ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/09 21:06:46 (cSJG35GP)
50代の主婦ですが、同年代の主婦の人とレズしました。
最初は、キスからなんですが、歳が歳ですし、マンコの
見せあいまでしてしまったのです。
マンコの毛も、白髪が少しありなんです。二人とも。
ワレメの中まで見てしまいました。
使い古しています。

 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/11/10 09:27:40    (GkHS82EW)

50代さん、続きありがとうございます・・

ラブホで2人きりでも、マンコとアナルで、
ダブルで双頭も、男性と違って、打ち切りが
ないので、体力の限り、楽しめそうですね・・

そこまでハードなら、レズバーとかで、
若い娘や同い年ぐらいの女性を、
メンバーに加えたり、しないのですか!?

もしくは、温泉で、女性用で人が少ない時に
みせつけて、反応を見て、仲間に誘うとか・・


89
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/07 21:24:36    (iVJ0Sd7e)
男なんかが入る余地もないほどの乱れ方するんですね。

何度も何度も逝き果てる事が出来快楽の虜でしょうね。

二人で求めあってる時はさぞ妖艶なのでしょうね。

2つの穴をお互いが交互に攻め合って気持ちよくなるのは最高でしょうね。


88
投稿者:50代です
2022/11/07 20:51:33    (7nD9iCe8)
フォルトさんへ。
 ラブホは、二人だけで、やりたい放題です。
二人は、全裸。マンコは、パイパン。
浣腸は、我慢の限界までして、排便は、見せあい。
お互いの、マンコに、双頭バイブを入れて、いくまでやっちゃうのよね。
お互いの、マンコとアナルもバイブで攻められています。
男なんか、必要ないものね。

87
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/06 22:35:40    (a1JDrKiN)
完全なる熟女の熟れた身体でのレズ行為は聞いてるだけでも興奮させてくれますね。

ラブホでお互い裸になり浣腸をし合って限界まで耐えて。

排泄の厭らしい音を発しながら苦痛から解放される悦び。

便秘解消でいささかでもお肌も綺麗になってきてるのではないでしょうか?

その後は心のままに快楽の浸りフェロモンを出してより女の魅力が増していく。

お互いが喘ぎながら狂う姿は妖艶なのでしょうね。

ほぼ毎日ストレスを発散できる場所があるなんてしかも性欲をってのは最高でしょうね。

レズ行為なので男が入り込む余地は無さそうですが狂いながら気持ちよくなる姿を拝見してみたいですね。
86
投稿者:50代です
2022/11/06 20:32:15    (abm76OM8)
フォルトさんへ。
 今日は、彼女とラブホテルで。
 私は、56歳。彼女は、58歳。
二人とも、慢性の便秘です。
今日は、私の方から、彼女に、浣腸のお願いしました。
我慢の限界まで入れてと。
1200ccは、入ったと言ってくれました。

双頭バイブを、二人のマンコに入れて、お尻を突き合わせてレズよ。
私の、アナルからは、浣腸液とウンチが出る出る。


85
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/06 12:17:35    (QtGwZqXr)
お互いが便秘がちなのでそうなってしまうのですね。

レズで気持ちよくなれるし便秘も浣腸で興奮しながら解消されれば良いことづくめですね。

今日も休みだから朝から彼女と楽しんでるのかな?


84
投稿者:50代です
2022/11/05 21:37:13    (zTKa1eQi)
フォルトさんへ
 今日は、彼女から誘われたわよ。
 浣腸の話が多くなっているのは、私も彼女も便秘しているからです。
 浣腸液の、量も多くなっていますね。
 1200cc以上なら、私も限界以上です。

 双頭バイブで、お尻の突き合わせ、彼女に、誘われて、
やりました。
それから、彼女から、ペニパン責め。


83
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/04 21:42:03    (S8DxQelA)
レズなのに主な報告が浣腸になってきてますね。

それだけ浣腸は魅力的で興奮するのですね。

一番恥ずかしい姿を見せ合うことでお互いが今までに感じたことが無いほどの興奮が得られるのかな?

やっぱりレズの世界は奥が深いですね。


ドンドン多くなる薬液も凄いですね。

1,2リットルなんて飲むのもきついのに。

腸がパンパンになる感覚は凄いのでしょうね。

痛みによる苦しみもあって。

苦痛の後の双頭バイブによる快楽はさぞ心地好いものなのでしょうね。


82
投稿者:50代です
2022/11/04 20:52:57    (WuoiFwz8)
フォルトさんへ。
 前日の、1000cc浣腸は、強力で我慢に我慢して耐えましたよ。
今度は、彼女にも、頑張って耐えてもらわなければね。
今日、彼女に、メ-ルしてあげました。
彼女からは、OKの返事。
彼女には、秘密。
1200ccは、してあげたいわね。
浣腸器は、100ccだけど、目盛り以上にして、10本分入れてあげたわよ。
彼女も、我慢の限界みたいね。
すごい排便。

彼女の排便後に、お返しの浣腸もあったわよ。
イチジク浣腸を5個分とイリルの500cc。
アナルに、栓させられて、5分は我慢させられたわ。

お互いの、マンコに、双頭バイブを入れて、バックで
お尻を突き合わせてやったわよ。
出るのよね。浣腸液の残りが。


81
投稿者:フォルト ◆b46eRZFc86
2022/11/03 21:28:23    (nEKx1vty)
こんばんは

今日はお休みだったのに会いに行ってたんですね。

旦那さんは怪しく思わなかったのかな?

しかもラブホですか。

それならお互い激しい動きによる振動や喘ぎ声に悲鳴も気にかけることなく思いっきりお互いを攻められたでしょうね。

お互いのマンコに挿入してる双頭バイブは聞いてるだけでも凄く興奮してしまいますね。

気持ちい所を求めれば相手にも振動や圧力が伝わりながら気持ちよくなれるわけですから。

一緒のタイミングで逝けたならとっても幸せでしょうね。

1000ccも浣腸したんですね。
出すときは凄い勢いだったでしょうね。
もしかしたらまたお家まで残ってる薬剤の刺激で耐えに耐えながら帰宅したのでしょうか?

今度は双頭バイブ2つ要りますね。
マンコに1つアナルに1つの両穴で一気の気持ちよくなれるようにね。

それだと対面よりもバックでお尻を突き合わせての方が良いのかな?

バックならお口淋しいですね。

出来るならおチンポで塞いであげたいですね。喉の奥まで入れてね。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。