ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:(無名)
2023/04/11 00:31:20    (iS4yyBk4)
そもそもクズはk2
しつこいバカ!使えないチン○,部屋でシコってなクズ
112
投稿者:(無名)
2023/04/09 13:39:49    (zh2GDwYl)

111
投稿者:(無名)
2023/04/09 12:25:32    (YlLzB6bH)
ほらほら110みたいなクズが出てきて
荒れて終わる毎度なパターン 笑
どんどん書き込めよクズ 笑
じゃあな 笑笑
110
投稿者:ネカマ姐
2023/04/09 11:26:03    (zh2GDwYl)
108
そんなこと黙っときやいいだろ。
109
2023/04/09 10:01:05    (lfd9gnx5)
私もとても楽しみにしている一人です。
108
投稿者:(無名)
2023/04/09 09:32:08    (YlLzB6bH)
何も言わずに楽しみにしているのは
オイラだけでは無いと思うが…
レスも長くなると必ずアンチ的なクズが出てきて
大概はスレ主が嫌になって終わるパターン。

107
投稿者:ニセ姐
2023/04/09 00:32:48    (zh2GDwYl)
そろそろ潮時。
人生引き際が肝心。
106
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/04/08 21:39:10    (TBviv4oB)

凛さん、いつもありがとうございます。


好き嫌いや嗜好等は、あくまで大人同士
なので、凜さんが個人のブログ等で、
経験なり、妄想なりを書くのはいいけど、

美大等で、疎いのかもしれませんが、
ジャニーズの喜多川氏の性的虐待等、

未成年に対しては、日本でも厳しく
なってきています。女性同士等で、
どこまで裁判所が判断するかは
裁判官にもよるかもしれないけど、

下手したら、この掲示板全体がBan
する可能性もあるので、フィクションなり、
沙世ちゃんの了解をちゃんと、とって
おかないと、凜さん個人だけでなく、
掲示板まで、最悪削除されるかも
しれません・・


よろしくお願いいたします・・


105
投稿者:
2023/04/08 21:38:28    (2xS8h05M)
エロ目的で読んでくれた皆には悪くけど、正直言って沙世ちゃんに対してはこれまで楽しむためのエッチしてきた女性とは違って、やっぱり可愛い、大切にしたいって思いが優先する。
明日沙世ちゃんの気持ちも聞いてから、二人がどんな関係でいたら良いのか考えてみる。
書き込みも楽しむだけ楽しんだからそろそろ止める。
沙世ちゃんの事を思い出して再興奮して楽しむための書き込みだったのに、皆が読んでるから書き込みしなくちゃって強迫観念が強くなってしまったみたい。
それに日本人なのにふざけて外国人を名乗る失礼な(名乗られた外国に対して)人から法律で脅かされるしね。
でも書き込みを誉めてもらって応援してもらったのは嬉しいものなんだって思った。応援してくれた人には感謝します。

ちなみにK2さんは空気読めないって言われてたけど、少なくとも自分がどんな人間かって事については正直な人だなと思った。
相槌打ってくれたタチ姐様、本当は女の子との同性愛体験無いんじゃないかなあって感じたんだけど。
本当に姐様かな?
でもたとえ妄想としても好む方向性は私と似てるよね。ありがとう。

104
2023/04/08 19:55:23    (ZPUQct4w)
許すな!性的虐待。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。