ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2011/01/13 21:03:51    (2eRD3YPL)
しばらく唇だけでは飽き足らなくなった彼女達は舌を絡めてきた。
わたしは自分の舌を動かして3人の舌から必至に逃げ回るが乳房、尻、
脚など他の
部位を別のレズ軍団から責められおり、
意識をそちらに取られる隙に何度も挟みうちにあった。
その度に3人がかりでネットリとまとわりつくディープキスをされた。

5
投稿者:(無名)
2011/01/13 20:55:16    (2eRD3YPL)
しばらく19人から徹底的に集中的に肉体の全てを責められています。
時間にして40分くらいでしょうか。
私にはゆうにその何倍にも感じました。
「うっおっ!あぁぁ。ひ、卑怯よ。。せめて後ろ手の手錠を外して戦いなさ
い!!」
10人対1人ならなんとか対策はあったのだが予想の倍の人数が私のカラダを襲っ
た。また手錠でしっかり縛られている。
C子と審判2人のディープキス好きなレズの3人は同時に私の唇を奪った。
襲ってくる快感に思わず吐息が漏れる。
「あぁあ、やめ、、うぁぉ、やめ、おぅあぁ。はあはあ。」
「どんなに責められも絶対に負けないわ。。」

4
投稿者:(無名)
2011/01/13 02:03:11    (J9MXUHfD)
とうとう試合の日が来ました。
審判役で6人(試合が始まるとすぐに全員敵となりました)とA子達が連れてきた友達がなぜか8人と全員相手にするしかなさそうです!
何人は手錠とロープを持っている。
全員で19対1のいじめトレーニングが始まった。。。
「私は全員相手でも絶対に負けない!」
事前に指定されたビキニ(ほとんど紐だけのいじめ)の中でうごめく無数の手
それと同時に3人がかりのテ゛ーフ゜キス、私の両手はいつのまにか手錠で後ろ手にされ、私の巨乳はローションマッサージを5人がかりで入念に揉みほぐします。
自慢のちょっと筋肉質な脚は片足づつ3人がかり計6人がかりで舐められてしまいました。
たまらず喘ぎ声をだす私に追い討ちをかけるように「これぐらいで感じてるんじゃないよ」との
声が数人からします。


3
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/09/25 05:20:04    (g.vPPr6H)
レッスルエンジェルスの出来の悪い二番
煎じじゃの。w
九人もエプロンに並ぶのは笑えるかもし
れんがの。わしが企画部長だとしたら、
このプロットではゴーサインは出せぬの
。www
2
投稿者:**** 2009/09/22 23:06:32(****)
投稿削除済み
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。