ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
240
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/02 21:59:24    (HhTWx1Xm)
57歳になられるんですね。

そんな熟れた女性と濃厚なSEXしてみたいですね。

浣腸で余計な便が無くなれば老廃物停滞が無くなるので身体によいでしょう。
きっと前より綺麗な肌になってるでしょう。

もちろんレズ行為やSEXによる運動もいいんじゃないかな?

今日もいっぱい気持ちよくなれたんですね。
239
投稿者:50代です
2023/01/02 21:06:55    (ehxekriC)
フォルトさんへ
 私も、今年で57歳です。
浣腸で、肌が綺麗になるかは知りませんよ。
新年早々から、A子さんと彼女に、バイブ攻めされましたからね。



238
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2023/01/01 22:20:49    (t.Zlzwdm)
あけましておめでとうございます!

新年早々快楽初めですね。

もうバイブオナニーに双頭バイブ攻めまでされて気持ちの良いお正月になってるようですね。

羨ましいですね。

浣腸で排便することで50さんドンドンお肌も綺麗になり美しくなってるんじゃないですか?

今年はもっと色々知りたいですね。
237
投稿者:50代です
2023/01/01 21:44:48    (qg60CDtn)
フォルトさんへ
 新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
大晦日の日は、彼女に、2500ccの浣腸。
4人の男女の前で、バケツに排便。オシッコまで。

新年早々、彼女に呼ばれて、固定バイブでオナニ-なんです。
A子さんとは、お尻を突き合わせての、双頭バイブで、オナニ-でした。

236
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/31 22:16:43    (qfRikj6j)
大晦日までやりまくりだったのですね。

しかも女性は皆排便してってそれ見せながらでしょうか?

もう恥じらいなど関係なしですね。

気持ちよさで放尿までしちゃうなんて。

50さん限界が2,5リットルですか。

凄すぎますね。

きっと元旦も姫始めするんでしょうね
235
投稿者:50代です
2022/12/31 21:46:02    (BafSDNqD)
フォルトさんへ
 今日は、年越し。
A子さん、彼女そして私。
3人の熟女が、二人の男性に攻められました。
3人の、マンコは、パイパンです。
オシッコもしました。
A子さんと彼女は、自然排便しました。
私は、排便できず、浣腸でした。
皆見ている前で、彼女に入れられました。
限界まで入れられましたね。
約2500ccかな。

234
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/31 19:10:45    (qfRikj6j)
毎日毎日凄いですね。

SEX漬けの年越しになるでしょうか。

にしても5人全てが全裸で50さんを攻めるなんてね。

50さん嬉しいでしょう。


233
投稿者:50代です
2022/12/30 21:47:19    (.AM3yX8a)
フォルトさんへ
 毎日連続の調教攻めでした。
今日も、4人の男女の前で、全裸。
マンコは、カミソりで、パイパン。
4人に、押さえられて、アナルに、媚薬の浣腸。
抵抗もできず、100ccは入れられましたね。
A子さんと彼女に、潮吹きさせられました。
濡れたマンコに、太いロ-プをくい込まされて、綱渡り。
媚薬の効果もあって、オシッコの垂れ流しでした。
A子さんの彼のオチンチンを、アナルに突き入れられ中出し。
アナルから、オナラとウンコが出ましたよ。

232
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/12/30 20:08:55    (Q5QDw8Yy)
一人だけ快楽に何度も達していけない子だね。

他の皆に攻められるのも仕方ないね。

今日も攻められたのかな?

明日ももしかしたら年越し調教もあるかもね。

旦那さは一人で寂しくね。
231
投稿者:50代です
2022/12/29 22:49:45    (F.F77JB4)
フォルトさんへ
 今日も、4人の男女の前で、全裸になりました。
4人の男女の方に、イジメを受けましたね。
洗面器にオシッコ。
オシッコも、飲みました。
男性の2人に、アナルにオチンチンを突き入れられオシッコです。
A子さんと彼女には、イチジク浣腸の連続でしたね。
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。