ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
230
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/29 20:27:24    (mDc14fiQ)
ますます50さんに興味が湧いてしまいますね。

2人の男性からも好まれ2人の女性からもイジメられる。

どれほどの美貌を持っているのでしょう。

大きなチンポでかき回されて気持ちよくなりオシッコまでみられて。

50さん毎日が凄く充実してますね。

229
投稿者:50代です
2022/12/28 22:42:49    (SKkn3vyJ)
フォルトさんへ
 今日も、攻められましたね。
A子さんの彼と、彼女の彼のオチンチン、出していました。
彼女から、私に、「太いオチンチンの注射をアナルに、してあげるわよ。」
「それも、2本もよ。」
A子さんの彼と、彼女の彼の、オチンチンを、私のアナルに突き入れられて、オシッコさせられました。
続きに、グリセリンの浣腸を500ccでした。
A子さんの彼、私の事、気に入っているみたいで、SEXです。
2回も、中に入れられました。

228
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/28 20:59:07    (15u55lzJ)
皆に見られながら快楽に浸る快感は今までになく興奮するんじゃないかな?

いつものように浣腸から始まる快感。

身動きが取れないようにされてからの玩具攻め。

その後は貴女をむさぼるように男が身体を求めて性のはけ口になる。

それでもあなたは気持ちよくなってしまうのでしょうね。

その後は彼女さんやA子さんにまた攻められてドンドン卑猥になっていくのでしょうか。

オシッコまで見られて興奮してる自分がいるんでしょう?
227
投稿者:50代です
2022/12/27 22:22:01    (JJCztDNs)
フォルトさんへ。
 最近やられっぱなしです。
今日も、攻められました。
4人の前で、全裸は当然。
アナルには、媚薬浣腸。
後ろ手縛りにさせられ、マンコにリモコンバイブで全開。
オシッコをするまでですね。
男の人との、3pSEXもさせられました。

226
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/25 21:38:47    (MiSsk7nt)
数日ぶりの投稿だね。

数日ぶりのレズプレイだったりSXEだったのかな?

皆に見られながら逝きまくる良いクリスマスになったね。

今日も会ってしてたのかな?
225
投稿者:50代です
2022/12/24 21:12:53    (9HFHdzi3)
フォルトさんへ。
 今日も、やられてしまいました。
彼女とA子さんと彼二人です。
4人の前で、パイパンのマンコを見せつけです。
4人に、交代で潮吹きも。
そして、マンコにリモコンバイブ。
絶頂、オシッコも垂れ流し。
男の人と、SEXも。

224
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/21 05:14:29    (wKjHLTA4)
失神してる間に彼女さんにされたい放題だったのですね。

陰毛を剃られツルツルにされて、大量浣腸をされて垂れ流しだったのでしょうか。

その間は記憶も感覚もなくただの人形同然だったのでしょうね。

そんな失神した人形のような50さんを犯したらどんな反応するか興味ありますね。

言葉にならない喘ぎ声だったり口からヨダレを垂らしたり、

もしかしたら白目向いていたり泡吹いていたりしてるでしょうか?

一歩間違えば大変なことになるかもですが。

でもどうなるか見てみたいですね。
223
投稿者:50代です
2022/12/20 21:38:27    (TUzU0788)
フォルトさんへ。
 私、彼女に攻められて失神してしまって、寝てしまったのです。
失神している間、彼女に、マンコの毛を剃り上げてくれていました。
アナルからは、大量の浣腸もされていました。
今までに、経験のない量とか。
222
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/20 21:01:21    (J1maKnFP)
マンコだけじゃなくてアナルでも逝けて失神するほど気持ちよくなれるんだ。

アナルを突きまくられて放心状態の50さんのアへ顔は凄いのでしょうね。

全身を引く突かせながら逝きまくる50さん拝見したいですね。
221
投稿者:50代です
2022/12/19 21:43:32    (Qyim/DkU)
フォルトさんへ。
 A子さん彼、私に気に入られてしまいましたね。
今日は、彼女と2人だけ。
彼女にも、攻められました。
彼女の腰には、女性同士用のアナルペニパンなんです。
私のアナルに、彼女の付けている、アナルペニパんで、
突きいれられて、ピストンの連続。
失神してしまいました。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。