ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:タチ姐
2023/03/19 05:52:30    (Kb9J.m/J)
濃紺ショーツだなんて貴女もどSキャラなのですね。まだ興奮が収まらないってことは自分で慰めたのかしら?
明日は厳しくクンニの特訓ですね。
32
投稿者:
2023/03/18 20:44:14    (ARvaxNSt)
こんな書き込みは自分が他人様から見て変態だって言う自覚がないと出来ないんじゃないかな。
ここに書き込みするのは自分でやった変態行為を自慢して満足するためだから、このまま自分のペースと表現で続けたいだけ続けます。
今日の沙世ちゃんは私の部屋に入るとすぐに、またされるの..?っておどおどした口調。
私が、嫌なら帰っていいよ!って素っ気なく言ったら、そんなこと無い、ごめんなさい!って素直なお返事。
昨日穿かせたスポーツショーツはベージュだったけど、今日は濃紺を穿かせました。分かる人は分かりますよね。濃紺は染みが直ぐ分かるって事。今日はクロッキーで何回も沙世ちゃんにポーズを変えさせたから、ポーズ自体はそんなに過激じゃなかったけどはっきり染みが見えました。沙世ちゃん自身もそれが判ってるんだけど、昨日みたいに声を出して嫌がりはしなかった。良い意味で諦めたかな。染みたスポーツショーツを脱がせて確認した後でいよいよ沙世ちゃんにクンニ。昨日、明日クンニを教えると言っておいたけど、足を開かせて座らせたら泣きそうって言うより死にそうな顔してました。するの?やっぱりするの?って言うから、問答無用ってクンニ強行。
私の頭の上ですすり泣きみたいな声がずっと聞こえてたけど、割れ目の中は熱いのがしっかり出てたから、これまで私が関係した女の子とそんなに変わり無い順調な反応だったと思います。膣に舌を突き刺すみたいに責めようとしたけどこれは無理だったみたい。代わりにビラを唇や歯で挟んで引っ張ったり、クリを強く吸ってみたりと結構痛み系の責めをしました。その後、沙世ちゃんのここは美味しいから噛み取って食べるからねって言ってからクリを上下の前歯でほんの軽く挟むみたいにしたら、ひっー!て結構高い声をあげて身体をガクガク、そしてバタン。汐なのか普通のお汁が多く出たのかはっきりしないけど液体がシャッと出ました。おしっこじゃないのは確かです。
沙世ちゃんはそれから20分くらいぐったりしてて、私が声かけても目は薄く開くけど反応が薄鈍いしちょっと心配したけど復活してくれました。また泣き掛けたから落ち着かせるために話を聞いたら、私のクンニが痛かったとかより、
自分の汚いと思ってるところに私が口を着けたのがショックだったみたい。ごめんなさいと謝るから、明日は沙世ちゃんにしてもらうからお相子って言ってあげました。
今日ヤバいくらいしつこく書き込みしちゃいましたね。
沙世ちゃんが帰って3時間以上経つのに私は未だに思い出しては興奮状態。
おっさんより質が悪いかな。
31
投稿者:(無名)
2023/03/18 13:47:56    (8SVJ/Q2b)
とても良いスレになってきましたね!
凛さん、臨場感あふれる投稿、感謝します
例の不愉快極まりない質問責めが入ると、ほとんどのスレが断ち切れになるので心配してたんですが
凛さんは大丈夫みたいですね
今後もご自身のペースで投稿してください
楽しみにしてます!
30
投稿者:タチ姐
2023/03/18 13:42:28    (IjzbwZ.t)
もうすぐですね。
落ちたようだから今日は真面目にデッサンはどう?大股開きでマンコクパー、四つん這い尻モモ開かしてアナルのデッサンとか。
楽しみですね。
29
投稿者:
2023/03/18 12:54:45    (ARvaxNSt)
沙世ちゃんに対しては大事を取ってゆっくり落とそうとしたけど、やってみたらタチ姐様の言うとおりだったですね。
今日は自慢話になります。
昨日一度降参した沙世ちゃんはとっても素直になりました。
裸のまま歩かせて一階のリビングに移動しても、びくびくしながらだけど言うことを聞いてくれた。
女の子だから脱いだ服が置いてある場所から裸のまま移動させられるってかなり激しい不安とか羞恥とか覚える筈なのに、半泣きのまま両手で胸と下を隠しながら階段を降りてくれました。
私の顔、もう涎垂らしてるようないやらしいおっさん顔になってたんじゃないかな。
ワインを口移しで飲ませてあげてから、リビングのソファーで愛撫第二回戦。
乳首への弄りはかなり痛い筈なのに感じてました。
声は必死に堪えてる感じ。
沙世ちゃんだけ裸にするのが私の趣味だけど、第二回戦は私も下だけ脱いで沙世ちゃんの手を私の熱々の割れ目に導いて触らせました。
沙世ちゃんが好きだから私もこんなになってるよって言ったのが効いたみたい。
小さな声で、うれしい..って言ってくれました。
この様子では次くらいにはクンニとかまで持っていけるかもしれないです。
最初は私がこうやるって教えてあげるけど、それからは沙世ちゃんにご奉仕して欲しい。
タチ姐様のおしっこ飲みは私は高校の時に経験させられたけど、まだハードル高いと思います。でもやがてはしてもらうかもしれない。
今日は2時からです。
28
投稿者:通りすがり
2023/03/18 10:42:02    (QCQW69WX)
すごく興味深く読ませていただいています。
是非、続きをお願いします。
27
投稿者:タチ姐
2023/03/18 00:53:40    (O0AJMTd.)
泣かしちゃったね。笑
次はオシッコ飲んでもらうとか?バイブでバージン頂くのは後のお楽しみかな。
ペロペロ舐めネコに仕込んじゃうのも良いんじゃない?
26
投稿者:
2023/03/17 22:42:17    (pVBccxve)
ほぼ8割の満足感です。沙世ちゃんの女の子の部分を直に触れて泣かせましたけど、第一ラウンド終了の時点で泣きながら私にしっかり抱きついてくれました。
スポーツショーツの企みは実際穿かせたら直ぐばれて沙世ちゃんが泣き掛けた時点で実力行使。
ソファーの上から逃がさないように押さえつけたら、いやだあ!って言って顔を背けかけたから強引キスで口封じ。もうここまでやっちゃったら引けない!って胸も女の子の部分も痛がるの覚悟で弄りました。乳首ももう摘まめるほど硬くしてくれてましたし、女の子の部分もショーツ越しに弄ったらもう湿ってたから、わざと食い込ませてクイックイッて虐めました。5分も持たなかったかな。乱暴なのは赦して...って泣きを入れてくれたから、言う事を聞くならゆっくり優しくしてあげると条件付き降伏を受け入れました。
食い込んじゃったショーツも脱がせて割れ目の内、特にクリを指で集中的に。ローションも用意してたけど使う必要ないくらい沙世ちゃんの雫が出てました。
糸を引く指を見せつけて、顔を背けようとする沙世ちゃんに、ちゃんと見る!と叱ってまた激しく割れ目弄り。硬くなってるクリにも容赦なく責めを加え、沙世ちゃんが苦悶の表情して身体をピクピクってするまでそれから20分くらい。逝った後はしばらく私の胸に顔を押し当ててくれました。
第二ラウンドはまた後で書き込みします。これから沙世ちゃんにLINEします。
25
投稿者:タチ姐
2023/03/17 18:29:16    (kXrb0s0u)
今頃はいろいろとやってるかな?
従姉妹だからペニバンアナルやって飽きたらポイ捨てとはいかないね。
今回は潮吹かさせてお終いとか?でも家族帰って来るまでの後掃除が大変か。
24
投稿者:
2023/03/17 16:03:51    (pVBccxve)
4時半に沙世ちゃんが来てくれます。家の家族が帰るのは8時の予定。さあ、近しい親戚だから、本音言うとあまり手荒な事はしたくないです。でも流れで少し強く出る事があってもやむを得ないですよね。

期待してる誰かさんにごめんなさいですが、沙世ちゃんの画像を晒す気は全く無しです。そもそもヤバいでしょ。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。