ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:タチ姐 ◆c0Ew8iOWTg
2023/04/02 05:58:02    (5FyuhkcI)
いやーさすが鬼畜オヤジ系凛さんですね。
沙世ちゃんM素質バッチリなのね。
で、膜破壊は何使いますか?ペニバン、バイブなんかだと趣きがないし、指もイマイチ。こんな時はやっぱりデカいチンチン欲しくなるね。笑
82
投稿者:
2023/04/02 05:09:04    (Isj1i9n4)
昨日すごく良かった!その後深く短くぐっすり眠って気分爽快!
4月になった昨日、沙世ちゃんに新エッチを2つ。
一つは凛特製沙世ちゃんイチゴパフェ。
作り方は簡単。新鮮なイチゴを軽く潰してちょっとドロッとなったのをスプーンなどで沙世ちゃんのピンク色の割れ目に押し込みます。イチゴの量が多かったから器になる沙世ちゃん自身に割れ目を指で拡げてもらってから押し込みました。クリトリスから膣口まで割れ目の中全体がイチゴで隠れるくらいに盛り付けたら、そのきれいな様子を大きな鏡に写して盛り付けられた沙世ちゃん本人に見せます。もちろん恥ずかしがって顔を背けたり目を閉じようとしたから、乳首をちょっと強く摘まんだりして無理にでも見てもらいました。
それから沙世ちゃんの味が混ざったイチゴを少しづついただきます。とっても良い香りだし味も美味しかったですよ。
もちろん器になってもらってる沙世ちゃんにも食べてもらいました。食べ物をいやらしい事に使うってウブは沙世ちゃんは抵抗があったみたい。でもその背徳感を押し付けるのも興奮しました。

二つ目は夜桜見物。
もちろん沙世ちゃんと二人で、と言うより沙世ちゃん見物でもあったんだけど。
家から車で20分くらいの場所にある見晴らしが良い峠道。山桜が三本あって昼間は下に車が停まってたけど、夜沙世ちゃんと二人でドライブしてみたら車も全然通らなくて車のライトに当たった夜桜がきれいだった。
きれい..って感動した表情で夜桜を見てる可愛い沙世ちゃんを見たら鬼畜凛ちゃんが俄然頭を持ち上げてきちゃいました。
沙世ちゃんに裸になって車から下りるように言いました。
もちろん恐がったし恥ずかしがったし..。
それを、こんなきれいで神秘的な夜に可愛い沙世ちゃんの裸を見たい!夜だから車が来たら遠くからでも分かるよ、その時は直ぐ車に乗せてあげるから、とか色々理屈をつけて説得。
やっと車の中で服を脱いでくれたんだけど、車の外に出る決心がなかなか出来ないみたいだった。乳首をつねるお仕置きしてもダメ。
仕方ないから私が先に車から下りて外で全部脱いで、これでどう?って言ったら沙世ちゃんも素直に裸で車から下りてくれた。
私以外誰もいないって分かってるのに両手で胸と下を隠してる可愛い沙世ちゃんを桜の木の下まで連れて行って、そこで靴も脱がせて本当の全裸。桜の木に縛られてるみたいなつもりで両手を後ろで組んで立ってなさい、と命令して私だけ車に戻って服を着ました。車と沙世ちゃんの距離はほんの10メートルくらいなんだけど、それでも沙世ちゃんは恐さなのか顔をひきつらせてる。それでもう一度沙世ちゃんのところに行って、きれいだよ..、桜の木に捧げられた生け贄?いや、沙世ちゃん自身が桜の精になっちゃうのかも..、とか言いながらキスしたり寒さと緊張で硬くなってる乳首を弄ったり。そんな事されながら、私に言われたとおり後ろ手で縛られてる格好を崩さなかったのは本当に可愛いと思った。
また私だけ車に戻って桜の精を観賞。10分くらいそのまま放置。途中で車のライトを消して暗くしたりして恐がらせる。
それでも沙世ちゃんは動かなかったよ。
もう許してあげようと思って沙世ちゃんのところに行って身体を触りました。
良い子だね。言う事を聞かなかったら、このまま裸で置いて帰ろうと思ってたんだよって言ったら、しくしくって可愛く泣き出したんだけど、割れ目に触ると、えっ?て思ったほど熱いのが出てた。
いやー!凛ちゃん、感動!
連れて帰ってから、もうめちゃくちゃに可愛がったよ。
お姉ちゃん、声出ちゃう..て泣きかけたから、しっかり私の湿ったショーツ咥えてもらって、また虐めた。
最後に逝ってくれた後、しばらく意識が戻らなかったから心配したけど、呼吸が普通に戻って健康そうな寝息になったからそのまま寝かせてる。
目が覚めた時、どんな顔するか楽しみ!
81
投稿者:(無名)
2023/04/01 23:54:21    (INjvqbEV)
kが言っても相手されてないのが笑笑
80
投稿者:(無名)
2023/04/01 23:39:15    (INjvqbEV)
どうでもいいことを,よく書くねェ。
たまってるのかねぇ?
あわれな奴
79
投稿者:(無名)
2023/04/01 21:16:50    (HH1PdnUX)
またクソがきた
78
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/01 17:09:13    (cBLTzXMl)
凛さん、いつも状況報告ありがとうございます

Sタチ姐さんは、けっこうアナル責めに
向かいますよね!?あまり排泄行為は
興味ないというか、苦手なので・・

凛さんは、なんか妄想とか刺激なくても、
急にソフトな天使凛さんから、ハードな
鬼畜凛さんに代わりますね・・

なんか、変わる自分なりのスイッチが
あるの!?沙世ちゃんの、涙顔とか、
恥ずかしい顔のしている時に!?


沙世ちゃん、処女膜は守るかわりに、
お尻責めですね。便秘がちなら、
治療理由で!?・


77
投稿者:
2023/03/31 15:57:32    (m.pkc/25)
昨夜お泊まりしてくれた沙世ちゃんに、それとなくお尻への調教を匂わせました、と言うより明言しました。
私のクンニの後に中指の膣挿入で逝ってくれた沙世ちゃんが、はあはあと荒い息をしながら、これから指二本とかもっと太い物を入れられちゃうの..?ってちょっと不安気に言うから、これはやはり出血するのが恐いんだな、まだ膜破損は精神的に無理だろうなって思った。
だから、前はこれ以上虐めないよ、て言ったら素直な沙世ちゃんはホッとした様子。でも鬼畜凛ちゃんは、代わりに沙世ちゃんのお尻をもっと虐めるって言いました。沙世ちゃんは、浣腸以上虐めるの..?ってこれも不安みたいだったから、浣腸の注入も何度か繰り返すし入れる量も増やしてあげる。だって沙世ちゃんのお尻に指や太い棒とかを入れた時に汚れてたら恥ずかしいでしょ!ってはっきり教えてあげました。
沙世ちゃんは、一瞬はっ!て言う顔したけど、直ぐに諦めたか覚悟が出来たのか、やっぱりされるんだね、でもお姉さんからされるんなら良いよ、って素直なお返事。
タチ姐様の教えてくれたアナルジュースまで実際出来るかは分からないけど、今注文してる100cの浣腸器が届いたらもう一度沙世ちゃんは泣くことになると思う。
何度か浣腸、排泄を繰り返したあとの沙世ちゃんのお尻に私の指を挿入して、それを私も舐め沙世ちゃん自身にも舐めさせるって形になるかもしれない。
あーっ!元々鬼畜だった私がますます鬼畜になって行くね!
76
投稿者:タチ姐
2023/03/31 12:04:58    (6B5fMa/6)
確かに一回じゃ身も一緒に出て来ますよね。それを我慢して飲むところを見るのが大好きです。
排出?排泄?したジュースを口移しですか?そんなことは思いもしませんでした。凛さんには敵いませんわ。笑
75
投稿者:
2023/03/30 19:01:12    (bM5JJXpa)
タチ姐様、本当にハード、ドS、鬼畜してんだね。お尻に入れた飲み物や食べ物を口にさせるのは、わたしはまだ未経験。ただ一回浣腸したくらいでは独特の匂いが残るんじゃない?詳しくは知らないけど、ナンネットの書き込みとか読んだらグリセリンやお湯、水を大量に浣腸するのを繰り返して腸内をある程度きれいにしとかないといけないみたいだけど?
変態おじさんマインドの凛ちゃんとしては、痩せて可憐な沙世ちゃんに次々と浣腸して、泣きそうになって耐えてるのを見たい..ってなっちゃうじゃないの!
多分まだ今の沙世ちゃんでは無理だと思うけど、もし数回の大量注入に耐えてくれたら最後にオレンジジュースを注入して、まず私が飲む!それを口移しで沙世ちゃんにも..。
これでどうだ!

今夜も沙世ちゃんが来てくれる予定なんだけど、妄想は妄想として今夜はソフトに..するつもり。でも、当てにならないよ。
74
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/30 18:08:36    (HElfDlJU)
凛さん、いつもありがとうございます。

裸エプロンで、料理。すっかり、将来の
お嫁さん、メイドさん?、家政婦さんですね・・

沙世ちゃん、かなりスレンダーなんですね・・
運動とか得意なのかな!?

痩せていると、あばらや恥骨回りとかも、
目立ちますね・・


モデルでも、凛さんの女らしい気遣いですね・・
沙世ちゃんを少しずつ、受け入れやすいよう、
ゆっくり、凛さん好みの女性にしましょう・・


その後、天使タイムが終わって、鬼畜タイムで、
アナル攻めしたくなっちゃったんですね・・

沙世さん、小ぶりなら、初々しさとあわせて、
感度は抜群でしょうね・・

沙世さんにも、逆に胸すってもらったり、
クンニしてもらってるんですね・・
沙世ちゃんが、一生懸命、つくしてくれるのが
目に浮かぶようです・・


姉妹だと、たまにお風呂一緒に入ったり、
温泉とかで、中高生だと興味あるみたい・・

今どきは、成長早いし、情報あふれまくり
だから、興味でって少なくないみたい・・


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。