ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:(無名)
2011/07/22 20:32:41    (93iQH2kM)
「まずは、私達に任せて。。」
アメリカ人レズ8人がかりで、
両手両足をしっかりと固定された私の肉体を
後ろから、8人がかりで舐め上げる!!
それだけでは、足りないらしく、
ロシア人レズ8人も加わった。。。
16人がかりで背後から舐め上げる!
暫くすると、彼女達は前後に二手に分かれ、
私の前後にたった。。
イギリス人レズ8人からアメリカ人レズ8人に
ムチが手渡された!
また、ドイツ人レズ8人からロシア人レズ8人に
ムチが手渡された!
それからだった。。
前後ダブルのムチ打ち責めが始まる!!
まずは、背後からおそらく4人がかりなんだろう。
4本のムチが私の
背中を襲う!
「バチ。バチーン!バチーン!バチっーん!」
「かはぁぁぁぁ!!」
たまらずに喘ぎ声を出す私だった。。。
「まだまだこれからよ!」
「バチーン!バチっ!バチーン!バチっ!」
「おぅぁあっっ!!」
今度は前から4人がかりで、私の
拘束された身体に、
別の4本のムチが打ち込まれる!
「卑怯よ!!ハァハァ」
しかし、背後からおそらくさらに別の
4人から4本のムチが打ち込まれる!!
「バチーン!バチっ!バチっ!バチーン!!」
「ぅぉあは!!」
たまらずに喘ぎ声をだして、
えびぞりになる私の肉体を、今度は前から
別の4人がかりで4本のムチが打ち込まれる!
「バチーン!バチっ!バチーン!バチーン!」
「かはぁぁぁぁ!」
たまらずに喘ぎ声を出す私だった。
躰を震わせながらなんとか耐える私に、
今度は背後からイギリス人レズ8人がかりで
ムチ打ちされた私のボディを
舐め上げられた!
たまらずに喘ぐ!
「はぅぁ!!」
ほぼ同時にドイツ人レズ8人からも
前からムチ打ちされた私のボディを
舐め上げられる!!しかし、それだけでは済まなかった。
コンゴ人レズ8人からも唇を奪われる!
「んむむっ!」
また、背後から秘部を日本人レズ8人から
入念に舐め上げられていた!
本当に異常な光景だった。。
両手両足をポールにしっかりと固定された
ムチムチな女を寄ってたかって、
拷問しているようだった。。
しばらく変態レズ軍団48人がかりの
ムチ打ち責めと舐め上げ同時キス責め
プレーに晒される。。。
また、時おり、48人が疲れると、
交代で、中国人レズ8人とモンゴル人レズ8人
から、オイルを塗られていた。。
その時は、イタリア人レズ8人とフィリピン人レズ8人
協力して、私の唇に濃厚なキスしていた!
また、背後から秘部をフランス人レズ8人からも
マッサージされていた!



75
投稿者:(無名)
2011/07/17 00:36:03    (7vs6HKqU)
次に用意されたのは、私の身長ほどはある
2本のポールだった。
そのポールには、上に手錠がついていた。。。
また、私の足首あたりの高さにも、足枷の鎖
がついていた。
私は、とっさにこれから行なわれるプレーを
想像して身震いした。。
そのポールは、ちょうど人一人入る空間を
開けて、リングの真ん中に置かれた。。
「あなた達、、何を」
そう言うか言わないかの時だった。
突然、私は両手を数人がかりで、
左右のポールに、
がっちり固定された!
そして、アメリカ人レズ8人がかりで
背後から背中を舌なめずりされた!
「かはぁ!!はぅぁ!!」
たまらずに巨乳を前にだして、
えびぞりになり、喘ぐ。。。
全く同時に、別の数人がかりで、
私の左右の脚は、
ポールのしたにある足枷にしっかり
と固定された!





74
投稿者:(無名)
2011/07/15 21:01:47    (LScuB2MA)
「ダメ、耐えられない」
突然、日本人レズ8人が。私にキスしてきた!
「んむむっ。」
多分、リングの中央で、両手両足を抑えこまれ、
悶え苦しむ姿をみて、我慢できなくなったのだろう。
私は、また、プロレス技以外の責めを
されていた。。。
「私達にも吸わせて。。」
イタリア人レズ8人がキスに加勢する!
私は両手両足を関節技をされている状態のうえ、
腹筋をブーツの責めをされている状態で、
さらに彼女達のキス責めをされている!
「んむむっ!おぅんむっ!」
はたからみても、異常な光景だった。
大勢の婦警が、たった一人の
ムチムチな女を責め、必死にキスから
逃れようとする度に、何度も大勢の舌から
まとわりつかれ、喘ぎ声をだしていた。。
しかし、責めはまだ終わらなかった!!
完全に無防備になった秘部を
警棒でまさぐりはじめられたのだ!!
「私達も手伝うわ!」
バングラデシュ人レズ8人が。私の秘部に
警棒を使い弄る!
73
投稿者:(無名)
2011/07/15 20:45:54    (LScuB2MA)
暫く責められていたが、突然、全員の責めが止まった。
しかし、両手両足は、しっかり抑えられたていたままだ。
肩で息をすう私だった。。。
「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ」
時おり、乳首を弾かれる!
「かはぁ!」
周りをレズ軍団に取り囲まれ、何も抵抗できない私だった。
「ハァハァ、ハァハァ」
暫く責めをやめたレズ達は、私の脚、肩、乳首、乳房、
はたまた、背中、ふくらはぎ、尻、首筋、秘部にいたるまで、全身を滴り落ちる汗だくな
肉体を舐めるように眺めていた。
ある程度、彼女達の休憩が終わり、
いよいよ、私は、うつ伏せに倒された!
「なっ!あぅっ!」
そして、キャメルクラッチを受ける!
アメリカ人レズ8人がかりで私の背中に
馬乗りに、拷問シーンのように、
首を仰け反られていた!
「かはぁ!、ぉぉぅはあ!」
全身の筋肉を使い耐える私だった。
そこへ、突然、右足をロシア人レズ8人がかりで、
関節技をかけられた!
「かはぁ!!ぅああ‼」
残された左足と、右手、左手を
使い耐える私だった。。
しかしそこへ、左足をイギリス人レズ8人がかりで
関節技をかけられた!
「はぅぁ!!はあ!!」
中国人レズが言った。
「望み通り、プロレスで闘ってやるよ!」
私が希望していたプロレスの試合になっていた。
「プロレスなら、、負けない!」
「まだ私達にはかなわないって分からないらしいよね。」
「誰か手伝ってあげろよ」
日本人レズの煽りに応えて、
コンゴ人レズ8人がかりで私の左腕を
関節技で責める!
「はぅ!ぉああ!」
「プロレスなら、負けないんじゃなかったっけ?」
「はぅぁ!ぁぁお!」
残された右腕一本で、なんとか耐える私に
容赦ない言葉が浴びせられる!
「プロレスなら、負けないわ!」
「まだ分からないらしいな?」
タイ人レズ8人がかりで私の残された右腕を
関節技で責める!
「はぅぁぁぁぁ!!!!」
私は、支える部位を失い、
唯一、乳房で、全身を支えていた!!
余りにも、惨めなシーンだった。。
リングの中央で、軍団から
全身をイジメのように責められ、噴き出る汗を拭うことも
できず、そして、周りを取り囲む
軍団からは、ねっとり
責められるボディを
観察され、まるで
拷問シーンのようだった。。
「はあ!ぉぉぅはあ!はぅぁ!」
「ぅああ!はぉあ!!」
「次は、私達の番よ」
その声で、責めていた女達は、
私の身体から離れる。。
そこへ、たっぷり休んだ
中国人レズ8人がかりで私は、
仰向けにされる!
そこへ、インドネシア人レズ8人がかりで
右足を関節技にされる!
また同時に左足をドイツ人レズ8人がかりで
関節技にされる!
「おぅぁあっっ!」
振りほどこうとする私の右腕を
イタリア人レズ8人がかりで関節技にされる!
また同時に私の左腕は、スペイン人レズ8人がかりで
関節技にされる!
「ぅぉあは!はぅ!」
そこへ、私の腹筋を中国人レズ8人がかりで
ブーツの先端で責めてきた!!
「かはぁ!ふぁあ!!」
リングの中央で、悶え苦しむ私の身体から
汗が、玉のように噴き出る!!
「ぅぅっ。。あぅ。。」



72
投稿者:(無名)
2011/06/30 23:16:46    (Q11MICmp)
私の耳元で、イタリア人レズ達が囁く。。。
「感じたら、、お前の負けだからな。。。」
「鍛え上げられている躰があるけど、
私達の連携責め、ギブアップする?」
私は、喘ぎ声で答える。。
「負けないわ、、、感じないわよ。。うぅっ。。」
イタリア人レズ8人がかりで両側の耳の中に
舌を入れられた!!
左の耳に加わる性感!!
「あぅ!ぅぉあ!」
必死に耐える私の反対側の耳を
別のイタリア人レズがゆっくり
舌を入れる。。
「はぅお!っあアォ、ハァハァ」
別のイタリア人レズが言う。
「これ位の連携プレイで、喘ぎ声を出すなんて
ひょっとして、感じてるの?」
「か、感じてなんか、い、な、い、、わ!」
必死に耐える私の全身に、
新たにスペイン人レズ8人がかりで、
私の前から秘部を、責められる。。
スペイン人レズ8人がかりで交互に
太ももから秘部に向けて彼女達の指が
ゆっくりとすべる。。。そして
まず、4人の指先が私の秘部に到達する。。
後ろからくるロシア人達の指先と、
私の秘部上でぶつかり合い、刺激を与える。。
たまらずに喘ぐ!
「かはぁ!ぅぅぅ。。」
イタリア人レズが、耳元で、囁く。。
「感じてるの?」
私は、巨乳を震わせながら答える。。
「全然平気よ、、、」
その返答を聞くと、また耳に舌を入れられた!
少し時間差をおいて別の4人の指先が私の秘部に到達する。。
こちらは、先に到達した4人と後ろからくる
ロシア人レズ8人の指と、
また別のリズムで、
私の秘部上でぶつかり合う。。
「ははぅぁ!!」
鍛え上げた太ももが震わせ、耐える!
イタリア人レズが、反対側の耳元で、囁く。。
「まさか感じてる?」
私は、全身を震わせながら、答える。。
「全然、効いてないわ。。。」
その返答を聞くと、
また耳に舌を入れられた!
「はぅぁ!」
乳首は乳首で、
背後からのフランス人レズ8人がかりで
乳首を弾く!
「かはぁ!!」
次はイギリス人レズ8人がかりで右の乳首を弾く!
「はぅぁ!!」
また次にドイツ人レズ8人がかりで左の乳首を弾く!
「おぅぁ、はあっっ!!」
耳元で、イタリア人レズが尋ねる。。
「まさか、、感じてるの?」
必死に性感を抑えながら答える。。
「ち、が、うわ、、アォ。。貴方達の責めなんか、、
効いてないわ!」
その返答を聞くと、また耳に舌を入れられた!
「はぉぁぁ!」
下半身、上半身ほとんど同時に責められていた。。
また別に、
キス責めは、キス責めで。大変なことになっていた。
日本人レズ8人の舌と私の舌が密着していた。。
私の舌は必死に逃げ回る。
しかし、下半身の秘部を、前後左右から
責められ、また同時に、乳首を前後左右から
拷問のように、責められ、
私の舌が止まる。。。
その時を狙い8人の舌が私の舌を捕まえる。。。
「かはぁ!!う、はぉぁぁ!」
「ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、
ぅぅぅ。アォ、はぉぁぁ!」
全身汗だくになりながら、必死に
責めを耐えていた。。。
しかし、
彼女達の責めは、
延々と続いた。。。
突然、イラン人レズ8人がかりで私の脚を
下から舐める!!
また、モンゴル人レズ8人がかりで反対側の私の脚を舐め上げる!
今まで秘部、乳首、舌を集中的に責められていたが、
急に脚も責められえびぞりになり、
全身を震わせる!
「ぁはあ!あぅあはぁ!」
そのすきに、フィリピン人レズ8人が日本人レズ8人とキス責めを交代する。。
8人がかりで私の舌を舐め上げる!
「かはぁ!はぅぁ!はぅぁおぅぁあっっ!」

71
投稿者:(無名)
2011/06/30 20:47:51    (TLBgXPCd)
そこで、第4ラウンドのゴングが鳴った。。
「ぁはあ、はぁはぁ。。」
私は、この変態プレイから解放され、
またリングに戻された。。
ちょうどリングの中央に立ち、
身構える。。
回りを、ぐるっと88人がかりで、
取り囲まれる!
私の肉体はまだ先ほどのプレイで、
塗り込まれたローションが滴り落ちている。。
ロシア人レズがいう。
「ローション塗っているから、あなたは
きっと有利よ。私達の関節技を抜け出しやすいからね。」
アメリカ人レズがいう。
「私達の方が不利になったから、、
さらに加勢が必要ね。」
「ハァハァ、、え?」
私は、身構えた!
「私達も加勢するわ!」
先ほどの婦警達がリングに上がる。。
「え?ひ、卑劣よ。。ハァハァ」
インドネシア人レズがいう。
「これで本当に全員対1人ね。。
たっぷりいじめてあ、げ、る。。」
タイ人レズがいう。
「112人がかりであなたの躰を
いじめ抜いてあげるわ。。」
先ほどの婦警プレイに触発されたのか、
88人は、全員婦警の姿をしていた。。
私だけが、ほとんど裸に近い格好だった。。
突然、背後から右腕を中国人レズ8人がかりで抑えられた!
「ぅぉあ!」
またほとんど同時にモンゴル人レズ8人がかりで左腕を抑えられた!
「かはぁ!!」
身悶える私は、振りほどこうとするが、続けてイラン人レズ8人がかりで私の
右脚をがっちり抑え込まれた!
「おぅぁはあ!」
また左脚はコンゴ人レズ8人がかりで抑えこまれた!
「あぉぅ!はぅぁ!」
なんとか振りほどこうとする私は
全身にありったけの力を入れる。。
私の肉体がきしみ、腹筋が波打つ!
また、左右に躰を揺らしたから、
巨乳が波打つ!
「何するの!やめなさい!
かはぁ!!」
そう言うか言わないかのタイミングで
ロシア人レズ8人がかりで私の股間を
背後からマッサージされた!
「はぅぁ!!卑劣よ!かはぁぁ。。」
また、婦警プレイになることだけは、
避けなければ。。。
焦る私を横目に、次はアメリカ人レズ8人がかりで
私の顔を強制的に持ち上げる!
そこへ、フィリピン人レズ8人がかりで
ディープキスされた!
「はぉぁぁ!!うごごっ」
絶妙の合体技に、なすすべもなく
責められる私の肉体だった。。
彼女達の連携プレイに、負けないように
必死で耐える私だった。。。
「ま、負けないわ!」
しかし、そこへ、新たにイギリス人レズ8人がかりで
私の左乳房を責め始めた!
乳首を弾く何本もの計算された連携プレイ好きな
イギリス人の指があった!!
「はぅぁ!はぅぁ!かはぁぁ。」
しかし、それだけで済むはずはなかった。。。
空いている右の乳房をドイツ人レズ8人がかりで
責め始められた!
彼女達はイギリス人レズ達と協力して、
16人で相乗効果を出すためだろう、
示し合わせながら、私の反応を都度確認しながら、
私の乳首を弾く!また舐める!
ときには、絶妙なタイミングで、揉まれていた。。
耐えきれずに、喘ぎ私の口に、日本人レズ8人がキス責めに加勢する!
「かはぁ!ぅぉあ!!」

「はぅぁ!」
フィリピン人レズ達の強引なキスに、
日本人レズ達の繊細なキスが絡め合い、私の口の中は
大変なことになっていた。。
散々いたぶられる、私の肉体に追い討ちをかけるように、
フランス人レズがいう。
「私達も手伝いましょう。。」
「え?、まだ責め足りないの?はぁっ!」
フランス人レズ8人は、私の背後に回り込み、背後から腕を回し込み、
私の乳房を責め始めた!
すでに16人がかりで責められていたが、
新たにフランス人レズ特有のリズムが責めに加わる!!
「アゥ、アォ、、はぅ!はぅぁ!」
たまらずに喘ぎ声が出た。。。

70
投稿者:(無名)
2011/06/29 21:16:34    (GWSlvTAJ)
執拗な責めに、私の躰は敏感に反応する!
「おぁっ!はぅ!卑怯よ!、かはぁ!!」
暫くして、私は、部屋の片隅に用意された檻に
入れられた!
ちょうど檻の中央に大の字の姿で拘束され
吊るされ、極小ビキニからはみ出しそうな
ムチムチの肉体の上から
ローションをかけられた!
私の肉体を滴る!
まわりをぐるっと婦警のコスプレをした
24人の婦警に囲まれていた!
婦警達の手には、警棒が
握られている。。

突然、背後から婦警2人の
警棒で股間を撫で始めた!
同時に、前から婦警2人がかりで警棒で
巨乳を撫で始めた!
また、別の婦警2人からは、
警棒で顔をむりやりうえに
上げられた!
「速く履いちまいな!
仲間は何処に隠したんだ?」
と聞かれる。。。
彼女達の婦警プレイなんだろう。
私が黙って耐えていると、
別の婦警が言う。
「私達に任せて。。」
先ほどの6人の婦警に加わり、
新たな2人の婦警が背後に回り込み、
私の太ももの裏側を警棒で撫で始めた!
また、前からは別の婦警2人が新たに責めに
加わり、私の乳首を警棒で撫で始めた!
余りにもやらしい変態プレイに
不覚にも声を出してしまう。。
「うぅぅ!あぅ!」
その喘ぎ声を聞いて婦警達は、
ますます責めの手を強める!!
新たに2人の婦警が私のあごを
警棒で強制的に持ち上げる!!
「はぅ!」
また、別の婦警が言う。
「私達も手伝いましょうか。。。」
新たに2人の婦警が背後に回り込む。。
そして、背後から私の背中を
警棒で撫で始めた!
また、別の婦警2人が前から、
私の引き締まった腹筋を警棒で撫で始めた!
ちょうど滴るローションを警棒で私の肉体に
刷り込むように
ゆっくりといたぶられる。。
私の顔は4人の婦警の警棒により
上に向けられていた。。
そして、別の婦警2人がかりで
私の口にローションを流し込む!
そしてそのままディープキスしてきた!!
「かはぁ!、アゥ。。。あぉぉ!」
その時だった!
新たな婦警が言う!
「もっとやらしくキスしなさいよ!
加勢するわ!」
新たに2人の婦警がディープキス
に加わる!!
4人の婦警から執拗なキス責めを
受け始めた!2人がかりでも十分やらしいのに
4人がかりで私の香りにローションを流し込み、
そのローションと私の舌を絡めるように
4人の婦警達は舌を絡める!!
「はぅぁ!はぁ!、うごご、、ぅぉあ!!」
同時に別の2人の婦警が私の背後に加勢する!
警棒で私の美尻を撫で始めた!
また前からは別の婦警2人が
責めに加わり、私の太ももを前から
撫で始めた!
ローションが滴り落ちる私の肉体を
楽しみながら、レズ婦警達のやらしい責めが
続いた。。
傍目から見ても、
異常なプレイだった。。
婦警から檻の中で拘束された
ボディを警棒を使って撫でられ
不覚にも声を出してしまう!
「はぅぁ!!かはぁ!」
その声を遮るように
4人の婦警からローション入りの
ディープキス責めをされた!!
全身の筋肉を震わせながら、
必死にこの卑劣な責めを我慢する私だった。。。






69
投稿者:(無名)
2011/06/12 16:43:40    (BXGfnqvg)
部下が私の肉体を抑える!
右腕を2人がかりで、
左腕は、2人がかりで。
右脚を2人がかりで、
左脚は2人がかりで。
頭は2人がかりで、
腰は2人がかりで、
喘ぐ私をお構いなしに大勢から責めらる!!
イタリア人レズリーダーが言った。
「さっきのポールへの手錠縛りと、
その前の大の字前後左右ムチ責め、
今思い出しても、興奮して、
目の前に、あなたの、肉体が
浮かぶわ。。。」
スペイン人レズが言った。
「逃げまわるあなたの躰の、
割れた腹筋が、、また、舌で舐めまわしたいわ。。
いったい何人がかりで、舐めまわしすれば、
屈服するのかしら。。。」
ドイツ人レズが言った。
「後ろ手にされたときの
前に突き出された巨乳!!
思わずドイツ人レズ軍団8人とも
自分達の持ち場である美脚を
責めるのを、止めて、
魅入ってしまっわ!
だって、その巨乳を大勢から
乳首に向けて外から中央に
舐めまわされてたから。。。
必死に喘ぎ声を抑えていたわね?
でも、私たちには、、
手錠がきしむ音の合間に、
小さい喘ぐ声が聴こえていたわよ。。。」
イタリア人レズ軍団のリーダーと
スペイン人レズ軍団のリーダーと
ドイツ人レズ軍団のリーダーが
私に近づくと、
先ほどの彼女達のプレイを
振り返りながら、
両手両足を、部下に押さえられ、
身動きとれない私の躰を特に乳首を
指で弾く!!
「あぅ!。。。はぅ!。。。おぅ!。。。」


68
投稿者:(無名)
2011/06/11 00:25:15    (oGERmKcU)
ようやく大勢からのプロレス実験台から開放される。

大勢からの色々な関節技を受け、
また、ねっとり入念に
責められ、汗だくにされたボディを
ゆっくり休ませるように
コーナーに戻った。

美脚をゆっくりマッサージした。

長身な私の肉体には、
腹筋と、美脚が似合うけど。。
もちろん、巨乳で
形が綺麗な胸だけど。。。

だからって、な、ん、で、、
こんなに、同性から責められなくちゃ
いけないの。、。

散々いじめられ、滴り落ちる汗を大勢の女から
見られ、身悶える肉体だった!

イタリア人レズ8人、
ドイツ人レズ8人、スペイン人レズ8人から
リング下に、引きずり降ろされ、
また彼女達の変態プレイを強要される!






67
投稿者:(無名)
2011/06/10 00:24:38    (0x/txiyx)
4人に馬乗りされ、両手両足をそれぞれ2人から
いじめられ。。
相変わらず大勢からの責めを受けていた。。
「卑怯よ。。。かはっぁ!うっっぁ!!」
「せめて、同時に10人ぐらいにして。。。」
その声に煽られて、関節技が解かれた。。
「はぁ、ぁ、ぅぁっ、ハァハァ」

次々に相手が代わった。。

つぎは、ロシア人レズ2人からキャメルクラッチをされる‼
「かはっ!、はぅあ!」
そのすきに、両足をイギリス人レズ2人から
しっかりと極められる!
「うっっぁ!!」
同時に左腕を日本人レズ2人がかりで逆十字される。
また右腕を韓国人レズ2人がかりで逆十字された!!
「はぅぁぅぉ!!、うっっぁ!!」

しばらく、いたぶられた後、
急に、イラン人レズ4人からムッチリした秘部を
同時にねっとり入念に舐められる!!
突然の快感に、たまらず天を仰ぐ!!
そこには別のイラン人レズ4人が待ち伏せしていた!
同時にやらしく、執拗なディープキスをされる!
「かはぁっ!、おぅぁああっ!
「卑怯!、屈辱技は卑怯よ!!
何人がかりでもいいから、
プロレス技で私の躰を
いじめてみなさいよ!」

その言葉に煽られて、
ロシア人レズ2人がかりで、
キャメルクラッチに加勢する!
また、キスをしていたイラン人レズ4人は
キスをやめて、私の左右の頬を平手打ちをされる!
また、秘部を責めていたイラン人レズ4人は
舐めるのをやめ、変わりに私の肉体を
足で踏み潰しにかかる。。
「かはぁっ!!、はぅあ、うっっ、
はぅぁぅぉ!!」
「ハァハァ、ハァハァ」
ようやく大勢から責めが解かれた。

つぎは、モンゴル人レズ8人がかりで
羽交い締めする!
そこに、ロシア人レズ8人がかりで
私の躰をハイキック、ローキック、
された!
「かはぁっ!、ううぁは!、
うっっぁ!、、、」
すぐに、アメリカ人レズ8人もパンチに加わり、
打撃攻撃にさらされた!!
「バシーっっ!」
「かはぁっ!」
「バチーン!」
「はぉう!」
「バーン、バシー!」
「かはっ!うぁはあ!!」
皆が、飽きるまで責めが続いた。。。
「ハァハァ、ハァハァ」
散々、打撃攻撃にさらされたボディ。。
汗が滴り落ちる!!

しかし、次に中国人レズ4人とモンゴル人レズ4人が
私を取り囲む。。またフィリピン人レズ8人から
羽交い締めされた!
まだまだ、私の肉体をいじめたくて、
うずうずしている。。
羽交い締めされた滴り落ちる汗が艶かしい
肉体を8人から
それぞれ関節技を受けながら、
どさくさに紛れて、舐められる!!
「ぁ!、あはっ!おぅはぁっ!!」
「はぁぁー!かはぁっ!」
そのとき、第三ラウンド終了のゴングが鳴った、、

ようやく開放され、ほっとひと息つく。
私の肉体は、交代で、
同時に大勢のプロのレズから
徹底的にいじめられ、
拷問のような関節技を両手両足、
首、腹に受けて、
またときおり、関節技で
身動きとれないのをいいことに、
反則技の屈辱技を
大勢からそれぞれ受けていた。。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。