ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:(無名)
2023/04/05 15:47:47    (0tq8GcYF)
臨場感あふれる稀に見る良スレ!
これほど次の投稿が待ち遠しくなるのは久しぶりですね
タチ姐さんの絶妙な助言も素晴らしい
ただ一つ残念なのは相変わらずここにも馬鹿が性懲りもなく出没する事だけど、お二人とも見事にスルーされるのは流石です!
これからも楽しみにしてます
92
投稿者:タチ姐 ◆c0Ew8iOWTg
2023/04/05 13:13:38    (70t6ysg9)
縦縄は思い付かなかったな。さすが鬼畜オヤジですね。姿見で自分の姿を見た沙世ちゃんショックだったでしょうね。
あと調教中は首輪を忘れずにね。

91
投稿者:
2023/04/05 02:23:57    (gskHvNGI)
昨日は昼間から沙世ちゃんが壊しちゃうかもってくらいにめちゃくちゃした。昼前から始めてお母さんが帰ってきた6時まで虐めて一旦中断。それから8時からまた12時過ぎまで。
また泊まってもらってるけど、あれだけ泣いたり恐さで顔をひきつらせたりしたのに、寝顔はとても可愛い。
来てくれて直ぐ私の部屋で沙世ちゃんにショーツ一枚で床に正座させて、目の前に100ccの浣腸器やグリセリン、洗面器、ローション、ローター、縄、革の拘束具、それにパック入りの牛乳とオレンジジュースとかを並べて、今日はこれを全部使うと宣言。沙世ちゃんの顔色が青白くなって、恐い..って描かれてるけど敢えて無視。
立たせてからショーツの上からだけど細い沙世ちゃんの腰に縄を巻いて縦縄をしてあげた。股間を通す時はなかなか足を拡げなかったから、乳首をぎゅって折檻。ショーツの上からだし、そんなにきつくは食い込ませてないつもりだったけど、縦縄は初めてされる女の子にとって精神的にはかなりハードのはず。この時は沙世ちゃんの顔色真っ青だった。
縦縄が痛いって言うんじゃなくて、最初からこんなことされて今日はいったいどれだけ恐いことされるんだろう..って思ってるのが分かった。
ネジ式の乳首枷で乳首を軽くだけど挟む。痛みになれた慣れたM女なら洗濯ハサミで良いけど、沙世ちゃんにはまだじわじわ締めていくネジ式がちょうど良いと思って用意したけど正解。唇を噛んで恐さを我慢しながら締められてる自分の乳首を見てる沙世ちゃんの顔、すごく良かった。恐がりながら可愛い沙世ちゃんの乳首、もう硬くなってたから締めるのにちょうど良い。痛い?って聞きながら締めたんだけど、沙世ちゃんが顔をしかめながら、もうちょっとなら..て言ってくれたから可愛いくて可愛いくて私の心臓爆発しそうになったよ。
縦縄と乳首枷着けたままショーツ一枚で、手に自分を責めるための浣腸器やグリセリンのボトルを入れた洗面器を持たせて私の家の中を歩かせ、玄関の姿見で自分の姿を見させたりしてからお風呂に到着。縦縄を数回しごいて沙世ちゃんを爪先立たせてから外してあげた。
ショーツ脱いで裏返して見せて、って命令で泣き始めた。

ごめん、詳しく書きたいけど私もちょっと眠らなくちゃ。急に疲れ来た。
90
投稿者:(無名)
2023/04/04 20:51:22    (xLFQK5oU)
部外者邪魔だぜ
アホ
89
投稿者:タチ姐 ◆c0Ew8iOWTg
2023/04/04 13:26:28    (ejgj4bGG)
今頃はお浣腸タイムかな?
牛乳?オレンジジュース?楽しみですね。二人で仲良く飲んだりして。
沙世ちゃんお風呂場で四つん這いになって思いっきりですかね。
そうそう、外で歩きながらのお漏らしも良いんじゃない?後処理大変だけどね。
88
投稿者:
2023/04/04 10:08:46    (Jw.zsyB7)
もうすぐ沙世ちゃんが来る!優しくするつもりだったけど、とうとうタチ姐様の書き込みのように沙世ちゃんのお尻に注入しようとオレンジジュースと牛乳買ってしまった。
飲ませるかどうかまでは分からないけど、飲み物をお尻に注入されて背徳感に泣く沙世ちゃんは見たい!
87
投稿者:タチ姐 ◆c0Ew8iOWTg
2023/04/04 04:09:59    (ejgj4bGG)
浣腸器到着ですか。楽しみですね。沙世ちゃんの涙を拭くのはやっぱり凛さんのヌレヌレパンツでなくちゃ。
例の膜破壊出血画像を沙世ちゃんに見せたらどうなるかな。失神したりして。笑
86
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/03 21:40:34    (QIcvYN7P)
凛さん、いつもありがとうございます。


凛さん特製の沙世ちゃんイチゴパフェ、
沙世ちゃんが成長したら、味も
ちょっとずつ代わりそう・・

花見で露出、凛さんも全部?
桜の精は、きれいそうだけど、
沙世ちゃん、顔が緊張してそう・・

絵のモチーフとして、桜の精、
顔は、胡麻化して書くか?、
洋服着せて描いてみたら??

今度機会があったら、沙世ちゃんの
顔は描かないか!?モザイク?
みたいにして、別に裸じゃなくても、
下着でも、制服でも、凛さんの、
デッサンなり、絵の作品も、
ID取得して、アップしてほしい。

別に沙世ちゃんじゃなくても、
静物画でも、風景画でも、
人物画でも、どんな感じか
見てみたい。今、西洋美術館で
ブルターニュ展開催しています。

パリ勤務時に、モンマルトルや、
モンパルナスは有名ですが、

前に、パリからモンサンミッシェル、
サンマロ等から、最西端のブレスト
から、ヴァンヌからナントまわって、
大西洋岸、地中海とまわって、
パリに戻りました・・


芸大も多分音楽ではなくて、美術
だと思うけど、乃木坂の娘が2浪後に
合格しましたね。好きな画家は?


その後もたっぷり、プレイ
したのですね・。呼吸とは、
ちょっと心配です・・
大丈夫ですか?。下手すると、
警察に通報されたりして、
未成年なので、大変なことに
なるかもよ・・

高校の時のエピソードも、
ありがとう。先輩が、卒業後に
後輩ができて、Sに目覚めたの?

凛さんは若いけど、叔母さんなので、
やっぱり、沙世ちゃんがいうまで
処女膜は守った方がいいのでは?

沙世ちゃん、桜の精で露出され、
呼吸もままならないのに、
また、浣腸ってわかって、
来るんですね・・

沙世ちゃん、真面目そうなので、
恥ずかしいだろうし、内容は
ソフトで、言葉だけハード責め
の方がいいのでは!?

たまに、ドMなのか?もっと遠慮せず、
手形が残るぐらい、お尻バンバン叩いて、
首も窒息しない程度に絞めてと、
いわれても、ペチペチしか叩けないし、
ドSは無理なんで・・

クラスの子も、真面目そうで、
優秀な沙世ちゃんが、こんな
調教されてるなんて知ったら・・


※凛さん、もしかして、前に、チカさんって
 HNで書き込みしてた?相手のM女性が、
 25歳前後で、チカさんも18歳前後なので、
 同一人物かな?と・・

違ってたら、すいません・・

85
投稿者:
2023/04/03 20:21:14    (MiWpcIL/)
通販で注文してた浣腸器来ちゃったよ。沙世ちゃんには明日来ることってLINE済み。グリセリン、ローションはまだあるし、後は沙世ちゃんの涙を拭くハンカチかな(笑)。鬼畜の心は滾るけど、明日の一回で沙世ちゃんから逃げられないように話の内容も責めの流れも落ち着いて慎重にって自分に言い聞かせてます。

やっぱり私は沙世ちゃんが好きだから、沙世ちゃんを私に引き留めたいから責めたいって思うんだよね。
ただ酷く虐めるのなら沙世ちゃんでなくても良いし。
84
投稿者:
2023/04/03 08:24:25    (MiWpcIL/)
私の欲望には限りが無いみたい。沙世ちゃんがお泊まりしてくれるのは特別なんだって分かってるけど、毎晩でも一緒にいて欲しくなった。沙世ちゃんが泣く度に、これ以上酷いことはしないからこれだけ耐えてって嘘言って、翌日はもっと酷い事をしたくなるし、しちゃう。そもそも今までやった事なんかも、沙世ちゃんの年齢や発育程度を考えたら完全にアウトでしょ。

私は高校の時に巡りあった先輩がドSで調教受けたけど、今思い出しても高校生にしてはハードな事されたと思ってる。最初のエッチの時に汗やおしっこの匂いがぷんぷんする先輩のあそこをクンニさせられたんだ。初めてだからどうしたら良いのか分からずに、嫌がってると思われないようにってめちゃくちゃに舌を動かしてたら、かえって先輩から、それ何だ!私を舐めてるのか!って怒られて、ノーパンノーブラで上は高校の体育用の半袖シャツ、下は制服のスカートって格好で近くのドラッグストアーにイチジク浣腸を買いに行かされた。もちろんその後直ぐ入れられて苦しんだよ。1ヶ月くらいはそんな先輩の事が嫌いだったのに、半年したら先輩のためなら命も要りませんになってた。
でもそんな私がMにならなくて3年して今はドSなんだから分からないよね。

タチ姐様は膜破損に関心が強いみたいだけど、私は沙世ちゃんを可愛いく虐めたいって言う雰囲気が好きで、膜破損はその流れで盛り上がればやるつもりだけど、絶対目標じゃない感じ。
今でも私の指を一本入れてくれて可愛く泣いたり悶えてくれたらそれで結構かな。
確かに女同士の同性愛者でも挿入を重視する人もいるよね。
私の知ってる人だと、年齢的に熟年に近い人にそんな感じの人いる。ディルドー、バイブ、ペニパンとかコレクションしてて、同性愛仲間で飲んでた時に画像で見せてもらったことある。初めての女の子を膜破損させて出血してるのを写した画像を見せられた時は、私以外の人は殆ど引いちゃってたよ。おかげでそんな画像見ても動じない私もやっぱり鬼畜だって言われるようになった。

皆ごめん、沙世ちゃんと会えないイライラを紛らわすためにめちゃくちゃ関係ない事を書き込みしました。もう一つごめん。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。