ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:
2023/03/27 20:32:38    (uO7b4WiN)
今が私と沙世ちゃんの蜜月ですね。今日の昼間は沙世ちゃんが私の家に来てくれて昼御飯にオムライス作ってくれました。それも裸エプロンでね。沙世ちゃんは生理中だけどタンポン使えるようになったから全裸大丈夫。それでもまだタンポンしたら膣で違和感感じるみたい。人によっては何度使っても馴染まない人もいるけど、沙世ちゃんがそうではありませんように。
いやらしいドSのおっさんなら、バイブとか入れっぱなしにしたくなるところだけろうけど、
優しい凛姉さんはまだそこまで要求しないから。
でも沙世ちゃんの全裸の後ろ姿って華奢って言うより痩せすぎ。腰の括れはもう少し成長しないと無理にしても、お尻のはりがほとんど無い。本当にいたいけですね。それを責めるんだから、凛ちゃんは鬼畜には違いない。
62
投稿者:(無名)
2023/03/27 20:28:21    (0Ukk7hMD)
お前、いい加減、気持ち悪い!
このスレは主さんとタチ姐さんとの掛け合いで
他はお呼びじゃないくらいわかれよ!
邪魔!
61
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/27 19:23:29    (7y0XCkaZ)
凛さん、レスありがとうございます

遅めの許可、おばさんからとれてよかったですね・・

生理はもちろん、浣腸までとなると・・
沙世ちゃん、大丈夫かな!?

好きなら、生理の血でもOKかもですね・・

レズじゃないノンケさんだと、たまに、
ネコさんでも、キスや胸はいいけど、
クンニはけっこう抵抗あるみたいですね・・

生理じゃなくても、状態で、オリモノとか
顔はかわいいのに、けっこう匂う娘も
いますからね・・


沙世ちゃんも生理でも、来てくれたので、
ある程度、覚悟しているのでは!?

タンポン初挑戦は、今後にも、いい勉強かも
だけど、叔父叔母宅で、裸で露出移動は、
中学生には、ちょっと抵抗ありそうですね・・

凛さんも、お尻まで舐めてもらったのですね・・

沙世ちゃんも、慣れてきて、成長してますね・・


沙世ちゃんとの初夜ですね・・。昔の映画だと、
男性がベランダでタバコすってそうなイメージ・・

沙世ちゃん、数学優秀とは、将来楽しみですね・・
芸術やアートなら、凛さんいるし・・

百合仲間にお披露目するのですね・・
レズバーとか?

男女同様、女性同士でも、マンネリや、
浮気はありますしね・・

沙世ちゃん、親戚だから、手ぬるいけど、
沙世ちゃんの友人とかだと、ハードそうで
心配です・・


沙世ちゃん、生理経験少ないし、真面目そう
なので、生理前の興奮とか無縁そうですね・・

お風呂はすぐ洗えて、後処理も便利ですね・・

前に、シャワーいっている間に相手が、
我慢できずにオナして、潮ふいて、
掃除も面倒なので、そのまま何度か
潮ふかしても、まだまだ足りない感じで
ちょっとすると、復活して、後処理が、
けっこう惨めに処理してたという女性も・・


沙世ちゃんも、真面目な自分と、だんだん、
淫らになる自分にどまどっているのかもね・・

中学生だと、けっこう性に興味ありそうだけど、
友人等とは沙世ちゃんあまり話さないのか!?
頭もいいようなので、お嬢様学校なのかな!?

春休みかけて、じっくり凛さん好みに育ててね・・


60
投稿者:(無名)
2023/03/27 06:18:28    (o4D8jWFB)
逃げたら一つ,進めば二つ?
59
投稿者:
2023/03/27 05:20:11    (oGYLZQFe)
沙世ちゃんの身体に指を入れるのは慎重にしてたけど、生理中に私の人差し指を付け根まで入れるのに成功しました。以前なら、やだ!恐いよ!と抵抗したと思うけど、一緒に一晩過ごして素直になった沙世ちゃんは昨日私がお風呂で、指入れるからねと言ったら、こくんと頷いて浴槽の縁に座って足を拡げてくれました。
本当は生理中は粘膜が敏感繊細になってて傷つき易いからしない方が良かったのかもしれないけど、幸い異常はなかったみたい。
沙世ちゃんは意識して力抜いてたみたいだけど、やはり時々力が入ってキュッて締まるのが私にしてみればすごい興奮しました。昨日は中に入れてしばらくじっと動かさないで慣れさせ、それからゆっくり前後に動かしただけ。最初は上を向いて目を閉じてた沙世ちゃんも、途中から心配そうに顔を下げて自分がどんな事をされてるのか見ようとしてました。
顔がどんどん赤くなって息がはあはあと荒くなるのも可愛かった。
沙世ちゃんに対しては、私から鬼畜系の事をされても、淫らにはなって欲しくないって矛盾した欲望を持っています。そんなのおかしいって言うのは十分承知。


58
投稿者:(無名)
2023/03/26 17:54:01    (RjfOMvM1)
調子づいて何回も出てくんなバカ!
あと,精神科進めるぜ お前!


57
投稿者:
2023/03/26 15:04:18    (/iFbA1Jw)
やはり沙世ちゃんも一晩一緒に寝てくれたら全然違ってきた。何を話しても何を要求しても素直!男女の関係はあまり良く分からないけど、友達から聞いた恋人同士で迎える初めての朝て言うのと同じじゃないかな。いたずらで終わる関係から大きく一歩踏み出した形。沙世ちゃんの目覚めた時の初々しい羞恥はこれまで関係した女の中で一番だと思った。

ここまでは昨日の朝の事なんだけど、今日は沙世ちゃん朝9時から来て本当の意味で真面目にお勉強。いや、IQ高いって!数学なんか3年のの範囲のほぼ半分を私の説明で理解してくれた。
勿論私の事だから、その後問題解かせて間違ったら裸でお仕置きとか考えてたけど、今日の沙世ちゃんの勉強への集中力を見たら言い出せない雰囲気だった。
まあ私も沙世ちゃんを連れて歩いて百合仲間に紹介する時に、才色兼備って自慢出来るのは嬉しいけどね。

前に何度か話したMおばさんなんか性に餓えてて快感に貪欲で、求めたらスカトロでも野外放置でも受けてくれて遊んでて楽しいけど、その他は品性下劣性格下品で私もすぐ飽きちゃったし、皆とも長続きしないみたい。
沙世ちゃんはあんな風にならないように若紫的に大切に育てたい。

と言ってる私がその可憐なロリのアナルも責めようかって言う鬼畜変態なんだけどね。
56
投稿者:タチ姐
2023/03/25 06:29:45    (HgmFZf5a)
おやおや嬉しそうですね。
昨夜の深刻な文面は何だったのでしょうね。笑
手マンで沙世ちゃんのマンコグジュジュヌレヌレになったかな?
55
投稿者:
2023/03/25 04:13:15    (qgBrC3iw)
大満足してます。
横でぐったり疲れた沙世ちゃんが可愛く寝息をたてくれてます。
私もほんの二時間くらいしか眠ってないけど、短時間でもぐっすり眠ったからとてもスッキリ。

今日は自慢話ばかりだね。


生理初日の沙世ちゃんを責めるのは抵抗が激しいかなって予想してたけど、沙世ちゃんは意外に素直でした。
サニタリーショーツを脱ぐように言った時にポロっと涙を落としたけど、やはりするんだよねって諦めたような、でもどこか期待してるような口調で言うと素直に脱いでくれました。
汚したナプキンも見たし、床に敷いたおしっこシートの上に寝かせた沙世ちゃんに大きく足を拡げてもらいました。
さすがに私の指が触った時は、いやっ!て足を閉じかけたけど、私がパンって軽くだけど頬を叩いたら、ごめんなさいって素直に謝ってまた拡げてくれました。
それでもクンニ始めたらすすり泣きが大きくなってきたから、私のショーツ咥えてもらった。

生理中の初クンニで可愛いく逝ってくれたし、その後の私に言われてのタンポン初挑戦もちゃんと見せてくれました。
タンポン入れてもらってからイチジク浣腸。トイレは二階にあるけど、下で私のお父さんお母さんがいるのに、裸で私の部屋から出てトイレに行くのは抵抗あったみたい。でも、グリセリンの効果の前では数分部屋から出るのを遅らせただけ。トイレのドアを開けたまま見せてくれました。
部屋に戻ってから一度ウェットティッシュで身体をきれいにさせてから私へのご奉仕をされたけど、無理はしなくて良いから沙世ちゃんが自分で考えて私にご奉仕してごらんっ言ったらベッドに座った私の爪先から口を使ってくれた。
足の指を一本づつしゃぶってもらうのは気持ち良かったよ。それから上にあがって来てクンニしてくれたけど、私が沙世ちゃんが舐めやすいように身体を丸めてお尻を持ち上げたら、すごい事にアナルまで舌を使ってくれた。
私にされたことを全部しなくちゃいけないって思ってるんだろうな。
そんなところもすごい可愛いと思った。


54
投稿者:
2023/03/24 19:55:18    (kU/SEkS5)
沙世ちゃんが午後3時に来てくれたけど、私のお母さんが5時に帰るって連絡があったから、ハード出来なかったよ。
薄いピンクのサニタリーショーツ一枚で私の膝に座ってもらい、主に胸を虐めました。薄い胸全体を指先でサワサワっとくすぐるようにしてから急に乳首をキュッと摘まんで痛くしたら、うっ..!て可愛く鳴いてくれました。
痛くしながら、今晩私の家でお泊まりしなさいと強要。そうはいっても沙世ちゃんもまだ中学生で外泊を自分で決められないのは分かってるから、目の前で沙世ちゃんのお母さん、つまり私の伯母さんに電話。
残念ながら今夜は他の親戚と一緒に夕食を食べる予定があるけどその後ならお泊まりさせて良いよ、多分9時過ぎになりそう、って言ってもらえました。

私はドラッグストアーでの買い物から帰ったところ。
ナプキン、タンポン、グリセリン、イチジク浣腸の他に床に敷くおしっこシートも。
どう使うかは想像着きますよね。
都合良い事に明日のゴミ収集は可燃物だから、沙世ちゃんが汚してくれても、目立たず処理できそうです。

経血は膣から出て時間が経つと生臭く匂いますけど、出てくる時点の匂いは私はそんなに嫌じゃない、と言うより状況によっては興奮を高めてくれる。これも高校の時の先輩から相互クンニさせられた時の経験からそうなった。
先輩があまり好きでない時は嫌だったけど、先輩の事が本当に好きになってからは直接舐めたし、経血に混ざって出た血の塊も呑み込めるようになったよ。
今の私は生理中の沙世ちゃんにクンニする気満々!
ただ沙世ちゃんがお泊まりしてくれても、一階にお父さんお母さんがいるから、沙世ちゃんに大きな声出せられないのがちょっと問題。まあ沙世ちゃんが声を我慢出来なくなりそうだったら、本日変態凛お姉さんが穿いてたショーツを沙世ちゃんの小さく可憐な口に押し込まさせてもらおうかな。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。