ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2011/01/16 19:15:48    (jO0mGqSN)
「まだまだ応援が必要ね。念には念をいれてね。」
取り調べ室のレズ看守4人はさらに助けを呼んだようだ。
しばらく白人8人がかりと黒人8人がかりの責めが続いていた。
そこへ新たな来客が到着した。
アラブ系レズ8人だった。
彼女達も背が高い。
私は165~166はあり日本人ではかなり長身だが
黒人レズ8人は平均172くらい。白人レズ8人は平均170くらい。
アラブ系レズ8人は平均173くらいした。
アラブ系レズ8人は私の躰をみてため息を連発している。
はたから見ると、壮絶な風景だ。
取り調べとは名ばかりに大の字に拘束された私の肉体を
入念にボディチェックをされる。
総勢20人の同性が私の躰を入念にチェックする。

アラブ系レズ8人はこのすざましいSM光景をみて感嘆の声を出したのだ。
彼女達はわたしの口に舌を入れてくる。
わたしはアラブ系の女性を見るのは始めてなので
緊張した。
初対面の女性から、しかも大の字に拘束され、
既に20人の同性から秘部を責められていて、
しかもアラブ系の女性から、4人がかりで唇を奪われた。。
別の4人はわたしの実は一番お気に入りのふくらはぎとすねのあたりを
舐める。
脚フェチは私の脚だけで一生オカズには困らない。
ぱんぱんにむっちりした太ももに適度に筋肉があるふくらはぎと
すね。たまらない美脚だ。
アラブ系レズ8人は思い思いに私の肉体を
楽しみ始まる。
総勢28人の同性から挟みこまれ、
縛られた私の肉体を
前から、後ろから、
下から、上から、
唇から、乳房から、美脚から、
へそから、尻から、ふくらはぎから、
乳首から、腹筋から、すねから
揉まれて、舐められた。
「ひ、き、ょ、う、あぅっ!、はぅぁ、はぅぁ~、あぉ~ん、あはぁ。。。
はぅぁ~。」
「全員でまさぐるなんて、、、」
取り調べ室の4人の看守が聞く。
「なにか隠してもっているかもしれない。
入念にボディチェックしなさいよ!」
私に聞いてくる。
「隠しているものを早く出しなさい。
隠しているのは分かっているのよ!」

私はこの茶番ごっこに付き合わされていた。。。



25
投稿者:(無名)
2011/01/16 18:42:00    (jO0mGqSN)
前側が完全にははだけないように、
紐が3本あるかたちのコスチュームだ。
これがまたやらしい。。。
首のあたりに1本、乳首の上に1本、
腹筋のへその下あたりにもう1本、
またこの新しい上半身のコスチュームは
丈が短くへそから下はかなり全開だ。

また黒人たちは、下半身のコスチュームも気に入らないらしく、スリットがある
短パンにされる。この短パンは丈が異常に短く、
へそのかなり下のほうの腰で履くタイプ。
丈が2cmくらい。
つまり私の太ももはバーンとはだけ、かなりの
主張をしている。
太ももヘェチならばこのコスチュームの写真だけで
一生オカズには困らない。
また尻も完全には隠すことができずバーンと
太ももに負けず劣らず主張している。
この尻を黒人レズが見逃すはずはなかった。
4人がかりでの尻から股間にかけての4人の手が
上下に艶かしく動く。4人の手が私の大きいやらしい尻を入念に揉んで責めてい
るので、私も意識を集中させて、これから来る秘部への責めの心と躰の
準備をする。同時に前からは黒人看守4人がかりの下半身責めが始まる。
ムチムチの下半身は8人の黒人レズ達に至福のひと時を与えていた。
「これから8人がかりで秘部へ来るわねっ。負けないわ。」
でないと喘ぎ声は抑えられないからだ。
そうこうしている間に、前面の別の看守4人からのやらしすぎる乳房マッサージ
が始まる。4人がTシャツの中に手を入れてくる。
入念に私のはち切れそうな推定Hカップの乳房を、揉んでくる4人。
と同時に私の背後にいる別の看守4人がTシャツの中に手を入れてくる。
8人の白人レズ軍団は緊密に連携して、常に私の躰のなかでも一番美しいと言わ
れている斜め上を向いている乳首を8人がかりでまさぐる。
たまらずに喘ぐ私。
「はぅあぁ!!はぁはっぁ、うぁぁ~ん」

そのとき、下半身は無防備になる。この時をいやらしい眼で待っていた黒人8人
のレズ軍団は見逃すはずはなかった。
下半身の黒人レズ軍団の手たちは
、何時の間にかズリズリと股間から秘部に手が伸び、私の秘部を前後左右から
挟みこみ責めまくる。
「あぅっふぁ!、あはぁ。うぉーはぅぁ~。」

まさに息があった集団ならではの性感マッサージだ。
私は必至に喘ぎ声を抑える。
「全員から股間を責められても耐えてみせる!
ま、け、な、い。。。はぁ」




24
投稿者:(無名)
2011/01/16 17:37:55    (jO0mGqSN)
この外国人達は、本当に私の躰が好きなんだろう。
私の肉体は看守のコスチュームを着た白人8人から上半身
同じ看守のコスチュームを着た黒人8人から下半身を一緒になって責められる。

まず白人たちは、私のコスチュームが気に入らなかったのか
私の肉体を覆っている全てを剥ぎ取る。

そこに前がはだけた皮のTシャツを着させられた。
私の肉体の中で鍛えられた彫りの深い
縦長のへそが好きなんだろう。
それと縦に割れた腹筋をずっと見ていたいのだろう。
そのため前がはだけた皮のTシャツを選ばれた。



23
投稿者:(無名)
2011/01/16 12:59:27    (OgJjEQoR)
わたしはこの茶番のために裸体のうえに
直接サイズの小さい白いTシャツと
小さい銀色のブルマだけだった。
ボディチェック係りの4人は
すぐに応援を呼んだ。
黒人の8人が看守のコスチュームでやってきた。
全員手に黒い皮のムチを握りしめている。
「さあ、始めましょうか。ジュルジュル~」
少しヨダレの音がした。
これからのプレイにヨダレがでる8人。
「待って。まだ応援を頼んだから。」
そこに白人8人が来た。
何人かの手にはオイルがある。



22
投稿者:(無名)
2011/01/16 12:30:30    (OgJjEQoR)
A子から提案があった。
「せっかく牢があるから、しばらくは監獄プレイをやりましょ。」
この茶番の設定はこうだ。
わたしは村の罪を一人で背負い監獄につられてきた。
監獄はレズのサゾ看守だけがいるようにわざと
仕組まれている。
監獄プレイは私一人が受刑者で、
あとの35人は看守だ。
まず牢屋の近くの取り調べ室につられてきた。
そこで看守4人から、ボディチェックを
される。また大の字に拘束された。
前には看守2人が仁王立ちする。
後ろには別の看守2人が回り込む。



21
投稿者:(無名)
2011/01/15 01:52:25    (CYsFtvxK)
「35人対1人。。。C子からの提案に声をつまらせた。たった1人の肉体に
35人がかり。。。。」
「耐えられるかな・・」
D子がいいます.「あまりにもかわいそうよ。せめて同時にリングに上がれるのを16人にしてあげない?」
E子がいいます。
「新しいリングコスチュームが出来たよ!コレよ!」
それを見た私は唖然とした。
ゴム紐出来たビキニだった。「通常の紐ビキニより伸びるのではじいて責められるかな・・」
「ヒップも乳房にも食い込みそう。。。」
私の92cmのはちきれそうなバストに対して紐ビキニのは乳首すら全部はおさまらず、乳輪がはみ出るサイズの布だけで私の胸に押されて今にもはちきれてしまうくらいであった。
一方、下半身のほうはほとんど紐だけです。

大の字に拘束された脚と手が久しぶりにとかれた。
前のコスチュームを脱げとE子に命令された。

先ほどの19人がかりの責め、そのあとの大の字に拘束されての16人がかりの責め
から躰を守った小さな小さな紐ビキニはとても脱げない。。
それに完全に裸体になったら、興奮した35人から今この場で犯されそう。。
私は牢屋の真ん中で35人にぐるっと囲まれ、返答に詰まっている。

20
投稿者:(無名)
2011/01/14 22:11:24    (aOfV1iWF)
そろそろボディがアップし終えたころかな

そしたらまたリングに移動して本格的に
シゴキをしてあげる。
A子から提案があった。
わたしは、必至に言い返した。
「卑怯よ。プロレスで勝負しなさいよ。
最初の約束どおり10対1で勝負しなさいよ、
今外国人レズは16人、あなたたちは19人も
いるのよ。卑怯よ。」
B子から提案があった。
「10対1では不利ね。ハンデで
あなたの服は、ビキニにしなさいよ、
あと20対1にすべきよ。」
C子から提案があった。
「多数決にしましょう。
わたしは35対1に1票です!あとビキニにしなさいよ」


19
投稿者:(無名)
2011/01/14 22:00:46    (aOfV1iWF)
時間にして30分くらいしただろうか。
交代の時間が来たらしい。
今度は前から白人たちが責め、
後ろから黒人たちが責める。
大の字に拘束された私の手首と足首の鎖はきしきし
音をたてる。

この外国人からの責めで私の躰は隅々まで入念にボディチェックされ
またゴム製手袋の責めは想像を超える効果がある。
私の肉体は限界だった。。

16人がかりの責めは
日本人代表の私の肉体を多国籍軍が責めるかたちに
様変わりしていた。

18
投稿者:(無名)
2011/01/14 21:51:17    (aOfV1iWF)
外国はまだ6人いる。
しばらく他の12人の責めを眺めていた6人は
耐えきれなくなったらしい、
一斉に私の肉体にまとわりつく。
黒人の3人は私の唇を選んだ。
外国のレズなんて始めての私に
3人がかりのディープキス。。
外国のレズはなんてねっとりが好きなんだろう。
ゆっくり私の舌を3人がかりの舌で包囲して
しかも乳房を責めている白人たちに協力を要請して
乳首を執拗に責めさせて、私が喘いだ瞬間に
3人がかりの舌が私の舌を捉える。
「あはぁ、おぅハアハア、おぅうぁああー」
必至て3人がかりの舌から逃れたわたしを
次の試練が襲う。
秘部を責めている黒人に協力を要請して、
むしゃぶり舐められた。
一瞬ひるんだ私の舌を3人は狙っていた。
3人がかりのディープキス。
たまらず喘ぎ声がでる。
「あはぁぁん。あはぅ。」



17
投稿者:(無名)
2011/01/14 21:36:50    (aOfV1iWF)
まず黒人チームからだ。
3人が私の前に仁王立ちする。

彼女たちは白い手袋をしていた。
オイルで光っていた。またゴム製だった。
恐らくこの手袋は黒人の間ではレズ責めする際の
定番なのだろう。。
さすが外国人だ。
みんな私より背が10cm以上高い。

私は身構える。と同時に背後から乳房を鷲掴みにされた。
振り返ると黒い手袋をした白人が2人いる。

私はやっと状況を察知した。
三ヶ国での総当りバトルではなく、
二ヶ国対私だった。。。
前からは黒人3人に、後ろからは白人2人に責められる。
5人は私の躰を挟みこむ。
さすがに外国のレズだ。どくとくのねっとりとしたリズム感があり
また私の躰を気に入ったのか必要以上に舐めまわしてくる。
必至に我慢していたそのとき、
私の秘部に強烈な感覚が走った!!

背後の股間から新たな白人3人が私の秘部をマッサージ
し始めたのだ。
たまらず吐息を出す私。
「ぅおぅ~。あはぁ、あ、はぅぅ。」
「このレズ野郎ー、大勢で好きかって
して。。」
そこまで言ったそのとき、今度は乳房に強烈な感覚が走った。
前から新たな黒人が4人がかりで光っている白い手袋で
マッサージし始めたのだ。
「おぅああぅっ」
「はぅあぅっうぁ、はぅぁあはぅぁ!」

異様な光景だった。
地下の牢屋でたった1人の躰を
大勢の女がとりかこみ、
前からは白い手袋をした黒人たちが
後ろからは黒い手袋をした白人たちが、
大の字に縛られた同性の肉体を貪っている。
私の躰は世界から見てもいいらしい。
彼女達は口々に今までの世界中のどんな女の写真や映像より
艶かしい責めがいのある躰を見つけたと言っている。





たった2人からの責めなのに少し感じてしまう。
「まだ2人だから大丈夫。」自分に言い聞かせる。。
しばらく2人は私の足首、脚を挟みこむように責めた。



1 ... 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。