ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/28 02:34:27 (YU/WezWK)
うちの会社、コロナ禍でもう二年も宴がなかったとか?

先日、久々に募って飲み会を萎びた民宿で開いた。

参加者男8人、女3人、なんと当日になって男6人、

女は、私だけに・・・ヤバ!

古い民宿ゆえ部屋2室がつながった宴会場がそのまま

寝室になるパターン。

高卒で入社した私は、お酒の場は初めてで勧められるまま

呑んでしまいあっと言う間に意識が朦朧。

酔いさましにと言って3,4人にお風呂に連れて行かれました。

小さな民宿は、貸し切り状態で男湯も女湯も独占!

意識は朦朧でも一人で歩けたりろれつが回らないけど

言葉は、しゃべれました。

でもわけかからず連れてかれるまま男湯へ、入り

(とのかくテンションがhighになっちゃて)

見せっこ!触りあっこ!て男達とふざけ合って

脱衣場で数人の男性器を見せつけらて触らされ

しごかされてると酔いのせいでえっちなスイッチが入ってしまい

乱交状態に発展、浴場で他の人たちも後から後かと

その夜は、彼らの思うままにされました。

次の週からそのメンバー達たら会社や公共の場でも

人気の無い所を見計らっては、フェラ、挿入、を強要、




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:マ~ミン
2022/07/02 22:57:22    (2fS87HcV)
昨夜、二人の男性社員にメス豚扱いされて

いじめられました。

そして今日海に行って人気をまじかに感じながら

ハメまくられました。

二人とも二十歳でほゞヤンキー、私の人格など考える

はずもないクズ人間です。

むしろその方が救われてるのかもしれません。

私は、初めて頭が真白になるまでSEXに没頭できたのですから。


6
投稿者:珈琲屋 ◆nndTJKAYOs   cafe775
2022/06/30 14:08:40    (bPIeFJhg)
こういうシチュエーションってたまにありますね。
特に変態ではなくても、会社の旅行や
サークルの旅行なんかでたまに見かけます。
5
投稿者:マ~ミン
2022/06/30 00:49:56    (PyZgSatS)
嬉しいと言うより悲しい、

私みたいな女公衆便所、 

ビッチ、

て 言うんだっけ、

でも参加者皆とする訳じゃない!


4
投稿者:(無名)
2022/06/29 01:12:42    (z0mIMPVF)
爺さんも自分のツッコミに酔ってるね(笑)
3
投稿者:熊さん
2022/06/28 03:08:40    (Iza5ng2p)
今も酔ってるの?

呂律回ってないみたいだけど?(笑)
2
投稿者:ポパイ   popeye16 Mail
2022/06/28 03:06:49    (x6b0sKkM)
嬉しかった?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。