ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:タチ姐
2023/03/30 16:26:42    (Vn7D414l)
グリセリンもいいけどちょっと趣きが無いなあ。
可愛らしく(笑)オレンジジュースかトマトジュースにすればどう?勿論排泄ジュースはグラスで受けて沙世ちゃんに飲んでもらわなきゃね。
72
投稿者:
2023/03/30 11:08:36    (XDqax.t8)
沙世ちゃんはアルコール弱いからアルコール浣腸はヤバいと思う。この前口移しでワイン飲ませただけで顔が真っ赤になった。やはりあまり濃くないグリセリンが妥当かな。前に調教したMおばちゃんはグリセリンに酢を加えたのを入れちゃったけど、悶えながら逝っちゃったよ。多分彼女は誰から責められるとか責められる雰囲気とか関係なく、とにかく女から苦痛を味わわせてもらえば良いってタイプ。
沙世ちゃんはそうはなって欲しくないと思う。

先日沙世ちゃんがお泊まりしてくれた時の事だけど、責めて感じてもらってお互い満足(?)してから、二人ともショーツ一枚で一緒に寝たんだ。
あれだけ性器を責めたり責められたんだから、真っ裸でも良い筈なのに、やはり沙世ちゃんはショーツ一枚でも穿いてた方が心が落ち着くみたい。
私沙世ちゃんは生地は若干薄くなってるけどデザインはおへそお近くまで隠す昔ながらの、グンゼパンツ。私は対照的な短いスキャンティーを穿きました。沙世ちゃんに比べて大人って言うのを強調したかったから。やがて沙世ちゃんもこんなのが似合うような身体になっちゃうんだろうな。

あとベッドの中の寝物語で、落ち着いて寛いできた沙世ちゃんが、お母さんと伯母さんも子供の時にこんな風に一緒に寝たのかな?って言った。
3歳違いの姉妹だから当然一緒の布団で寝ることもあったと思うけど...、急に凛ちゃんの中の変態スケベおじさんが起き出した。
女の子同士でエッチな事に目覚めるのは、私みたいに先輩後輩の間柄が多いらしいけど、けっこう姉妹とかもあるし、中には母親と娘ってのもあるみたい。
私のお母さんと沙世ちゃんの伯母さんが思春期にお互いのあそこの成長を見合ったりしても不思議じゃない。
私のお母さんの方がお姉さんだから、伯母さんを裸にして足を拡げさせたかな?それともお母さんが足を拡げて伯母さんに見せてあげたかも。
連想してたら一緒に寝てる沙世ちゃんには申し訳ないけど、沙世ちゃん以外の近親相手で興奮しちゃってました。


71
投稿者:タチ姐
2023/03/30 03:09:48    (RYlavwYG)
浣腸には何使うの?私は赤ワインが好きだなあ。
C生だからアルコールは駄目か。笑
沙世ちゃんのクンニ 私もしてもらいたいなぁ。
70
投稿者:
2023/03/29 13:56:10    (mTU1qrpL)
沙世ちゃんには大きな浣腸器を買ったと言うことはまだ内緒。今日は午前中に一時間だけ会ったよ。
一時間では全裸に剥いて(いかにもスケベなおっさんらしい表現だと思うから好き!)沙世ちゃんの可愛いくて可憐な割れ目を虐めるには時間足りない。
そこで最近気がついたのが、沙世ちゃんの貧乳を利用すること。Aカップブラしてるけど、隙間ゆるゆるで上からなら簡単に手が入る。ブラを上にずらすのも簡単。そして薄い乳房の真ん中にポチッとある乳首を虐めるんだ。2本の指で摘まんでキュッと引っ張ると可愛い眉をひそめるから、痛い?って聞いたら、目は閉じてるけど、痛くない..って言うように顔をふるふるって横に振る。沙世ちゃんの乳首、最初から勃起してることもあるけど、やっぱり私から摘ままれて硬くなるのを味わう方が好き。この責めなら、下に私のお母さんがいたり万一上がってきても直ぐに服を調えられるから無理なく沙世ちゃんを虐められる。
今日も服を着せたまま虐めたけど、沙世ちゃんが何度か声を出しそうになった。小さな声で、声出ちゃいます、お願い..、って責めるの止めてって事なのか?口に何か押し込んで声を出せなくして欲しいって言うのか?
でも私は敢えてそれを無視。声出したら下に聞こえるよ、我慢して、それだけ言ったら沙世ちゃん喘ぎながら歯を食いしばって耐えてくれて、最後はそのまま気絶に近い逝き方してくれた。とっても良かったです。
ところで反対に私がトレーナーを捲って沙世ちゃんに乳首吸わせることもあるけど、赤ちゃんになった沙世ちゃんも可愛い。
最初はおずおずとだけど私が、上手だね、もっと強く吸って、噛んでも良いよ、って煽てると、いつの間にか夢中になって吸ってくれる。
本当に噛んでくれたりするけど、それもちょうど良い甘噛みだし。
乳首吸ってもらったら、今度はショーパンを下ろしてじっとり湿った部分をクンニしてもらうんだ。
クンニも懸命に心を込めてやってくれるから、可愛いったらありゃしない。
それなのにもっと虐めたくなるんだよね。浣腸100cc楽しみだよ。
69
投稿者:
2023/03/28 21:29:49    (GyK7xUmM)
今日の昼間に沙世ちゃん可愛い、大切にしたいって書いときながら、もう鬼畜したいって欲望に負けちゃったよ。SMグッズの通販ページでプラスチック製の100cc浣腸器見たら沙世ちゃんの可愛いお尻に突き刺す妄想が止まらなくなって、購入するをポチッ。
画像で見た感じが私の持ってる50ccのと大違い。大きすぎて禍々しいオーラを発散してる。こんなの沙世ちゃんに見せて今から注入するよって言ったらどんな顔してどんな態度取るか見たくてたまらなくなった。
もちろん泣くだろうけど、もう子供みたいに大声でわーんわーんとは泣かないだろうな。でも、私恐いよ..、やめてよ..って赦しを乞いながら泣くか?それとも諦めて何も言わずシクシクって啜り泣くか?
まさか、虐めてくれるの?そんな大きいのでしてくれるの?嬉しい!とはならないだろうな。
注文の品は◯◯地区では4日以内に届きます、と書いてたから4月入って直ぐだね。
あと今回アナル栓は辛うじて踏み止まったけど、やはりやりたい!
68
投稿者:
2023/03/28 10:47:03    (GyK7xUmM)
やっぱり沙世ちゃんは大切にしたいって思った。
昨日の午後に沙世ちゃんから、もうモデルは良いの?って聞かれたから、何日かぶりにモデルしてもらったんだけど、両手を胸の前で祈るみたいに組んでもらい、軽くだけど足を拡げてソファーに座ってもらったんだ。
もちろん微かに煙ってるみたいなヘアとその下のピンクゾーンも見える訳だけど、沙世ちゃんは前みたいに、こんなの嫌だ!恥ずかしいよ!とか言わないで、ほーっとため息をついて軽く目を閉じてポーズしてくれた。
しばらくしたら割れ目の奥にキラキラしたのが見てたから、以前の鬼畜の凛ちゃんとしては、おや、感じてるの?見られると恥ずかしいけどエッチな気持ちになっちゃうんでしょ?と言葉責めするところなんだけど、昨日の私は天使が降臨したみたい。
沙世ちゃんの膝のところに白のシースルーのスカーフをそっと掛けてあげたんだ。
そっと目を開けた沙世ちゃん、膝に掛けられたスカーフを見て、次に私を見て、ポーッと顔が、いや上半身全体が真っ赤に染まった。
きれいだったよ。そして、小さな声で、ありがとう..って。
やっぱり思春期の乙女の恥じらいって良いね。

もちろん大きく開脚させて、逆らったら無理やり縛り上げてクリや膣やアナルをいやらしく残酷に責めようって気持ちを捨てた訳じゃないよ。今度はそうなるかも。
でも沙世ちゃんの事だから、ドMおばさんみたいにアヘアヘ言って白目剥くような見苦しい姿はしないでくれると信じてるけどね。
67
投稿者:(無名)
2023/03/27 22:49:25    (JVBipCF0)
こいつは,空気読めない,あわれな奴。
ルール,マナーがわかってない。
自分中心だから終わってる。
66
投稿者:(無名)
2023/03/27 22:39:58    (JVBipCF0)
Kは,頭がお子ちゃまだから,あれこれ聞きたいんだろう。
で,叩かれたもんだから,頭にきて,長々,どうでもいいことを書くんだろ、低レベルだから,
そして,オナネタ
65
投稿者:(無名)
2023/03/27 22:20:01    (JVBipCF0)
k,お前の意見なんか聞いてねぇよ。
ここは,お前だけのモノじゃねぇよ。
みんなをみならえ!
いい大人が
64
投稿者:タチ姐
2023/03/27 22:00:05    (nQnCVNu7)
裸エプロンで料理?オヤジの好きそうなシーンですね。笑
後ろ姿見ながらどうやって虐めようか考えているんでしょう。ほんに鬼畜やね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。