ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:(無名)
2011/01/18 00:38:53    (.R7HRzwT)
A子達19人は、私の前に仁王立ちした。
まず私の肉体に滴り落ちる汗を眺める。
取り調べ室の4人から尋問がある。
「まだ口を割らないです。」
「躰に似合わずなかなか強情な女だな。」
「よし、あの細いポールに
縛り、手を後ろに縛られ!
また大好きな紐ビキニに着替えさせてやれ!」
私は今度は、
ポールにくくりつけられる。
両手はポールの後ろで縛られた。

私の胸は、否応なしに強調される。
後ろ手を縛られているので、
必然的に胸を張る姿勢になる。

私のやらしすぎる肉体を囲むように、
前に4人、後ろに5人、
右に5人、左に5人が立つ。

それに尋問係りの4人が補助役でいる。
ここから、想像を超えた拷問が始まる。
19人は全員ムチを持った。。。

私はムチをされるのは、勿論生まれて始まてのことだ。
まず前後左右から1人づつ私に近付く。
そして、前に立った看守から
私の胸にムチが振るわれる。
「いつまで耐えられるかな?」バチィン~
「あぅっ!」
少し遅れて、後ろから背中にムチを振るわれる。
「どこに隠した?」バチィン~
激痛に喘ぐ私「はぅっ!」
また少し遅れて、左右からは同時に太ももを打たれた。
「どこにあるんだ?」「言え!」バチィン~
「はぅアッ!」「かはぁっ!」
次に別の4人の看守が女囚である私の肉体に近付く。
「強情な女だな。」バチィン~
たまらずに喘ぐ私。「はぅアッ!」
「白状しなさい!」バチィン~
私は、喘ぐことしかできない。
「かはぁっ!」
一通り19人の看守から責められる。
私の肉体は、ムチの跡がつく。
次に前後からのダブルの鞭打ちをやりましょう。
前後に看守が立ち、鞭打ちを私の肉体にする!
「言え!」バチィン、バチィン~。
「かぁはぁっっ!」「うぁっはぅぁ。。、」
また別の看守が挟む。かわいい
へそに鞭打ちがされる。
「白状しろ!」バチィン
「かぁはっー」
後ろからは筋肉質の背中にムチがされる。
「いいから吐いちまえ。」バチィン~
「あぁ~んっあ!」





35
投稿者:(無名)
2011/01/17 20:37:11    (mxAODcY1)
レズ看守達による責めは、2時間にも及んだ。

そこへようやくA子達19人がやってきた。。
「疲れたでしょ、交代するわ。」
36人は、全員私への責めで肩で息をしている。
責めている方がそうなら
私はなおさらだ。
さすがに2時間にも及んだ看守達からの
責めで私の鍛え抜かれた躰でも
限界が近い。


34
投稿者:(無名)
2011/01/17 20:29:50    (mxAODcY1)
また白人看守8人がかりで私の秘部を舐め上げる。
同時にアラブ系レズ看守8人は左右から乳房を舐め上げる。
彼女たちは、時間差を作り
たった一人の美女を大勢の看守が、
犯す。
あまりにもやらしすぎる。
腹筋が割れ、へそが丸見えだった。
私は、すぐに天井に向かって喘ぐ。
「はぅうああ」
そこへ黒人レズ看守8人がかりでディープキス。
私の太ももはブルブル震える。
「うむぁっ」
次に白人レズ看守8人から
秘部責め。。。
「ぅぉっ、感じないわ!もっとやりなさいよ!
このレズ看守たちめ!」
それに応えるように、36人がかりで
滴り落ちる汗を舐め上げる。
「ぁはっ。」
「はぁっ、はぁっ、はぁっ、はぁっ」
私の肉体は汗ビッショリだった。


33
投稿者:(無名)
2011/01/17 20:15:16    (mxAODcY1)
私の裸体に滴り落ちる汗。。
全員で舐め上げる。
「ぅっは、かぁはぅっ!卑怯よ!
全員で責めるなんて!ぅぉっあぅっ…」

舐め上げられるたびに両手がきしむ。
舐め上げるたびに両脚がきしむ。
全身に力を入れて逃れようとするわたし。
しかし、
軍団による責めは、徐々に激しさをます。
嵐のようなレズ責めだった。

滴り落ちる汗と同時に中国系レズ看守8人がかりで
乳房を舐め上げられる。
「はぅぁっ、ぁはぁ」
全身に力を入れたため、
腹筋とへそがきしむ。
あまりの責めに、美形のやらしすぎる顔が
天井を仰ぐ…
それをアラブ系レズ看守8人がかりで狙われる。
8人がかりで私の舌を奪おうとの舌を這わす。
やらしすぎる責めだった。
「ぅぉっ、ゥァッ!卑怯よ!」
思わず全身の力が抜ける。
そこで白人看守8人がかりで私の
股間から秘部にかけて舐め上げられる。。
あまりの突然の責めに全身の力を入れて
エビ反りになり喘ぐ。
「くふぁっ。」
両手の鎖がきしむ。。
そこへ追い討ちをかけるように
黒人レズ看守8人がかりで私の
後ろから背中を舐め上げる。
あまりの突然の責めに逆エビ反りになる。
「ぅぉっ、ぁ、ぁ、あぁっ!」
次に私を待っていたのは、
取り調べ室のレズ看守4人からの
ディープキスだった。。
同時に、中国系レズ看守8人がかりで私の脚を舐め上げる。
一瞬体制を取り戻した私は、次の攻撃に備える。
しかし相手は36人だった。







32
投稿者:(無名)
2011/01/17 00:56:55    (MnFfZ0zz)
中国系レズ看守8人は、
一目惚れで、私の犯されるボディの虜になったらしい。
ジュルジュル私の裸体に舌を這わせ、
汗を食べる。
また顎から滴り落ちる汗も彼女たちのターゲットになった。

中国系レズ看守8人を加えて、
全員で私の裸体に滴り落ちる汗を下から舌を這わせ
舐め上げる。総勢36人から責められる。。。
まだ最初に責められた19人はこの中には1人もいなかった。
この建物には一体何人のレズ看守がいるんだろう。。

31
投稿者:(無名)
2011/01/17 00:50:12    (MnFfZ0zz)
追い討ちをかけるように、
取り調べ室のレズ看守4人は尋問し始める。

ちょうど16人から乳房や秘部などの
肉体を責められ、天井を仰ぎ、
アラブ系レズ看守8人から唇を犯されるときと
わざと同時に
尋問用のスティックで私の腹筋をまさぐる。
へその中に爪を入れてくる。
我慢の限界を超えて感じまくる私。
「はぁっ、何するの?」
「24人から責められているときに
、さらに別の責めとは。。はぅぁ~っ!」

「隠しているものを早く白状しなさい!
秘密を早く白状しなさい!」
「めちゃくちゃに責めるわよ!」
腹筋がきしむ。
スティックが腹筋に沿って上下からなぞらえる。。
「やぁぁっ!はぅっ!はぅぁっっ」
たまらずに喘ぐ私。
また同時に別のスティックが左右から腹筋に沿ってなぞらえる。
「はぅっ、っぅっ。はぁはぁはぁ」
へそは、私の性感帯だった。

気がつくと、なぜか、
私だけ汗ビッショリだった。
喘いだり、躰が反応するたびに汗ばむ。
その汗が乳房のラインに沿って滴り落ちる。
腹筋のラインに沿って滴り落ちる。
それを見逃すレズ看守ではなかった。
新たに呼ばれた中国系レズ看守8人が
私の滴り落ちる汗を下から舌で舐め上げる。。


30
投稿者:(無名)
2011/01/17 00:32:12    (MnFfZ0zz)
そのように上下から時間差による責めを受けていた
そのとき、私の唇をアラブ系レズ看守8人が同時に奪う。
私がちょうど責められ、天井を仰いだそのとき、
8人が舌を入れてくる。
私は口が裂けそうになるくらい大きく
開けさせられる。
そこへアラブ系レズ看守8人が激しく
舌を入れてくる。
「ぁはっ。。。ぅぁはっ。。。。」
また先ほどまでは交互に責めていた白人看守8人と
黒人レズ看守8人がアラブ系レズ看守8人の攻撃をみて
今が私をいたぶるチャンスと思ったのだろう
上下左右同時に責められる。
そう、まさに、24対1の戦いだった。。。
「かはぁっぁ!あふっ、あはぁっ、はぁっ~ぁぁぁっ」
「負けないわっ!あはぁっ、ふぁっっぁ~っ」

29
投稿者:(無名)
2011/01/17 00:20:35    (MnFfZ0zz)
逃げた先では、別の地獄が待っていた。
白人レズは反対側にもその毒牙を仕掛ける。
前からは2人がかりでちょうど肩の上から
Tシャツの中に手を入れ左の乳房をまさぐる。
後ろからも別の白人看守2人からのちょうど腹から
左の乳房に向けて手を入れてくる。
Tシャツの中でめちゃくちゃにこすれ合いやらしすぎる
4人の手による責め。
私は我慢できず、喘ぐ。。。
「う、ぁ、ぅあ、はぁぅ、はぁはぅぁ。
はぅぁ~」
少しでもこの責めから逃れようと
腹筋に力を入れて反対側に逃げるため、
ボディをくねらす。。
力を入れた腹筋は本当にやらしすぎる。。

先ほどと同じように、吊るされた私の躰が
きしむ。。
上の方で、両手を縛る鎖がきしむ音がした。
「キィキィ」

つまり、Tシャツの中では、
右の乳房は前から2人、後ろ2人、合計4人がかりで
責められる。。左の乳房は前から2人、後ろ2人、合計4人
がかりで責められる。これがちょうどいい時間差で責められる。
このため、
レズ看守達から激しく
右の乳房責めを受ける
竪私の肉体は左に逃げる。腹筋が艶かしい。。
大きい乳房は波打ち揺れる。縛られた両手がきしむ。
竪その姿に反対側のレズ看守が興奮。
竪反対側の看守達から左の乳房責めを受ける
竪天井を仰ぎながら、私の肉体は右に逃げる。腹筋がきしむ。乳房が艶かしい。
縛られた両手がきしむ。
竪両側の看守8人が全員興奮する。
竪右と左の両方の乳房が興奮したレズ看守8人から
めちゃくちゃに揉まれる。
竪私は耐えきれなくなり、天井を仰ぎながら、喘ぐ。「あぅっ!はぅぁ~」
竪8人が体力回復のために休む。
竪その間にたっぷり休んだ下半身チームから犯される。
竪下半身の前チーム4人から太ももから秘部にやらしすぎる
マッサージをされる。最後に秘部を上下左右から摘ままれる。
竪たまらずに縛られた両手の方を仰ぎ、
吠える。「あっはっぁっーん」
エビ反りして少しでもこの卑怯な技から逃げようとする。
力を入れると、ますます腹筋が割れて、エッチ。汗ばむへそが最高にやらしすぎ
る。
竪後ろチーム4人から大きい尻から、ぱんぱんになった太もも、
股の間を通って、手を秘部に入れられて
やらしすぎる性感マッサージをされる。
竪耐えきれなくなり、天井を仰ぎながら、喘ぐ私。乳房が激しく揺れる。
手鎖がきしむ。
これが繰り返し行われる。。





28
投稿者:(無名)
2011/01/16 23:32:34    (Yv3zvxBr)
さすがレズに慣れているレズ外国人達の責めは過激だ。

背後から2人がかりでTシャツの中に手を入れてくる
ちょうど肩から私の右の乳房に手を入れてくる。
同時に前から2人がかりでTシャツの中に手を入れてくる。
ちょうど腹から私の右の乳房に手を入れてくる。
Tシャツの中で外からは気がつきズラいが、
4人の手で私の右の乳房はめちゃくちゃに揉まれ、たまらずに喘ぎ声がでる。
「あはぁん。。あはぁ。。うおぉぁ、はぁぅはぁ~んぁ」

私は少しでもこの責めから逃れようと
躰をくねらす。

頭の上に吊るされた私の両手を縛る鎖がこすれ合う。
「キィィ」
形のいいやらしすぎる乳は揺さぶられて波打つ。。




27
投稿者:(無名)
2011/01/16 19:37:08    (jO0mGqSN)
しばらく白人レズ看守8人、黒人レズ看守8人、
アラブ系レズ看守8人から挟みこむように責められる。
「ま、け、な、い。」
「ハアハア。まだまだ応援が足りないじゃないの?
効いてないわ。」
それを聞いた白人レズ看守8人から秘部を責められる。
「あっ!はぅっ!」
「 この卑怯もののレズ達!!全員で同時にまさぐりなさいよ!」
それを聞いた黒人レズ看守8人から秘部を同時に奪われる。
「あぅっ!、ぁはぁぅぅ、うぉはぁぁんっ」
「大勢でないと何もできないの?このレズ看守!」
それを聞いたアラブ系レズ看守8人から唇を奪われた。
「むご、むご、かはぁ。はぁはぁはぁ」
また白人レズ看守8人から乳首を奪われた。
同時に黒人レズ看守8人から秘部を奪われた。
「ぁうっはっぁ~ん、はぁはっぁ、卑怯よ。
全員で同時に責めるなんて!!」

取り調べ室ではしばらく私の喘ぎ声だけが響き渡った。






1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。