ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/29 11:25:36 (3WXSb2qF)
私達夫婦と妻の同僚1人の3人で家飲みしてた時に、
2人目の子作り中の話をしてたら同僚が夫婦の子作りが
見たいとふざけて言い出し妻は嫌がってましたが
酔ってるので完全な嫌がりでは無く恥ずかしがってました。
私も面白がって妻を抱き寄せ妻のスカートを捲り煽る同僚に
下着を見せ下着を脱がしたらしっかりと濡らしてました、
妻も同僚が居るのに普段通りに私の下着を脱がせフェラを始め
下半身裸の私達はお互い舐め合い妻が私に跨り騎乗位の体位で
後ろから同性に陰部を見られながら腰を使い感じてました。
気付けば同僚も下半身裸でチンポを扱いてました立派なチンポで
妻は指示してないのに自分から同僚を誘いフェラをして味わって
私が正常位に代わっても同僚のフェラを続けて私も限界を感じて
妻に中出しした直後に同僚も妻の口から抜いて妻の体にたっぷりと
射精して終わりました。
妻は同僚の立派なチンポをフェラで綺麗にしても握ってるので
ゴム使用なら良いと妻も許可したので今回だけ妻を目の前で抱いて
貰いゴム射でしたが妻の中に射精して貰いました。
同僚も彼女が居るからと断ったのでSEXは今回だけで後は3人揃って
妻の許可が出れば妻を愛撫したりフェラで口内射精も出来るので
同僚も妻を楽しく酔わせて妻の許可が出るのを待ってます。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2022/08/15 05:34:56    (4MgxEFU.)
ここまでやつたのになかなか理性的な三人の様子がオトナですね。でも…これで彼女さんまで入ったらすごく仲良しのエロい活動になりますね。つい妄想ちしゃいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。