ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:
2023/03/22 09:47:52    (hpRJwafp)
朝一番に課題持ち込み完了。持ち込みさえすれば単位あげるって言われてたからホッと安心。
これが沙世ちゃんのヌードで良いならいくらでも描くんだけど作成前の注意で、年少者の裸体及び性的虐待を想像させる構図は不可とするって但し書きされてました。
先生の話を聞くと50年以上前なんか思春期の少女の心身の微妙な変化を描きたいとか言って10代前半の女の子をモデルにした画壇や彫刻の大御所もいたらしいです。今度詳しく調べてみたい。

課題作成で眠ってないから、今の私は神経が高ぶって眠いけど眠れないって感じです。
やっと作成が終わったのが今朝の6時過ぎで、眠っちゃわないように沙世ちゃんのショーツの匂い嗅いだり舌で舐めたり、最後は自分で穿いてみて(さすがにウエスト、ヒップ小さい!)上からオナニーして私の汁を染み込ませました。
今日の夕方でも沙世ちゃんに会えたらこれを穿かせようかな。

昨日、沙世ちゃんのおしっこシーン見ましたよ。さんざん虐めてもなかなか聞いてくれなかった。指で沙世ちゃんの膜破っちゃうよ!まで言ったけど泣きながら、赦して!おしっこはやだよ!ってせっかく一度は素直になったのに最初からやり直しか?
優しくすべきか乱暴にすべきかって考えたけど、もう考えるのも面倒臭くなって脅迫強引路線を続けました。
そんなに逆らったら私おしっこを飲ませるよ!とか、おしっこの穴に管を差し込んで無理やりだしちゃうよ!とか。尿道責めはさすがに恐かったみたいけど、飲尿責めは沙世ちゃんの心の琴線に触れたみたい。
涙ぐんでるのに目をトロンとさせて、お姉ちゃんのおしっこ飲まされるんだ..って呟いたから、今からお風呂でおしっこするの見せなさい、今日はその後私のおしっこを沙世ちゃんの身体全体に掛けるから!と宣言して、その通りにしちゃいました。
女の子だから便座式のトイレで座っておしっこするより、お風呂の床にしゃがんでおしっこする方が恥ずかしいに決まってますよね。
すすり泣きながら顔を両手で隠しての沙世ちゃんのおしっこ、可愛いかった!
私も本当に飲尿までさせようかと思ったけど、そこまでしなかったのは慈悲?それとも楽しみを取っておくため?取り敢えず昨日はマーキングまででした。
もう少しで沙世ちゃんも春休みだから色々出来る!本当に楽しみ。
42
投稿者:通りすがり
2023/03/22 07:05:32    (bpBeFNRP)
同性とはいえ、自分の汚したショーツを他の人に持っていかれて、つぶさに
観察されて・・・沙世ちゃん堪らなく恥ずかしい思いをしていますね・・・
41
投稿者:タチ姐
2023/03/22 06:03:05    (/jqb7nX1)
相互クンニやトイレ観察はまあ当たり前ですけどね。グンゼ白パンお持ち帰りとは。笑。
内心オッサンとしてはやっぱり家に帰っお持ち帰りの白パン被ってオナニーしたのでしょ?

40
投稿者:
2023/03/21 19:11:26    (Brl2GLqn)
沙世ちゃんの家で本当に楽しかったです。
私が行ったら沙世ちゃんの方から、私の部屋に上がる?って言ってくれました。
1階の戸締まり確認して即沙世ちゃんの部屋へ。何度か上がったことあるけど、沙世ちゃん自身は可愛い系の女の子なのにお部屋はモノトーン基調の質素な感じ。悪くは無いけど、せっかく女の子なんだから..と前から思ってました。
でも強引にショーツの引き出し開けたら大満足しました。清潔な白を基調としてるけど、パステル系のピンク、イエロー、ブルー等など可愛いショーツが20枚位。
沙世ちゃんが嫌がるのを無視して取り出して並べて観賞。ショーツそのものも可愛いけど、おっさんセンスの私としては一番の関心はクロッチの薄い染みの跡です。全部裏返して見ましたよ。
その後、気に入った5枚のショーツを選んで沙世ちゃんに穿いてもらいました。
もちろんショーツ以外は全部脱いでもらいましたけど、座席ちゃんは雨で肌寒いのに健気に華奢な裸を見せてくれました。
一番大人っぽいのが小さ目のデザインのスカイブルー。私が穿かせた濃紺のスポーツショーツとは違ってちゃんとクロッチ部分の裏地は着いてました。
華奢な沙世ちゃんが穿くと似合うと言うよりアンバランスな感じなんだけど、それがロリコン女史の私にはグッと来ます。
それと可愛いおへそがやっと見えるグンゼ系の純白大判ショーツも穿かせてみたらロリコン心が刺激されました。
結局グンゼショーツを穿かせて上から愛撫。薄い黄色の染みを着けさせたけど、これは私が家に持ち帰りました。今も私の机の上に拡げて見ながらの書き込みです。

相互クンニやトイレでの観察の事も書きたかったけど、課題の手直しが明日までなのを放置してました。
終わったら続け書きます。
ごめんなさい。
39
投稿者:
2023/03/21 08:41:32    (Brl2GLqn)
嬉しいLINE来た!今日はせっかくの休みなのに家は家族が全員いるから沙世ちゃんとエッチな事出来ないと思ってたら、沙世ちゃんから伯母さん夫婦がお出かけで一人ってLINE来ました。今から行きます。沙世ちゃんの下着の入ってる引き出しとか見たいと思ってたんです。

タチ姐様へ。私は沙世ちゃんの下着姿も可愛いと思ってるし、恥ずかしがりながらショーツ脱ぐのを見るのもすごい好き。
ノーパンも悪くないけど、ちょっと美意識違うかなって思う。
悪しからず。
38
投稿者:タチ姐
2023/03/21 06:02:16    (Zi9NUMw5)
他人と身内だと違うんでしょうね。従妹だと飽きたからってポイ捨て出来ないだろうしね。
飽きないように時々クンニでもしに来させればいいのでは?それまではしっかり厳しく躾ないとね。それから可愛いデートもやっぱりノーパンじゃなきゃだめ。
37
投稿者:
2023/03/20 14:17:42    (EWB6eTqt)
今日は退屈な事しか書かない。分かる人だけ読んで。
沙世ちゃんは可愛いからペットかなってイメージもあるけど、昨日のクンニみたいに健気なところを見たら、私に忠実な奴隷になってくれたら嬉しいなって思いました。でも、所詮言葉とイメージの遊びだし絶対の関係でもない。私は高校の時に先輩から仕込まれて自分にこの世界の才能あるって分かった後天的なレズビアンだけど、仕込まれてる時は先輩に忠実だったですよ。クンニも飲尿も。(笑)
でも自分でも後輩をレズに仕込めるって分かったら先輩の奴隷じゃなくなっちゃった。
性格や環境もあるだろうけど、同性愛に限らず人間関係って相対的なものじゃないかな。
もしかしたら将来は私が沙世ちゃんにお仕えしてたりとかね。
ちなみにごく最近だけど本当に6才年上の人を調教したこともあるよ。クンニどころか私の汚れたパンツを投げて、それを犬みたいに口に咥えて持ってこさせた事まである。その時は本人は激しく興奮してたし盛り上がったけど長続きしなかったよ。
退屈な書き込みでごめん。

36
投稿者:タチ姐
2023/03/20 05:57:25    (Dm6Ji0fG)
楽しく優しいデートだけじゃやっぱり満足出来ないでしょう?
飴と鞭上手に使って最終目的はペット?性奴隷?

35
投稿者:
2023/03/19 18:43:27    (/hTWh0hs)
4時過ぎに沙世ちゃんを家まで送ってあげました。
伯母さんから、毎週末助かるわ、迷惑かけるわねと言われたけど何と答えるべきかちょっと悩みましたね..。
今日は二人になれるのが午前中に一時間だけの予定日だったから、沙世ちゃんにハードな事するのは無理かなと思ってたけど、母が急遽8時からお出かけしてくれたおかげで急遽沙世ちゃんを早く呼び出し。午前中いっぱい二人きりになれました。
沙世ちゃんを全裸にして穿いてきたショーツを確認したら可愛い染みがちゃんと着いてました。私もパンツとショーツを脱いで下半身裸。ソファーに浅く座って沙世ちゃんに、出来る?って聞きました。
多分泣きそうになるだろうなと予想してたけどハズレ。緊張のあまりだと思うけど能面のような無表情でコクっと頷くと、すーっと顔を私のあそこに近づけてきました。私のあそこもかなり濃厚な匂いになってたから、口を着ける前にちょっとは躊躇するかなと思ってたのに、本当に自然に沙世ちゃんの口が触れてきました。
クンニ初体験の女の子の舌使いは、恐る恐るで引き気味なのか、自分の恐さとか嫌悪感を隠そうとして積極的と言うかメチャクチャに舌を使うかのどちらかだと思ってたけど、沙世ちゃんはどちらでも無い感じ。最初のうちは淡々とした感じで私の割れ目の中を全体的に舐めてくれてたけど、膣口をなぞってくれた時とクリトリスの付け根を舌先を尖らせるようにして舐めてくれた時はとても気持ち良くて、私もはあーっとため息が出ました。始める前は沙世ちゃんが引き気味だったら沙世ちゃんの頭を手で押さえて私の割れ目に押し付けることまで考えてたけど、そんな必要無かった。舌先の動きも徐々に私の敏感なところを探り当ててしっかり舐めてくれるようになったし、時々私の汁を啜るような湿った音も立ててくれました。
私が逝くまでは残念ながらあと一歩行かなかったけど、私としては大満足です。もう良いよって言ったら沙世ちゃんは、私、だめですか?ごめんなさい、もっと上手に出来るようにがんばるからもう一度させて、と本当に可愛いったら無かったです。もう一度させても良かったんだけど、私の汁が着いたままの沙世ちゃんの唇にキスして止めさせました。何だか今日はあまりハードに虐める気分じゃなかったから、ソファーに座ったまま沙世ちゃんを横抱きして、右手で沙世ちゃんの割れ目を愛撫。ソフトなやり方でも沙世ちゃんは感じて逝ってくれました。
お昼前から車で家を出て昼食兼デート。早咲きの桜が咲いてる公園とか一緒に歩いたけど、普通のデートだけでも楽しかったですよ。
別れ際、沙世ちゃんが小さな声で、ありがとうって言ってくれただけでも大満足って思いました。
 
でも多分夜は沙世ちゃんをハードに責める想像してオナニーしちゃいます。そして来週の予定って言うか妄想計画を立てるんです。
34
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/19 18:28:03    (/AyBR4jK)
凛さん、レスありがとうございます

画像うんぬんは、沙世ちゃんをみちあのではなく、
前回ので、Hの知識がついたから、予習みたいに
オナ動画や、レズ動画を、沙世ちゃんが、
モデルやっている時に、流していたら、
イメージわくかなと・・

おおっ、遂に・・。まあ、沙世ちゃんも親戚なら

強引から、糸を見せるなんて・・。凛さんが、
タチ的に、洋服着たままで攻めるのみ!?

1回戦だから!?

おおっ、2回戦は、アソコをさわらせたんですね・・

貝合わせとかなら、処女膜も大丈夫だし、
お風呂とかなら、汚れても、大丈夫だし・・

沙世ちゃん、友人たちには、男できたとかと
勘違いされちゃうかもですね・・

3回目は、かえっていいよ!に、恥ずかしがってる
のに、染みが目立つショーツとは・・

遂に、沙世ちゃんにクンニですね・・、処女だと、
お風呂浴びても、匂いある娘もいますが、大丈夫
でした!?愛する沙世ちゃんなら!??

沙世ちゃん、あまりオナとかしてなさそうなのに、
いきなり、凛さんがうまいのか!?潮まで・・

今度は、沙世ちゃんにクンニしてもらうのですね・・

凛さんも、大興奮のようで、思い出して、
2人の姿をデッサンしては!?(もしくは、妄想入りで)

春休みの間に、かなり進展しそうですね・・
文章にしてても、凛さんの興奮が伝わって、
くるようです。今後も期待しています・・

親御さんにバレたら、興味あるようなので、
男性の前に、ちょっと教えてみたとかいえば!?


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。