ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/03 22:20:51 (EuQQSE7M)
私は24で結婚してそろそろ子どもをと考えてた頃に友達(昭代)が
結婚するというのでもう一人の結婚していた友達(一葉)夫婦と3組
で結婚祝いを兼ねて飲み会をしたときの話。
私と旦那はお酒をあまり飲まないので少ししか飲んで無かった
けれど後の二組は結構飲んでいてタクシーにも乗車拒否される
くらいだったので仕方なしに近くにあったラブホに休憩のために
連れて行ったんだよね(その時間に普通のホテルをとれるわけ
なかったから)。

そうしたら、服を脱ぎだしてセックスを始めた。
しかもそれぞれパートナーと違う相手と。
多分お互いに相手が違うことには気付いていたと思うけれど。
ダブルベッドで二組の男女がエッチをしている光景をシラフに近い
私達夫婦はソファーで見せられた。

二組とも多分1時間くらいはしていたかもしれない。
終わったらそのまま疲れたのか寝てしまった。
私達夫婦はさすがにその時はする気になれなかったので
ソファーで仮眠をしていた。

翌朝二組の驚いた声で起こされた。

ゴムも付けずにしていたのだからさすがに驚くし焦るだろうな。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2022/08/15 05:38:34    (4MgxEFU.)
とんだ結婚祝いでしたね。
その後みなさんはどうなつたのかな??
意図せず?のスワツピングで目覚めたりとか…。
2
投稿者:熊さん
2022/07/04 02:35:27    (O4Bdwase)
お酒に飲まれちゃうタイプは
外で飲むと必ずやらかすね。

女性の場合笑い話では
済まない可能性も高いから
気をつけて欲しいもんです^^;

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。