ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





 
1 ... 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/01/14 20:56:18    (aOfV1iWF)
地下の牢屋で大の字に縛られ、
19人がかりの新たな責めが始まる。

実はこの建物はA子達の住居にもなっている。
身寄りのない、しかし大金持ちのA子は
地上2階、地下1階のビルを持っていて、
ここにB子、C子、D子、E子と一緒に寝泊まりしている。
その1階にはプロレスのリングがあり、
先ほど私が19人がかりで縛られ散々犯された場所だ。。。
地下には牢屋があり、A子達は拷問部屋と呼んでいた。
大の字に縛らりやすいように天井から床から鎖がでている。

1階のリングは、部活であるプロレス部で毎日練習「5人対1のシゴキ」
で使用しているが、地下には始めて連行された。
恐らく牢屋を作っていたからだろう。
その牢屋が完成し第一号としてこの肉体が
選ばれたのだろう。

そんな事を考えながら、ふと見ると、
外国人が全員16人に増えている。
さすが外国はレズのサゾが多い。。。
彼女達から私への3カ国レッスンを先に
やるという。つまり私のチームは私1人だけ、
彼女達はそれぞれ8人づつの
白人チーム、
黒人チーム
として文化を身体に教えてくれるらしい。

私は外国のレズにキスをされる経験はまったくないため
恐怖に躰を震わせた。
それに外国のレズに責められるのも始めてだった。
また、外国のレズから8人がかりで大の字に縛られた
肉体を責められるのも始めてだった。

15
投稿者:(無名)
2011/01/14 03:15:24    (h4tp0LfH)
あとの5人のうちの3人は
腹筋へその穴舐めチームがある。
2人は耳の穴舐めチームだ。
人数がもっといればあと鎖骨舐めチームと背中舐めチーム
脚の指先舐めチーム、脚の裏くすぐりチームを
私の肉体に対して専属でつけたかったそうだ。

腹筋へそ舐めチームは、
へそ舐めに弱い私をすぐに見破られ
重点的に舐められた。
「綺麗な腹筋ね。舐め応えあるわ」
「へそがかっこいい。腹筋すごいわね。ムチ打ちしたく
なるくらい。」
「へそ出しルックしたら全員ノックアウトよ。
今紐ビキニだから腹筋出しまくりね。私もムチ打ちしたいわ」

私は必至で抵抗した。
「ムチ打ちでもなんでも好きにすればいいじゃない。
絶対に屈しないわよ。レズの卑怯もの達め!」

この言葉が次のトレーニングメニューを決めた。
腹筋へのムチ打ちだ。
19人がかりのムチ打ち責めと名付けられた。

リングから場所を変え、
地下にある牢に連行された。
両手をバンザイした状態で縛られた。
両脚も開いたまま縛られた。
19人より増えていた。
外国人が8人増えていた。
先ほどの19人がかりの卑怯な責めは
インターネットで中継されており
参加したいレズのS達はここに集結してくるらしい。



14
投稿者:(無名)
2011/01/14 02:53:09    (h4tp0LfH)
それだけではない。
下半身にはまだいる。
本来なら審判のレズ4人だ。
この4人は最初は長いすに腰掛けていて私が
責められるのをうっとり見ていたが、
10分もしないうちに耐えきれず、
責めに加わってきた。
主に尻を撫で回す。
尻から股間の間を通って後ろから
秘部を責める。
私の脚を開いたままにするために
彼女達の脚と私の足首は手錠で新たに繋がれた。
私の片足に2つの手錠、それが2人の片足それぞれに繋ぎ。
反対側の片足にも2つの手錠、それが別の2人の片足それぞれに繋がれる。
私は力一杯脚を閉じようとしたが4人がかり
では無理だった。
脚が開いかれた状態で4人は
尻から股間経由で秘部をマッサージしてきた。
つまり秘部には前方から4人、後方から別の4人
計8人がかりの攻撃にさらされた。
さすがに下半身はガクガクした。
特に後ろから4人がかりの秘部への攻撃は
私にとって受ける始めての責めだ。
股間の下から手を通されるのは
1人でも感じすぎるルートだ。
それが4人がかりともなると逆エビ反りしながら
喘ぐしかない。
しかも4人も性感マッサージのプロである。
ときおり秘部の前にアナルを攻撃してくる。
1人からは尻をさんざんマッサージされた後
股間から紐ビキニの下から手を通される。
もう1人からは尻をオイルマッサージされた後、
股間から紐ビキニをくぐり抜け秘部に手を通される。
あとの2人からは後ろ太ももから紐ビキニの後ろ側面から秘部に手を通される
前方からの4人からもほぼ同時に秘部に手を通され
8人がかりの上下左右出前奥からの性感マッサージにさらされる。
下半身前方チームから秘部の性感マッサージをされ、
たまらずエビ反りしながら喘ぐ。
「はぅぁ~。ぅううあああー、やぁぁ、
はぅぁぅう」
すると今度は下半身後方チームからの秘部マッサージに
今度は後ろからなので、逆エビ反りしながら喘ぐ。
「やめてぇー、ぁ、はぁぁぁぁ~ぁうぅ、はあはあ。」
すると今度はまた下半身前方チームから秘部への
オイルマッサージ責めにさらされる。
今度は前からなので、エビ反りしながら喘ぐ。
「うぁーー、あぅっあー、あああぅっ」
この8人がかりの過激に感化されたのか、
ディープキスチーム、
乳房乳首チームからの性感マッサージもますます
激しくなってきた。




13
投稿者:(無名)
2011/01/14 02:16:17    (h4tp0LfH)
必死に逃げようと、エビ反りになるが、
4人の狙ってくるタイミングは、
他のディープキスチーム、乳房乳首チームの攻撃に
よりわたしの意識が舌、乳房に行った一瞬だ。
特にディープキスチームと乳房乳首チームが同時に
責めてきたときは、さすがに下半身に油断ができる。
その直後に4人から秘部を上下左右グチャグチャにされる。
下半身が一気に熱くなる。
「はうぁ、あぅっ。ああぅっー」
たまらず仰け反りながら喘ぐ。
するとまた今度はディープキスチーム3人がかりで濃密に舌を奪ってくる。
同時に乳首を5人がかりでめちゃくちゃに摘ままれて喘ぐ。
「はぅぁ~。ぉぉおぅあー」
するとまた下半身に油断ができ、
4人がかりの秘部マッサージ。。
エビ反りながら喘ぐ。
「ああぅっー。はんぁ~、卑、怯、よ」
後ろ手にされた手錠がきしむ。。


12
投稿者:(無名)
2011/01/14 01:59:23    (h4tp0LfH)
下半身は6人が私の脚から太ももと秘部のかなり近くまでをターゲットにしてい
る。
右足はB子と友人2人。
友人2人は爪先から太ももにかけて2人がかりで性感マッサージをする。
2人がかりでゆっくりと20本の指が這い上がってきて、
太ももに到達するとますますゆっくりでなり撫で回す。
そして太ももから秘部に移動して秘部の紐ビキニを超えて
反対側の脚から上がってきたべつの2人組と落ち合う。
散々秘部を4人がかりで指先を駆使して秘部を
撫で回し、揉み、性感マッサージし、また爪先へと
Uターンする。
このタイミングが絶妙だった。
私の肉体と同じサイズの人形をわざわざ作り
4人の息が合うように入念に練習したらしい。。
秘部に近づくと右足から来た1人は秘部の上に回りこみ、
もう1人はそのまま秘部の右側に陣取る。
反対側は逆に1人は秘部の下にたどりつき、もう一人は秘部
の左から近づく。
4人は両手の指先を色々動かしてくる。
ビキニの下から4人は入って来て、
秘部の真上で4人の共演がはじまる。
ときには紐ビキニを4人がかり
でふんどしみたいにして私の秘部
を紐を上げ下げすることによって責める。
あまりの激しい責めにたまらず声を出す。
「はあーーん。はあああーー」
「まだ責めは始まったばっかりよ。」
「たったこれだけの責めで大袈裟に感じすぎよ。」
「4人の両手の指先でつまんであげる。。あそこを。。。」
「19人がかりでは物足りないかしら?」
と4人から言われる。
確かに4人の言う通りだった。
まだ責めは始まったばかりだった。。
今回のハンデプロレスは3泊4日の合宿として呼ばれている。
つまりまだ1時間しか経っていないのだ。
13時から始まったこのハンデプロレス試合とその後のしごきメニューは
早くても夜中まで続くだろう。

4人は性感マッサージのプロである。
そんなプロが太ももでさんざん焦らした。
わたしの顔の反応を見ながら楽しむつもりだ。

秘部に近づくと離れ、また近づく。
そのたびに、紐ビキニの下から入りこむ。
そして反対側から来た手と挟みこむように
私の秘部を弾く。
エビ反りになり、仰け反るわたし。
「ぅぉ。うぁぁ~。はぅぁ~」

紐ビキニを弾き、ムチのようにされることも多い。

わたしは太ももも感じやすい。4人がかりで揉む
。わたしは喘ぐ。この繰り返しだ。



わたしは秘部に4人が近づく直前から飛躍的に襲ってくる性感に耐えきれず
エビ反りして仰け反る。


11
投稿者:(無名)
2011/01/14 01:13:59    (h4tp0LfH)
C子は腹筋ヘェチのレズだ。「あなたの腹筋が大好物よ。へそのあたりの筋肉と
縦長で彫りの深いへそは世界一よ。責めてあげるから覚悟してね。」
確かに私の腹筋の艶かしさは世界で一番だと自信があります。
縦に程良く割れています。
腹筋は毎日欠かさずに100回してます。
D子は鎖骨ヘェチだ。
「あなたの鎖骨は世界一艶かしいわよ。
肩幅は結構ガッチリして、肩は筋肉質、鎖骨も綺麗よ。舐め回してあげるわ。

E子かわいい顔の女が大好きだ。
「あなたは芸能人より全然かっこかわいい顔してるわね。
エッチな顔してる。
責められているときはもっとキリッとするし、
唇も厚ぼったく、顎がすっきりしてるわ。」


10
投稿者:(無名)
2011/01/14 00:56:37    (h4tp0LfH)
上半身の激しい責めを受けるなか、下半身は極小ビキニだけが必死に
私の秘部を守ろうとしている。
よくA子に言われた。
「今までみた肉体で一番いい肉体よ。
紐ビキニはあなたの肉体、豊満で筋肉質な肉体のために存在するのではないか
しら?あなたは着る義務があるわ。」
B子は毎日このセリフを言う。
「世界中の中で、あなたの脚が一番いいわ。すきよ。
大勢の同性にとり囲まれ、責められ、
喘ぎ声を出すあなたに似合うのは極小ビキニよ。大きなお美尻にはちきれそ
うな太ももに食い込むビキニ、それでこの最高の美脚を見ると、
本当に興奮するし、ますますあなたを責めたくなるの。」
9
投稿者:(無名)
2011/01/14 00:32:58    (h4tp0LfH)
さらにあと一人はこの4人とは別のランダムな責めをする。
ただし、4人の手と最後の1人の手は否応なしにぶつかり合い
その度に強烈なレズならではの刺激を与える。
彼女らは、乳房特に乳首を大人数の手で同時に挟みこもうと
狙ってくる。
私も必至に上半身をくねらせ逃げ回るが5人から完全に囲まれ、
すぐに何人もの手で乳房を挟みこまれ、身動き取れなくなったところを
5人の両手が一斉に私の乳首を撫でる。
「はぅあ。はあはあ。。。。」
「ひ、卑怯よ。大勢でたった一人の乳首を責めるなんて!」
そういうのもつかの間、19人からの激しい
責めに耐えきれず喘ぎ声を出してしまう。
「はぁぅ。あ、あ、ぅああ。ま、け、な、い。わ。ぅぉ」

8
投稿者:(無名)
2011/01/13 21:55:43    (2eRD3YPL)
一人は背後から両手で乳房を包みこむように揉んできている。
私の乳房を守ってくれるのは今や紐ビキニだけだった。。
紐ビキニは揉まれる度にズレる。そしてまた元の位置に戻ることもあった。

また別の1人は紐ビキニのちょうど横から片方の乳房に対して
両手を差し込んでくる。また別の1人は反対側の乳房を紐ビキニをかいくぐるよ
うに両手を入れてきた。

先の後ろからの手と両脇からの手がぶつかり合う。
その時には決まって私の乳首が挟まれていた。。
「はうぁぁぁ。はぅぁおぁぁぁ。」

恐らく紐ビキニはわざと取らずに着けているように入念に打合せをしたのだろ
う。
その方がやらしいし責めをできるらしい。そう言って興奮している彼女達の会
話が聞こえた。

別の一人は両方の手でそれぞれの
紐ビキニを指先でつまみ、
上に下にたどり
肩のあたりから脇までゆっくりとなぞり続けていた。
たまに両手はビキニの中心まできて意図的に紐ビキニを
浮かせて刺激を与えるのを楽しんでいた。
また時に背中に手をやりまさぐりまくった。
当然先の3人の手とぶつかり合い。
わざとゆっくり交差させて私の激しく喘ぐさまを
楽しんでいた。
この度に紐ビキニが私の乳首を刺激していた。




7
投稿者:(無名)
2011/01/13 21:26:13    (2eRD3YPL)
自分でも形がよくてお気に入りの乳房はやはりレズ軍団から
目立つらしい。
集中的にやられている。。
また、責められいる間の彼女達の会話から察するに
彼女達は事前に今回のプロレス打合せを5回はやっており
今回のタイトルの名前
と作戦を考えていた。

「1人対レズ軍団 ハンデSMプロレス」
まさに私が全員からのターゲットになっているのを的確に表現している。

レズのD子と初めてみる友達のうちの4人からローションを塗りたくられ、
それからゆっくり、
上かわ下から、右から左から、
ハサミこみながらオイルマッサージをされていた。


1 ... 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。