ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/07 11:25:34 (cJuSL.XV)
僕は槌2だけど不思議と元嫁さん2人ともお酒飲むと、身体を求めて来てましたね~最初の元嫁さんは3歳年上で、僕が仕事休みの前の日にしか家でお酒飲まなかったけど、休みの前の日に晩酌を2人でしてその後元嫁さんが僕のチンポ触り始めて当時僕は20才で子供産まれてから、元嫁さんから一晩に4回位求められてセックしてたな~2人とも元嫁さん達は帝王切開で子供産んだから、子供出来た後もあそこの締まり具合は変わらず気持ち良かった~
2人目の元嫁さんはお酒飲むと子供早く寝かして、エッチしよう!て普段は絶対言わないのに、もしそこで疲れてるとか言ったら分かった今からノーパンで外に行って、最初に有った男性とエッチしてくる!て言い出すからエッチしてたな~でも2回目の元嫁さんは付き合い出して初エッチから生で中だしをしてたのに何故か子供2人しか出来なかったな~最初の元嫁さんは他県で再婚したけど、2回目の元嫁さん僕と同じ歳で同じ市に住んでいて、家も僕のアパートから約10㎞位しか離れて無くて今年お互い56才に成るけど、週に1回はどちらかの家でエッチ生で中だししてますm(._.)mそれと2人の元嫁さんの共通点はお酒飲むと凄く淫乱に成る事ですね槌
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。