ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/17 02:09:05    (rbyHehPF)
凛さん、レスありがとうございます
レス遅れました・・


確かにけっこうありそうですね・・

スポーツものなら、多少安心かもね・

試しに、パンツちょっと下げたら、
糸引いてたりして・・

今後に期待してます・・、決戦は
今日金曜なのですね・・

後日、どうだったのか!?期待してます・・
レズ動画、みれるように、盛り上げては!?


これまでの女の子のエピソードもぜひぜひ・・


22
投稿者:タチ姐
2023/03/15 14:21:27    (2d8qMPAI)
貴女こそお分かりのようですね。
言う事きかなくて面倒くさくなりゃちょいと縛ってウーマナイザー使って潮吹かさせてペニバンでアナル串刺ししてやりゃいいんじゃない?大抵おとなしくなるから。笑
金曜日の報告楽しみにしてます。
21
投稿者:
2023/03/15 06:05:44    (uCJ7JZzc)
タチ姐様、判っていらっしゃいますね。スポーツショーツは私も高校の時に先輩から穿かされて、先輩は優しいと思った後大ショックを受けた経験があります。一気に詰めろとのお言葉も分かります。沙世ちゃんに対しては大事を取りすぎてるなと自分でも思います。これまで関係した女の子達に対してはほとんど即決断行だったんですけどね。明後日金曜日が決戦かな。
20
投稿者:タチ姐
2023/03/14 20:46:36    (x8DaFH1Y)
ショーツだと安心するけど染みがよく目立って恥ずかしさ倍増だよね。
あっそれからね、いくときゃガバッといかなきゃ駄目ですよ。こんど逃げられたら周りに色々吹聴して貴女の人生お終いよ。
19
投稿者:
2023/03/14 06:55:18    (qfq4VzVm)
沙世ちゃんのショーツ問題の解決作の一つとしてスポーツショーツを買ってきました。薄くて伸縮性のあるシームレスでテーバック。これを穿いてもらえば沙世ちゃんの可愛いところは一応隠れるからと説得するつもりです。
もっともこんなの穿くこと自体が思春期の沙世ちゃんにとっては恥ずかしいと思うけど、それも私がSだから。

18
投稿者:
2023/03/12 07:57:45    (/ymK3rpg)
沙世ちゃん、昨日も来てくれました。すぐ作画に掛からずに二人でお外を散歩しながらそれとなく話をしてみたら、私のいやらしいのが嫌だったんじゃないみたいです。家に戻ってから作画に掛かろうとしたら沙世ちゃんから、今日はショーツだけ穿いてても良い?って言われました。裸嫌なの?って言い掛けて、はっ!と気がつきました。
沙世ちゃん、きっと前日割れ目を濡らしてたのかも..。それを見られるのが恥ずかしかったからショーツ脱ぐのを嫌がったのでは?
それならゆっくり恥ずかしいのに慣らしてあげれば大丈夫かなって思って昨日はショーツだけ身につけたままでモデルしてもらいました。
沙世ちゃんを描いてたら、やっぱり時々太股をもじもじするし、顔も耳も真っ赤だし、小さな乳首も硬くなっててとても可愛いの。
昨日は終った後、ありがとうって言ってバグと軽いキスだけで止めてたけど、今日は午前中から来てくれるし、家の家族も外出するらしいから沙世ちゃんとの関係を前進させます。
17
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/12 01:54:59    (61yRTfTi)


凛さん、レスありがとうございます。


おおっ、沙世ちゃん、もともと奥手なのか!?
積極的なのか?わかりませんが、情報量
多くて、とまどっちゃったのかもね・・

多分、中学生だと、スパや温泉は、
恥ずかしいだろうから、家のお風呂か
貸し切り温泉で、ソフトにタッチして、
徐々の方がいいかもですね・・

次回、モデルやってくれたら、
まだまだ大丈夫ですね・・
16
投稿者:
2023/03/11 07:13:42    (Pyouy21/)
昨日は失敗したかもしれないです。沙世ちゃんが今日の午後に来てくれるかどうか分からない。別に私の妄想してた事を直接やった訳ではないんです。でも色々余計な事を話しちゃったかもしれない。
昨日来てくれた沙世ちゃんは相変わらず可愛かった。最初の20分モデルしてもらって、その後ショーツ穿いてバスタオル羽織った沙世ちゃんと雑談しました。沙世ちゃんの女の子の日が不順、なると気持ちが滅入ると言う話から性の話になっちゃって、私も調子に乗って色々な事、例えば男の子の性器の事やセックスって具体的にどんな事をするのかとか。そのうちに性の色々な形って言うか同性愛、フェチ、露出、SM、ロリやショタとかあるって話しました。
同性愛って言っても、私みたいに女の子とも男の子とも付き合えるバイもいる。SMって言っても相手の事を滅茶苦茶傷付けて苦しませて自分だけ楽しむタイプから、外見は虐めてるけど相手もそれを喜んで反応するのが愛しいと思うタイプもある。セックスってお互いが気持ち良くなるものなんだけど、最初の時は女の子が男の子から痛くされるのを耐えるんだから本質的にはSMの部分もあると思う、とか..。
そんな事話しながらソファーの沙世ちゃんの横に座って少しづつ近づいて、最後はバスタオル越しだけど沙世ちゃんの肩を抱いて耳元で話てました。そして沙世ちゃんに、私も同性愛で年下の可愛い沙世ちゃんが好きだからロリコンで、沙世ちゃんを裸にさせて恥ずかしがらせてるからちょっとSかもしれないって打ち明けちゃいました。沙世ちゃんの目がうるうるってしてたから、片手で沙世ちゃんを抱き寄せ、片手の手のひらを沙世ちゃんの胸に直接当ててキス。良かったです。舌も半ば無理やりだけど入れました。可愛い乳首硬くなってたし、息もハアハア可愛く荒くなってたから上手く行くと思った。でも、もう一度ショーツ脱いでって言ったら「いや!」って言われました。
それで昨日はもう終わりにしたんだけど、私は一晩中悶々としてます。

15
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/10 21:25:25    (KLTjZKlF)

凛さん、レスありがとうございます。
レス遅れました・・

凛さんは着衣で、沙世さんは全裸なんですね・・

おおっ、いよいよチャンス到来ですね・・

妄想だけでなく、沙世ちゃんの反応
みながら、少しずつチャレンジして
みてください・・

次回会うまでに、沙世ちゃんの裸の絵とか
いっぱい描いては!?

報告お待ちしております・、無理しないようにね・・

14
投稿者:
2023/03/09 19:10:52    (x1JY1HEd)
まだ進展では無いですが、沙世ちゃんは明日金曜日に学校が終わったら直接私の家に来てくれる約束をしてくれました。明日は私の家族は帰りが遅い筈です。モデルだけでなく他の(エッチな)事をする時間があるかもしれません。薄く華奢な胸にぴったり手を当てたり耳を当てて沙世ちゃんの胸の鼓動を聞いてみたいけど、その時沙世ちゃんの可愛い乳首が硬くなってたら多分私は理性を失うと思います。引き締まった小さなお尻も痛いだろうけどぎゅっと掴んでみたい。でもお尻の割れ目から私の指が前へと進んだら..。
もう妄想爆発中です。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。