ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
210
投稿者:50代です
2022/12/11 21:40:26    (LNXC1iGb)
フォルトさんへ
 私も、かなりの変態ですよね。
今日は、A子さんに誘われてホテルへ。
A子さんの彼も参加でした。
クスコで、マンコの奥まで見られました。
その後は、アナルにもクスコを入れられ開かされました。
その後、A子さんの彼の、オチンチンを、私のアナルの中に。
オシッコ浣腸させられました。
その後、グリセリン浣腸。強力でした。

209
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/11 04:28:47    (zaa86QIW)
50さんを貪るように2人の男が犯し続ける。

それを高笑いして眺める女性2人。

エロいですね。

オマンコの中まで見られるほど広げられる、放尿まで見せるなんて50さんかなりの変態ですね。

でも興奮して気持ちは高揚してるでしょう。

女性2人も眺めてるだけじゃ満足なんて出来ないでしょう。

レズ行為を男に見せつけてより興奮させて50さんを狂わせたのでは。

いつもレスしてますがやっぱり参加してみたくなってしまいますね。

彼女さんやA子さんにチンポしゃぶらせてもらいたい。

2つの舌で舐められるなんて気持ち良すぎるでしょう。

彼女やA子の浣腸して排便後の綺麗なアナルも犯してみたい。

アナルで興奮して逝きまくる彼女やA子は見物でしょう。
208
投稿者:50代です
2022/12/10 21:43:02    (TzTjZLyS)
フォルトさんへ。
 今日は、2人の男性に。
A子さんの彼と、彼女の彼です。
4人の男女の前で、全裸で、まんぐり返しです。
彼女に、強力な媚薬浣腸をさせられました。
A子さんには、私のマンコにクスコを入れて、開かれされて、
2人の男性に、中まで見てもらいました。
その後は、オシッコです。
別の部屋では、男性2人とSEXでした。
207
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/09 21:52:58    (zlvzyZNi)
昨日は3人でのレズ行為だったのですね。

もう2人にされたい放題だったようですね。

ペニバンで両穴攻めなんで贅沢ですね。

お口には本物のおチンポ欲しいでしょう。

あの独特に味や香り精子の暖かさなどを感じながら両穴攻められたらより気持ちよくなれるでしょう。

オッパイも淋しそうだから愛撫してあげないとね。

つねったり撫でたりひっぱたりとね。
206
投稿者:50代です
2022/12/08 21:22:18    (9IC65f00)
フォルトさんへ。
 3人で、レズしました。
A子さんと彼女は、ペニパンを装着していました。
やられるのは、私ですよね。
A子さんは、私のマンコ。
彼女は、私のアナルなんです。
マンコとアナル責めですね。

205
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/06 22:36:27    (HrRjGy8H)
お二人のヘアーの手入れをしてあげたのですね。

彼女さんはバイブで気持ちよくなてるのに横でA子さんとのレズ行為見せつけて羨ましがらせたのですか。

彼女さんもいっぱい突かれたかったでしょうね。

ペニバンのバンド部分がクリをこすって50さんも気持ちよくなってるんでしょう!!
204
投稿者:50代です
2022/12/06 21:43:10    (okEjwUMB)
フォルトさんへ。
 今日は、A子さんと彼女のマンコを、パイパンにしてあげたわよ。
A子さんには、ペニパンで、濡れ濡れになるまで、レズ行為。
彼女は、固定バイブで、電池切れまでやってあげたわ。


203
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/06 07:55:09    (HrRjGy8H)
50さんもA子さんの彼には虜になりつつあるんですね。

A子さんの彼も求めれば2回なんて言わずに何度でも求めて来てくれるでしょう。

昨日はレズ行為は無かったのかな?
202
投稿者:50代です
2022/12/04 21:14:55    (xc2siO68)
フォルトさんへ。
 今日は、4人の男女の前で、裸になったし。
A子さんの彼なら、2回はやれるわね。
A子さんの彼なら、アナルにも入れてもらってもいいかもね。

201
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/04 20:48:37    (XhES7Ahe)
一人だけ裸で男に犯されるなんて贅沢だね。

50さん自分にも使わせてもらいたいですね。

いっぱい浣腸して綺麗に排便したアナルを犯してあげたいですよ。

まだまだおチンポ欲しいでしょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。