ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:(無名)
2011/06/08 23:49:32    (djeJ/b55)
第三ラウンドのゴングがなった!
「そろそろ屈辱技ばかりでなく、
プロレス技で責めてこないの?!」
私は、まだプロレス技の方がよかった。。
私にはレズっ気は、全くないし、
プロレスが、好きだから、この世界に飛び込んだのだ。
屈辱技を受けていると、プロレスではなく、
犯されているようだった!

「いいの?」
「たっぷりいたぶってあ、げ。る。」
「みんなで、同時にね。。」

その声に煽られて、
アメリカ人レズ2人がわたしの背中に乗り、
ダブルキャメルクラッチをする!!
空いている私の右腕をイギリス人レズ1人が
関節技をかけてくる。
左腕はロシア人レズ1人が関節技をかけてくる。
また、同時に、
空いている私の右脚をタイ人レズ1人が関節技をかけてくる。
左脚は、コンゴ人レズ1人が関節技をかけてくる。

私の肉体は、きしむ。。。
「はぁっはぁっ、うっっ、
あはぁっ、おぅはぅあ‼」

ようやく関節技がとかれた。。

次にフランス人レズ2人が、
スリーパーを仕掛ける!
同時に左腕をモンゴル人レズ1人が関節技を仕掛ける!
右腕をフィリピン人レズ1人が関節技を仕掛ける!
また右脚を日本人レズ1人が関節技を仕掛ける!
左脚はインドネシア人レズ1人が関節技を仕掛ける!

「ごほっ、ごほ、うっっぁ!」

次に中国人レズ2人が私を羽交い締めする!
そこに、モンゴル人レズ2人から腹にキックをされる!
また、脚は、脚で、しっかりとイラン人レズ4人に押さえられている!

「うっっぁ!うっっ。。」

次にアメリカ人レズ4人に馬乗りされ、
右腕を日本人レズ2人から関節技をされる!
左腕はインドネシア人レズ2人から関節技をされる!
右脚は韓国人レズ2人から関節技をされる!
左脚はロシア人レズ2人から関節技をされる!

「かはっぁ!かはっうっっぁ!」


65
投稿者:(無名)
2011/06/08 23:26:34    (djeJ/b55)
「さっきのプレイの続きよ!」
またリング下からイタリア人レズ8人、
ドイツ人レズ8人、スペイン人レズ8人のプレイが始まる!

今度はリングの裏に連れていかれた。。。

そこには、ポールが一本あった。。
「後ろ手で、ポールに縛り付けな!」
「手錠で!」
私は、後ろ手にされた!
そこに、ドイツ人レズ8人がかりでディープキス
してきた。。
「うっっ!」
またイタリア人レズ8人がかりで私の
背後に周りこみ、乳房を後ろから鷲掴みにされた!!
「かはっぁ!!うぉっ!!」
スペイン人レズ8人がかりで、秘部を
舐めあげられる!!
「おぅぁっっ!‼」
「うっっぁ!!!」
休憩時間は、
彼女達の屈辱プレイだけ受けていた。。。
「そろそろ時間ね。」
ディープキスをしていた彼女達は
ヨダレの糸をひきながら私から離れる。。。
また秘部からもヨダレの糸をひきながら私から離れる。。。
乳房にはまだ吸い付く女が4、5人はいた!
よいやく引きずり外されて
私は、リングに戻された!





64
投稿者:(無名)
2011/06/08 23:09:29    (djeJ/b55)
ようやくコンゴ人レズ8人からのキスから逃れたわたしは
大きく深呼吸した。。
「このレズ達め!!そんなに
私の肉体が好きなのか?同じ女だぞ変態!!」
「あなたの肉体は特別っ!
同性から見ても、大勢で責めたくなっちゃうのよね。。」
「今まで見た躰のなかで一番ボン、キュン、ボンでしょっ。
胸は今まで見たなかで一番大きくて形がいやらしいし。
脚は今まで見たなかで最高に形がいいわ。」
「それだけじゃなく、今まで見たなかで一番腹筋も艶かしいし、
顔も美形だし、いじめてあげたくなる顔なの。。」
「太ももも今まで見たなかで一番ムッチリして、
綺麗だし」
「お尻も最高級よ。。」
「あなたは同性からいじめられるために
うまれてきたのよっ!」
「大勢から同時にたっぷりと。。。」
「ムチが似合う肉体だわっ!」
「後ろ手の手錠も最高に似合う肉体!」
「マッサージ師好みの躰よっ!もちろん、レズなマッサージ師だけど。。」
次々に勝手な理由をいう彼女達!

「とにかく、わたしは、全然!
レズには興味ないから!!勝手なことを言わないで!」
「1対1で普通にプロレスできないの?
卑怯よ。屈辱技ばかり、、これでは、
拷問されているようよ!!」

わたしは、ありったけの主張をした!

しかし、そのときだった!
インドネシア人レズ8人がかりで私の唇を奪う!
「かはっぁ!!」
またタイ人レズ8人がかりで私の尻から太ももにかけて
背後から同時に舐められる!
「ぁ!ぅあはぁっ!!」
そのときだった!
フィリピン人レズ8人がかりで私の乳房に吸い付く!!
そして舌なめずりする!
「あはぁっっ、はぅっお!」
そのプレイを他の軍団はゆっくりと見つめている!
「これだけやられても、まだギブアップしないのか??

わたしは頑なに拒む!!
「絶対にギブアップなんかするものですか!!
お前達には絶対に負けない!!もっとかかってきなさいよ!」
その声に応えるようにイギリス人レズ8人がかりで私の右脚をしたから秘部へと
ゆっくりと舐める!
またフランス人レズ8人がかりで左脚をしたから秘部へと舐める!
先ほどのインドネシア人レズ8人、
タイ人レズ8人、フィリピン人レズ8人からは
まだ攻めを受けているところで、
予想外な責めを受けて、
喘ぐことしか出来ない私だった。。。
「ぅあはぁっ、はぅっおぁぁ!」
時間にしてたっぷりと責めを受け、
汗だくになっていた。。。
ときおり、彼女達の責めが止まり、
その滴り落ちる汗を大勢から鑑賞された。。。
本当にいやらしい軍団だった。。。
「はぁっ、はぁっ、うっ、あ、はぁっはぁっ。。。」
第二ラウンドも、入念な彼女達の連携プレイを
受けて身動きとれないでいた。。。
1ラウンドは20分だった。
休憩は10分だった!
また。ゴングがなり、第二ラウンドが終了した。

私は、自分のコーナーに、汗だくになりながら、
戻った。。



63
投稿者:(無名)
2011/06/08 21:55:39    (vpi8vtL7)
リング中央で、囲まれた肉体を今度はロシア人レズ8人が
私の右脚をガッチリ押さえる!
すかさずアメリカ人レズ8人が左脚をガッチリ押さえる!
下半身をガッチリ押さえられた私の肉体を今度は
モンゴル人レズ8人が私の右腕をガッチリ押さえる!
ほぼ同時にイラン人レズ8人が左腕をガッチリ押さえる!
完全に押さえられた私の肉体を残りのレズ達が
舌なめずりしながらぐるっと取り囲まみ、
これからやられる躰をかばう私だった。。
暫くどう責めるか
考えている軍団だった!
そのときだった!
日本人レズ8人がかりから私の腹筋を舐めれた!
このプレイを残りのレズ達が、見守る!
身動きとれない私の躰を日本人レズ8人は、
ゆっくりといたぶる!!
「ううっ、おおあっ!」
日本人レズ8人は、私の肉体を散々いじめらた後に、
次に韓国人レズ8人と交代した。。
韓国人レズ8人は、私の乳房と乳首を
マッサージする!
しかも、同時に、背後からは私の尻と秘部を
中国人レズ8人がマッサージする!
「かはっ!!!はぅぁぅぉ!」
入念に時間をかけてマッサージされた!
「あぅ!!ううっ、はぅぁぅぉ!」
そのときだった!
空いている私の唇をコンゴ人レズ8人がかりで
キスされる!!
「モゴモゴ!」
「かはっ!」
入念にキスされる!


62
投稿者:(無名)
2011/06/08 21:38:38    (vpi8vtL7)
「休ませないから!今度は私達がいじめてあげる。うふふ。」
ちょうどその声がリング下から聴こえた!
イタリア人レズ8人とドイツ人レズ8人、
またスペイン人レズ8人がかりで
私はリング脇に引きずり降ろされた!
リング脇に梁から鎖が吊るされている!
私の腕がその鎖に繋がれた!
彼女達の手には何時の間に用意された
ムチが握られていた。。。
「もうこれからやられるプレイが分かったわよね??
うふふふ。。」
前後左右を彼女達に取り囲まれて
静かにムチを試しうちする彼女達。。
「バチーン!!」
背後からムチうちされた!!
「はぅあ‼」
思わず仰け反る私の躰を今度は前方から
数人がかりのムチが襲う!!
「バチーン!バチーン!!」
「かはっ!!、ぅあはぁっ!」
そこから、24人からのムチうち攻撃にさらされた!
同時に、ときに交互に、私の肉体には
ムチがつけた跡がはっきり残る!!
「はぁはぁ。。」
私の休憩時間はなく、ムチうち攻撃に費やされた。。。
第二ラウンドの開始する少し前まで、
彼女達はムチうち拷問の時間を
楽しんだ。。
「そろそろ時間ね。私達のプレイはひとます終わりよ。。
リングに戻りなっ」
私はリングに引きずり戻された!!
そのときに、第二ラウンドのゴングがなった!

また、コーナーからたっぷり体力を回復された
レズ軍団が私に近づくのだった。。。
「うっ、耐えられるかな。。。」
ムチで散々いじめられた躰で、
私は、ひとりつぶやく。。
61
投稿者:(無名)
2011/06/08 21:16:54    (vpi8vtL7)
まず、中国人レズ8人が私の背後に周りこむ。
背後から羽交い締めされる!
「はぅぁぅぉ!、うぁ!」
8人がかりで私の肉体を私の死角から
責める!!
同時に、右腕を韓国人レズ8人が、
完全に抑えこむ!
「ぁはぁっ!」
また、左腕をモンゴル人レズ8人がかりで入念に
抑えかかる!
「おぅ、、はぅあ‼」
しかし、それだけではすまなかった。
タイ人レズ8人がかりで、私の斜め後ろにまわりこみ、
ちょうど私の死角から羽交い締めされた私の右側の乳房を
執拗に弄る!
「あはぁ!」「うぉぉっ!!」
インドネシア人レズ8人がかりで、
反対側の斜め後ろに周り、私の羽交い締めされた肉体からはみ出す
左側の乳房を入念に弄り始まる!!
「かはっ!はぅぁぅぉ!」私は、躰にありったけの力をいれ、
レズ軍団からの責めから逃れようとする。
「はぁ、はぁ、ぅあはぁっ!」
しかし、そのときだった。
今までただ私の躰を舐めるように観ていた
イラン人レズ8人が私の右脚を舐める!
一瞬、力が抜けたのを見逃す彼女達ではなかった。
コンゴ人レズ8人からディープキスされる!!
濃厚な舌を沢山入れられるキスだった!!
「あご、あご、ふぁうぁお!」
「ま、け、な、い、わ、、はぅあ‼」
全身汗だくになりながら、この卑怯な攻撃に耐え続ける
肉体だった。
その汗を狙っていたアメリカ人レズ8人から、全身を舐められる!!
「かはっ!!ううっ」
うなだれる私の顔を強引に引き上げ、今度はロシア人レズ8人がかりでディープ
キスされる!!
先ほどコンゴ人レズ8人から受けた甘酸っぱいキスの余韻が消えないうちに
今度はロシア人特有のねっとりとした集団キスだった。。
「うぉぉ、、はぁっ、卑怯よ!」
フィリピン人レズ8人からは紐ビキニの隙間から執拗に手を入れられ、
私の秘部をまさぐられた!!
「はぅあ‼」
日本人レズ8人がかりで、紐ブラの隙間から乳首をマッサージされる!!
「ぁん、うはぁ。。」
また、リング下から上がってきたイギリス人レズ8人からは
右足首をがっちり押さえられていたし、
同じくリング下から上がってきたフランス人レズ8人からは、
反対側の足首をがっちり押さえられている!!
異様な光景だった!
何人もの同性から、たった一人の絶世のはち切れんばかりな躰が拷問されてい
るようだった。
「まだまだよ。全然感じてないから!!」
「うぅっ!かはっ!」
身動きてれない躰を入念にいたぶる彼女達は
全員興奮して、同時にさまざまな部位を責める!!
「はぅぁぅぉ!」
「うはぁっ!」
そこで、第一ラウンドのゴングがなった!
彼女達は全員私の肉体から離れて
コーナーにもどる。
リング下の仲間が用意したドリンクを飲み、
体力を回復させる。
私は、はぁはぁいいながら、両足を引きずり
反対側のコーナーに戻った。。
一人きりなので、誰も助けてくれない。。
大きく深呼吸して、くずれたマイクロビキニを直し、
美脚を屈伸して呼吸を整える。。







60
投稿者:(無名)
2011/05/19 00:12:36    (mbpCQV0p)
いよいよ全員対私一人の闘いが、
始まる。。
対戦は、
中国人レズ8人、
韓国人レズ8人、
モンゴル人レズ8人
タイ人レズ8人
インドネシア人レズ8人
イラン人レズ8人
アメリカ人レズ8人
ロシア人レズ8人
コンゴ人レズ8人
ヒィリピン人レズ8人
日本人レズ8人
合計88人

私たった一人
の超超超ハンデ戦!

さらに、仲間呼んだのか、
リング下には、さらに
イギリス人レズ8人
フランス人レズ8人
イタリア人レズ8人
ドイツ人レズ8人
スペイン人レズ8人
40人が、私が場外戦に
持ち込んだときように、
ずらり取り囲む。。。

「ハァハァ、ぅハァハァ」
さらに、不利なのは、
先ほどの大勢からかなりの時間をかけ、
みっちり、いたぶられたダメージが
残る私の躰。。。

「絶対に諦めないわ!!」
「レズ軍団には、私の躰は、どんなことがあっても、
屈しないから!、みんなで、
試してみたらいいじゃない!」
そう言って、油断させている間に
勝つための作成を、考える私だった。。
とにかく、先制攻撃しかない!
最初に一気に倒して、
その後の反撃に、耐え続け、
彼女達が油断したところで、
残りを倒す。







59
投稿者:(無名)
2011/05/19 00:09:57    (mbpCQV0p)
いよいよ全員対私一人の闘いが、
始まる。。
対戦は、
中国人レズ8人、
韓国人レズ8人、
モンゴル人レズ8人
タイ人レズ8人
インドネシア人レズ8人
イラン人レズ8人
アメリカ人レズ8人
ロシア人レズ8人
コンゴ人レズ8人
ヒィリピン人レズ8人
日本人レズ8人
合計88人

私たった一人
の超超超ハンデ戦!

さらに、仲間呼んだのか、
リング下には、さらに
イギリス人レズ8人
フランス人レズ8人
イタリア人レズ8人
ドイツ人レズ8人
スペイン人レズ8人
40人が、私が場外戦に
持ち込んだときように、
ずらり取り囲む。。。

「ハァハァ、ぅハァハァ」
さらに、不利なのは、
先ほどの大勢からかなりの時間をかけ、
みっちり、いたぶられたダメージが
残る私の躰。。。

「絶対に諦めないわ!!」
「レズ軍団には、私の躰は、どんなことがあっても、
屈しないから!、みんなで、
試してみたらいいじゃない!」
そう言って、油断させている間に
勝つための作成を、考える私だった。。
とにかく、先制攻撃しかない!
最初に一気に40人位倒して、
その後の反撃に、耐え続け、
彼女達が油断したところで、
残りの40人位倒す。







58
投稿者:(無名)
2011/05/18 23:41:16    (sYdOPCHE)
私の乳房は大きいので、紐ブラを押しのける
くらいだった。またハミ乳が半端ない。
はちきれそうな乳房だった。

また脚は、背が高いため、
すらっとしているが、
すねからふくらはぎは、
ふっくらとして、形がいやらしい。
足首は、キュッと引き締まる。

また、肩は、筋肉質で広い。
腹筋は、一番の自慢だ。
無駄な肉は一切なく、
縦におおきく割れていた。

顔は美人だと皆に言われる。
唇が厚く、キスしたくなるね!
とよく言われる。特に同性から。。

髪は綺麗なストレートだ。

背中は筋肉質で、無駄な肉は一切なく、
尻の割れ目は、筋肉質だった。
とにかく、
やらしい肉体だった。

レズ軍団の目にとまるのは、
避けようがなかった。。

そんな肉体を、ようやく、
しかも、大勢がかりで、
ハンデ戦として、たった一人を
いたぶりまくる機会を得た軍団は、
全員、興奮して、私の躰を
舐めるように、魅入っていた。。。



57
投稿者:(無名)
2011/05/18 23:24:59    (sYdOPCHE)
散々しごかれた私の肉体、乳房、太もも、美脚
腹筋、唇を虎視眈々と狙う
別の軍団がいた。。

そろそろ、私達がよかったら一緒に
プレイしましょうか?

白人レズ8人がリングに上がってきた。
また、黒人レズ8人がリングに上がってきた。
白人レズは、アメリカ人レズだった。
また、黒人レズは、コンゴ人レズだった。
アラブ系レズ8人は、イラン人レズだった。

私の躰は、また、強制的に立たされた。。。

私は、散々痛めつけられた
美脚をマッサージした。

また、紐ブラを元の位置に戻す。
乳首がようやく隠れる。。

紐パンツを元の位置に戻す。
秘部は、紐パンツが、もともと、
裂けているので、
はちきれそうな秘部を、
紐パンツの糸が、何本かで隠す。。

また、屈伸して、美脚、腹筋を
伸ばした。。散々痛めつけられたから、
筋肉が、ピクピクしている。





1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。