢か?

そう思った私でしたが、やはり夢ではなく現実の出来ごとでした。

それから数ヶ月後、やたらと妻が出歩く様になり、服装や化粧も派手になっておかしいなと思っていたら、やはりあのYが原因でした。

Yはあの後すぐ妻を呼び出し、改めて肉体関係を迫り、妻が拒むと撮影した写真を見せて脅し、妻は仕方なくYと再び肉体関係を結び、その際に薬を使われたのかYとのセックスが忘れられなくなったそうです。

その後、自分からYに会いに行く様になった妻は、Yの仲間の男と3Pをする様になり、その時の写真やビデオを撮られて、完全に二人の言いなりになってしまったそうです。

言いなりになった妻は、Yの仲間が経営するデリヘルで働き、売り上げのほとんどをYたちに巻き上げられていたそうです。
月30人~40人の客をとり、4ヶ月で120人~160人の客をとっていた妻でした。

それよりも私がショックだったのは、妻がYの奴隷になっていたことです。
998

夫の企み

投稿者:弓子 ◆vgjbWhJd.c
削除依頼
2010/04/20 20:53:52 (FzUsVGHD)
変態な夫から俺の前で他の男に抱かれてくれと懇願され、一度だけの約束で受けた私でしたが、その相手を夫の友人にした事から、一度だけの約束が二度三度となり、他の友人たちにも抱かれる様になりました。

最初の友人との関係を計画した夫は、私が酒を飲むとエッチになり、誰でもよくなりエッチをしてしまうが、後は全く覚えていないという事にして、友人にエッチさせるという計画を立てました。

確かに飲むとエッチになる私ですが、覚えてないほど酔った事はなく、友人とのその夜は酔った振りをしろという事でした。
『たかし、話に乗ってきたぞ、来週一緒に飲みに行こうって言ってた…』

友人のたかし君に早速その話をした夫は、男同士の企みとして話をまとめ、私はそれに引っ掛かる女として男たちの飲み会に付き合う事になりました。

とうとうその日がやってきて、私は朝から緊張しっぱなしでした。

夜になり、夫が迎えに来て、たかし君の家の近所にある居酒屋に行くと、たかし君は既に来ていて、ニコニコと笑いながら私を迎えてくれました。

魂胆が見えているだけに、その笑顔が馬鹿にされてる気がして急に嫌になった私は、勧められてもほとんどお酒を飲まず、終始不機嫌な顔をしていました。
『なにしてんの?
急になんやねんその態度…』
『なんか嫌やもん…』
『なんで?』
『なんでも』
『今ごろになってそんな事急に言い出すなよ』
『わかったわよ飲めばいいんでしょ』

たかし君がトイレに席を立つと、夫は私の態度に怒り、私は夫の思いやりの無さにキレ、目の前のカクテルを一気に飲み干し、夫の前にあった日本酒も飲み干しました。

キレた私はお代わりを勝手に注文し、そのお酒も一気に飲み干し、その後も何杯もお代わりして、かなりベロベロに酔ってしまいました。

店を出る頃にはフラフラで、夫とたかし君に支えられて店を出た私は、その店の近所で独り暮らししてるたかし君のアパートに夫と行きました。

ふらついた私を支えるのに、たかし君に腰の辺を抱かれた私は、それだけでエッチな気分になっていました。
お酒でエッチになったのもありますが、これからこの人に抱かれるんだと頭に浮かべただけで、私の頭に稲妻が走り、たかし君のアパートについた時点で私はもう濡れていました。

たかし君のベッドに倒れ込んだ私は、そのまま寝た振りをしましたが、本当は逆に完全に目が覚め、酔いも覚めていました。
999
2010/04/19 19:33:53 (GiFgbOKn)
中学生と小学生の子供を持つ40歳です。子供に手がかからなくなり3年前か
ら正社員として事務の仕事をしています。
イケナイ理由はお酒を飲み過ぎると、エッチモードに火が付いてしまいます。
これまで3回、会社の飲み会の時に火が付いてしまい間違いを起こしてしまい
ました。会社の人とではなく、見ず知らずの他人と。
同じような方いらっしいますか?
1000
1 ... 194 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。