ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

飲み会の帰り道

投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6   ojisan9
削除依頼
2022/06/07 15:10:30 (3u7NALNX)
昔の話です。
 帰り道が同じ方向の女性と駅に向かう坂道を歩いてい
ました。酔っているせいなのか、なんとなく手を握った
り肩を抱いたりと、イチャイチャしながら歩いていまし
た。私は既婚者、彼女は独身でチャンスがあればと淡い
期待はあったものの、職場での今後も考え、その先のこ
とまでは期待していませんでした。
 しかし酔いも手伝い、道にそれた細い路地に入ると、
抱き合い長ーいキス。当然私の手は胸やオマタを撫でま
わし、彼女の吐息が上がっていくのを確認しました。し
かし彼女に胸を押され、そこでイチャイチャはストップ
。仕方なく坂道にもどり、駅に向かいました。少し行く
とするとベンチがあったのでそこに座りしばらく会話。
酔っているので何をしゃべったのかは覚えていません。
そこで何気なく手を触ると嫌そうな素振りもないので、
周りを確認し、人が歩いていないのを見計らって、肩を
抱きキス。その後彼女を抱え上げ、足の上に座らせると
腰をグラインドさせ、陰部を私の太ももにこすり始めま
した。まぁ腰の動きがイヤらしくて、足を貸している私
はすごく興奮しました。その後声こそ上げませんでした
が、彼女が絶頂を迎えたのは理解できました。
 で結局、「おしまい」と言われ(私は何も気持ちよ
くなかったです^^;)お預け状態で、電車に乗り込み
何事もなく家に戻りました。ただすごく興奮した夜でし
た。
 今は、何もなかった顔で一緒に仕事をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おーじー ◆Zeurdfl2k6
2022/06/08 07:48:05    (WI4t6fcO)
takeさん 本当にそのとおりだと思います
しかし 女性の腰の動きは エロいっすねぇ
2
投稿者:take   take_engine640
2022/06/08 05:17:23    (4MrE26iK)
そのコの精一杯だつたってことかな。結果的には良かったかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。