ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/22 12:40:56 (LCPzZLr7)
私は女子プロレスラーを目指してジムに通っています。
私の肉体は身長165、バスト92、ウエスト57、ヒップ90です。
女性達から見ても、よだれもののナイスバディーです。
その私の肉体を狙っているのが同じジムにいる、レズでサディストのA子、
B子、C子、D子、E子です。
この5人対私とうハンディーキャップマッチは毎日のように行われます。
私は練習熱心なので、夜遅くまで練習しています。
すると、いつも、この5人が関節技の練習を手伝ってあげる。。。
とか言ってきて、胸やお尻、腹筋、などを5人がかりで締め上げてきます。
そして、いつもそのまま性感マッサージを始められます。。。
この間、A子から提案がありました。
「今度、試合をしてみない?こちらは5人+友達5人連れてくるから、あな
たは1人で10対1でハンディーキャップ試合してみない??」
B子が言いました。
「たっぷりいたぶってあげる。。。」
C子が言いました。
「10人がかりよ」
D子がいいました。
「審判も私たちの友達がやってあげる。1人で大丈夫?ふふふ。。。」
E子がいいました。
「あなたの肉体ならば、10対1でちょうどいいわよ。それぐらい、いたぶ
りがいがある肉体よ。。。上半身5人、下半身5人ぐらいでいじめてあげ
る。。。」





1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:(無名)
2012/05/12 12:15:19    (gqyX1I7N)
食事を口移しで、
各国毎の料理を
同時に8人がかりで、
20カ国以上(アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、
イタリア、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、
ルーマニア、ロシア、モンゴル、中国、インド、
インドネシア、ミャンマー、フィリピン、
韓国、日本、ブラジル、コンゴ、南アフリカ、
メキシコ、バングラデシュ、ラオス、
コロンビア、北朝鮮など)
つまり総勢200人がかりで、、強制的に、
食べさせられていた。
「各国の料理を私達の舌で、直接食べさせてあ、げ、る、」
「だって、あなた後ろ手で縛られてるから。ありがたく思いなさい!」
「私達のこれぐらいの舌責めで、感じないでよ!8人が同時に襲うから!」

私は、必死に抵抗する!
「これぐらいの責めで、絶対に
感じないわ!早くやりなさいよ!負けないわ!」


それから90分間
散々舌を入れられて、
食べ物と私の舌と、彼女達の8人舌と
をゆっくり、ねっとりと、
こねくり回されながら、
食事をした私は、
喘ぎ声しかでなかった。
「ふぁっっ!はぉっ、、ぉぅ!!」
「はぉあ!ゥオっ!ハアハア、ハアハア」
ようやく一カ国分の料理を
食べさせられろと、間髪いれず、
次の国のレズ8人から、ほぼ同時に口移しされる。
彼女達は、もともと咀嚼していた、
料理を私の舌に、こねくり入れる!!
そして、食べ物を入れた後も私の口から
彼女達の舌は出ていかず、
8人がかりの舌責めを愉しむ。。
堪らずに喘ぐ私だった。
「はぅ!ふぉぁぅ!っあ、ああ、はぅあ!」


ようやく開放された。

その後、
牢屋で、仰向け、大の字に拘束されたまま、
少し眠りについた。。。

しばらくウトウトしていたが、
急に目が覚めた!
意識がはっきりすると同時に、身体中から
激しい性感が襲う!
「あはぁっうぁ~んっ!!」
私の、肉体を弄る大勢の女が見えた。。
どうやら、寝ている間に、レイプをされたらしい。。
筋肉質のムッチリとした
右側の秘部を、アメリカ人レズ8人がかり
太ももから股間をインドネシア人レズ8人がかり
ふくらはぎとすねをイギリス人レズ8人がかり
足首と足の裏をコンゴ人レズ8人がかりで同時に責める!
この32人がかりの責めだけでも、失神する性感だか、
わたしは、必死に耐えていた!!
「ま、け、な、い。。。」
突然、秘部に8人の舌が入り、股間から秘部までを
8人の舌が滑る!
堪らずに喘ぐ私だった。
「ぅあぉはあはぅあ!!」

ちょうど、私が弱まったその時、
新たな加勢が入る!
「私達も手伝うわ、この肉体には、
もっと責め手がいるわ!」

加勢するレズ達は、私の身悶える肉体をみて
一様に興奮している!
左側の秘部を、ロシア人レズ8人がかり
太ももから股間をインド人レズ8人がかり
ふくらはぎとすねをフランス人レズ8人がかり
また、足首から足の裏を南アフリカ人レズ8人がかりで、
責められる!!
あらたに加わった32人からの責めから
逃れようと
私は、全身を身悶えて、抵抗する!!
「卑怯よ!一体一で、対決できないの!」
その声をかき消すように、
あらたに、秘部に8人の舌が入り、股間から秘部までを
8人の舌が滑る!
堪らずに喘ぐ私。
「はぅあ!!っんん!ぅあぉはあ!!」
それから、秘部は、前の8人が右側から舌を入れ
舐めまわし、満足したのか、
舌を出すと後の8人が左側から舌を入れ、
かき回すといった、連携責めをされる!
この卑怯な連携責めには
鍛え上げられた私のむちむちの
躰も耐え切れず喘ぎ声を出す私だった。
「、、卑怯、、よ!、、、はぅあ!、、
ぉぉあっ!!!」

彼女達は、下半身に陣取り、同時に、私の肉体を隅々まで、
愉しむ。。全身の毛穴の一つ、一つ、
全身の皮膚の1ミリ四方を一つ、一つ、
彼女達に舐められる!


85
投稿者:(無名)
2012/03/11 22:50:52    (nOFl1.Jd)
次の日の朝になった。
私は、朝食の部屋に連れて行かれた。
そこでは、さらなる屈辱が待っていた。
皆はフランス料理のフルコースで大きなテーブルに全員着席していた。
テーブルは4つあり、ちょうど、真ん中が空く形であり、
全員が真ん中を向くような配置であった。

連れられた私は、服装がマイクロビキニだった。
ほとんど紐であり、乳房のところは幅1CMにも満たない紐
のため、乳首がもれている。。。肩からは1MMの極細の紐ビキニだった。
そして後ろ手にロープで縛られて、テーブルの真ん中に連行される。。
また、尻にはT-バックの紐が食い込む。。。
そのため、目立つ乳房を隠しきれず、ビキニの紐からはみ出す乳首を
大勢につつかれる。。。


84
投稿者:(無名)
2012/02/19 09:11:55    (w8Qctyb2)
脚にも、執拗にジェルを塗り込まれる!
「あっ!!あぅ!はぅお。。お前達、、、
なんで私の躰の脚や乳首、腹筋にこだわるんだ。。。
しかも、、こんなに大勢で、、同時に
いやらしい責めを、、、
私の肉体に、、かはぁ!!あはぁっうぁぁ!!
負けない!!はぅぁぁ!」


83
投稿者:(無名)
2012/02/17 00:27:50    (4ZfQMNJn)
散々責めれ、ようやく、
今日のレッスンは終わりになった。
私は大部屋に入れられた。
大部屋では、早くも布団を引く
場所の取り合いが始まっていた。
ちょうど真ん中を囲むように、
それぞれの国毎に、布団を引くレズ達だった。
ちょうど大部屋の真ん中に、
梁があり、そこに鎖が二本吊るされていた。。
「まさか、私はあそこで。。。」
嫌な予感は、現実になった。
「お前の寝床は、この鎖だよ。」
「みんな、ティリスの寝るのを手伝ってやろうぜ!」
よく見ると、足元にも鎖がある。
「ピンと両手両脚を鎖で縛れば、
寝れるんじゃない?寝てる間にも
躰を鍛えたら?」
「そうね、それに、例の特製ジェル
を躯に塗りこみ、
感じやすくしてあげましょうよ。ウフフ。。」
私は再び鎖で吊るされる。
脚は下の鎖にしっかりと固定された。。
ピンと両手両脚を引っ張られたため、
意識せずとも、
常に肩、胸、腹筋と太もも、ふくらはぎ
に力を入れていた。
私はとても寝れなかった。
そこに、特製のジェルを部屋の全員から、
同時に塗りこまれていた。
「はぅ!はぅおぉかはぁ!」
「このジェルは、感度を倍にする
薬よ。ふふふ。。」
「恥ずかしいところにも、、
入念に塗りこんであげる。。ウフフ」
そういうと同時に、全員から、
乳首と秘部にジェルを前後左右上下から
執拗に塗り込まれる‼
「あうぉぉ。。っはぁっああ!」
また、脚はさらに入念に塗りこまれる。

82
投稿者:(無名)
2011/12/20 20:41:27    (LrKGP4ed)
おそらく、世界中のレズ陵辱被害の半分は私の躰で受けているのではないか。。
その分、他の女性被害者のレズ陵辱が減るならば、
私が受けているこの責めも無駄ではないはず!
今、私の躰を、責めている各国のレズ達は、
私の躰がなければおそらく別の獲物を探すだろう。
それを私の躰で、少しでも満足してもらい、
各国でのレズ被害が経ればいいと思った。
そのことを皆に伝えた。
「私の躰を、責めるのはいいわ!
たっぷりと飽きるまで、
リンチしなさいよ!
その代わり他の女性には手を出さないで!」
「じゃあ、お言葉に甘えて!
皆、もっともっといじめてあけようぜ!!
1年分の性欲を、全員この躰で、楽しもう!」


81
投稿者:(無名)
2011/12/20 20:20:39    (Y0/0s/6b)
次に、私の躰は鎖から解き放たれた。
しかし、直ぐに地面にうつ伏せにされ
後ろ手にロープで、縛られた!
直ぐにアメリカ人レズ8人がかりのキャメルクラッチ
が始まった。
「ぐふっ!おぐぐ。。ぐぉぁっっ!!」
私は呼吸困難に陥り、必死に逃れようとする!
しかし、それを察したロシア人レズ8人は、
私の右脚をがっちりと押さえ込んだ。。
また、イギリス人レズ8人は、左脚を押さえ込んだ!
ますます身動きが取れなくなった私の躰は、
油汗を流しながら、キャメルクラッチを耐える!
「ぐっぉ!!はぐぅぉ。。」
私達も加勢するわ!
日本人レズ8人は、私の前方に回り込み、
私の頬を平手打ちする!!
必死に耐える私の腹筋は、
平手打ちされる度に、崩されて
呼吸困難に陥り、全身汗だくになった。
「がほっ!がほっ!ぅげぅ!」
ようやく、飽きたのかアメリカ人レズ8人は、私の背中から離れる。
しかし、間髪入れずに、ドイツ人レズ8人がかりで、
キャメルクラッチを始めた!
「がほっ!かはぁっっ!!」
しかも今度は、腹筋をモンゴル人レズ8人で、
揉みしだく!
「おぁぁっ!!」
崩れ落ちる私の躰を、
両手から抱きかかえるように、
フランス人レズ8人がかりで、
無理矢理立たさせた。。
そのまま、立たさせてのリンチが始まる!
フランス人レズ8人がかりで、
羽交いめにされた私の腹筋、
乳房を中心に、中国人レズ8人がかりで、
殴り始めた!
「がほっ!がほっ!ぅぅぅ!」
中国人レズ8人が疲れると、
南アフリカ人レズ8人とコンゴ人レズ8人の
16人がかりで、殴り始めた!
また背後からは、モンゴル人レズ8人と
バングラデシュレズ8人がかりで、
脚にローキックをされた!!
「がほっ!ぅおぅっ!」
わたしは、後ろ手に縛られているので、
満足に受け身を取ることもできなかった。
「ぅおぅっ!ぅおぅっ!はぁっはぁっ!」
しばらくして、今度は、後ろ手のロープを外され、
仰向けにされ、両手両足をそれぞれインド人レズ8人と
パキスタン人レズ8人と
北朝鮮人レズ8人とスペイン人レズ8人の
総勢32人がかりで、
同時に、関節技をされる!!
「ぅおぅっ!ぅはうはぁっ!」
「ひ、卑怯よ!!1対1て、闘いなさい!!」
しかし、その声をかき消すように、韓国人レズ8人とポルトガル人レズ8人
がかりで、
私の口にいやらしい舌を入れてきた!
堪らず喘ぎ声を出す!
「かはぁっっ!」
80
投稿者:(無名)
2011/12/20 19:53:12    (Y0/0s/6b)
中国人レズ8人とスペイン人レズ8人は、
その間に、ムチをもち、私の背後に回り込んでいた。
また、前方には、ヒィリピン人レズ8人と
イタリア人レズ8人かムチを持ち準備体制に入っている。
一瞬、私の躰を責めている全員が、輪を解いた。
間髪入れずに、32人がかりで、
ムチ責めが始まった。。
「ムチを使ったリンチの味はどうかしら?」
「バチっ!バチーん!」
「かはぁっ!!ぅおぅっ!」
「脚も責めちゃおっ!」
「バチーん!バチっ!」
「はぅぅっ!!かはぁっ!!」
「こんなことをされるのは、
全部あなたのいやらしい躰のせいよ!」
「大勢でいじめると本当に楽しいし、
ますますいやらしいわね。」
「バチっ!バチっ!」
「おぉう!!あはぁっー!んはぁっ!」
筋肉質な私の躰は、直ぐにムチの跡だらけに
なる!
ムチが終わると、すぐに、次のリンチに移る!
日本人レズ8人とバングラデシュレズ8人がかりで、
たっぷりと用意されたオイルを
ムチの跡に、塗り込まれていた。
その間に、北朝鮮人レズ8人とポルトガル人レズ8人がかりで、
口の中にたっぷりとオイルをいれたまま
全員が、キスしてきた!!
「んん!んはっ!」
背後からはインド人レズ8人とパキスタン人レズ8人がかりで、
私の胸に大量のオイルを塗りこむ!
「ひ、卑怯よ、、かはぁっ!」
そういうか言わないかの時に、
加勢してきたカナダ人レズ8人から
秘部にもオイルを塗り込まれた!
「はぅ!はぁっはぁっ!
あぅおぁぁ!大勢でいじめるなんて、
卑怯もの!ぅおぅっ!」
私の声と同時に、今度は、
南アフリカ人レズ8人から
太ももに大量のオイルを塗り込まれた!
「かはぁっ!ハァハァ、ハァハァ、
大勢でないと、責められないの?、
卑怯もの!」
しかし、追い討ちをかけるように、加勢してきた
ウクライナ人レズ8人から耳の穴に舌を入れられる!
「んむっ!!」
吊るされた私の躰は、大勢からのリンチ責めで
極限まで追い混まれていた。



79
投稿者:(無名)
2011/12/20 19:20:11    (Y0/0s/6b)
夜になった。
私は地下の一室にて、リンチを受けていた。
両手は、天井から吊るされ、両足もそれぞれ大きく開かれて、
地面の鎖に固定された。ちょうど大の字で部屋の真ん中に
晒しものようになっている。
纏っている衣服は、極小のビキニだけで、
ほとんど裸同然だった。
先ほどから始まったリンチは、壮絶だった。。
私の躰にたっぷりとオイルを塗り込まれて、
背後に回り込んだイギリス人レズ8人がかりで、
左右から私の乳房を形が崩れるほど揉みしだかれていた。
それだけでも、堪え難い苦痛だが、さらに、
前方からはイラン人レズ8人がかりで、
私の乳首を舐め上げられた!
「かはぅ!はぅあっ!」
しかしそれだけで、満足するレズ達ではなかった。
同じく私の背後に回り込んだフランス人レズ8人がかりで、
私の背後から秘部を16本の手袋をはめた
いやらしい手で、弄られる!!
「かふぅぉ!はぁっあ!!」
同時に、私の前方からはロシア人レズ8人がかりで、
私の腹筋を形が崩れるほど揉みしだく!!
「がほっ!ぅぁぁあっ!!」
吊るされた私の躰は、この攻撃から逃れようと
揺れる!その度に、私の喘ぎ声と鎖が軋む音が、
鳴り響いた。。
その喘ぎ声を突如、乱入したドイツ人レズ8人とコンゴ人レズ8人
の16人がかりのディープキスがかき消す!
「んまっぁ!んはぁっ!!」
また、下半身では、背後からモンゴル人レズ8人から、
ふくらはぎを中心にたっぷりとオイルを塗り込まれて、
震える私の脚に、前方からは韓国人レズ8人がかりで、
すねを中心にたっぷりとオイルを塗り込まれていた。。
地下の一室で、このような修羅場が、繰り広げられていた。
おそらく、今、世界中を探してもこんなことをされている
躰は、私の躰だけだと思った。。


78
投稿者:(無名)
2011/08/25 23:09:24    (TBxF7Pm2)
「時間はたっぷりあるわ」
「だって、今回の合宿は、1週間の泊まり込みよ」
「私達とのトレーニング時間はたっぷりあるわ」
「ハァハァ、ハァハァ、こんなことになるなら、
合宿は来なけれはよかったかな。。。
でも、わたしはプロレス好きだし、
強くなりたいから、耐えるわ!!」
「明日からは、もっともっとやらしいことし、て、あ、げ、る。。。」
「もちろん、あなた1人対私達で。」
「今、私達何人いるのかしら?」
「明日は、別働隊が、合流するから、
さらに覚悟しなさいよ」
「ハァハァ、はぅ!、え?
まだ、人数増えるの?」
「あなたのマッサージシーンを
ネットで流したら、他の色々なレズ軍団から
プレイに加えて欲しいって。」
「え?、はぅ!アォォっ!はぅあ!
や、だ、はぅあ!あォっ!」
「この合宿所からは逃げられないわよ!」
「夜は、別のプレイになるからね。。」
「本格的なSMプレイってしたいでしょぅ!」

77
投稿者:(無名)
2011/08/25 21:35:16    (TBxF7Pm2)
次は皆で、マッサージしてあげましょうよ!
誰かの提案で、私は、リングの中心にうつ伏せにされる。
それからだった。地獄のような、マッサージが始まった。。
私のボディにオイルをたっぷりかけ、
誰かが私の股間を、ゆっくり、
マッサージし始めた。。
「うっはぅ!ォォっ!!」
余りの快感に声をあげてもがく!
しかし、私は両手両足を誰かにしっかりと抑えられていたので、
やられるがままだった。。
また、別の誰かがオイルを追加する。。
背中にたっぷりと。。
それから、背中に数人の手を感じた!
彼女達は、時間をかけてゆっくり、私のボディ
をマッサージし始めた。
股間には、おそらく加勢した
さらに4人の手を感じた!
背中には、少なくても8人からマッサージされている、
また、脚は、おそらくそれぞれ8人づつ陣取り、
マッサージされている!
「はぅあ!!はぉぅ!!」
また、腕にもおそらく8人づつ陣取り、
マッサージされている!
それからだった。
私はうつ伏せのまま顔を持ち上げられ、
キス責めをされる!
今度は相手が分かった。ロシア人レズ8人がかりて。
私の唇をマッサージキスしてきた!
しばらく彼女達のマッサージは続いた。。。
「疲れているだろうから、マッサージしてあげているのよ」
「どう?皆からマッサージされる気分は?」
「はぉぅ!や。め、て。はぁっうぉぁ!」
「股間はどう?まだまだ足りないかしら?」
「はぅ!はぅ、、ぉぉ、や、め、て、
お願い、あはぁ。。」
時折、腰を持ち上げられ、
前後から股間をマッサージされる!!
「どう?8人がかりの股間マッサージは?」
また、腰を持ち上げられる時は、
決まって、腹筋も、万遍なく
別の8人からマッサージされる!
「ピクピクしちゃて。まだまだ足りないかしら?」
「腹筋は、鍛えていても、マッサージには
弱いわね。」
「ぉぉ、ぅぅあ、大勢で、卑怯よ、、ハァハァ」
「私達も加勢するわ」
急に胸のあたりも持ち上げられ、
乳房を仰向けのまま別の8人がかりから
マッサージされる!!
つまり、うつ伏せだが、
表裏全ての部位をマッサージされている!
しかも、うつ伏せなので正確には
わからないが、脚は、16人がかり、
腕は16人がかり、
背中に8人がかり、
キスマッサージに8人がかり、
股間マッサージに8人がかり、
腹筋は、8人がかり、
乳房を8人がかり、
少なくても72人は、今、私のボディに
オイルを塗りこむことをやっている。。
「あぅ!アォォっ!、はぉぅ!はぅあっっ。。
はぉぅ!」
必死に彼女達のマッサージを
避けようと躰をくねらせる!
しかし、右手を4人から、左手を4人から、
右足首を4人から、左足首を4人から抑えられ、
身動きが取れなかった。。。
「私達のマッサージは気持ちいいでしょ?」
「もっと気持ちよくしてあげる。。」
「キスマッサージはどう?これだけでも
普通の女なら気が狂うはずよ」
「美脚はマッサージしがいがあるわ。
16人がかりよ。。」
「乳房マッサージはどう?乳首たっているわよ。
これだけでも普通の女なら気が狂うはずよ」
「はぉぅ!はぁー、ぉあっ!!
や、め、て、、はぉぅ!」
「そろそろ、うつ伏せから仰向けに
しましょうか」
私の躰は全員がかりで、
仰向けにされる!
また、オイルをたっぷりかける。。
キスマッサージはよっぽど責めがいがあるのだろう。
ロシア人レズ8人がかりで、
私の逃げ回る舌を前後から挟み込み、
8人がかりのディープキスマッサージをされている!
「うごご。、、ぉあっ!」
また、乳房、乳首マッサージは、
人数が増え、16人がかりで、
マッサージされる!!
「ぅあ、ぉあっ!はぉぅ!」
たまらずに吐息が漏れる!
72人は、思い思いの責めを楽しんでいる
ようだ。私のボディはたった一つなのに、
こんなに大勢で、、、「かはぁっ!かはぁっ!」
「あなたのためにマッサージしてあげているのよ」
「これからは毎日、私達がマッサージしてあげているわ。」
「ハァハァ、え!毎日?」
わたしは戸惑った。。
こんなこと毎日やられたら、私の躰どうなっちゃうの。。
「アォォっ!ハァハァ、ぉあっ!かはぁっ!」
相変わらず唇をたっぷり責める
ロシア人レズ8人は、
全員興奮しているようだった。。
8人は、オイルを自分自身の口に含み、
そのまま私にキスしてきた。。
わたしは全員を相手にしなければいけなかった。
思い思いのタイミングで、キスしてくる
8人を私は両手両足を拘束され、
舌だけで戦っている。。
しかし、8対1だった。すぐに私の舌は、
彼女達の責めに屈した。。
しかも、乳房マッサージをされ、
喘いだ瞬間に8人がかりで、
私の舌を奪った!!
「あなたの舌を奪うねは簡単よ」
「股間マッサージで、援護射撃して!」
股間マッサージチームは、
その声に煽られ、私の股間を入念にマッサージする。
堪らずに喘ぐ私。
その瞬間にロシア人レズ8人がかりで、
私の舌を奪った!
「乳首マッサージして!」
乳房マッサージチームは、
その声に煽られ、私の乳首を入念にマッサージする。
堪らずに喘ぐ私。
その瞬間にロシア人レズ8人がかりで、
私の舌は、陥落される!
「卑怯よ!ハァハァ、ハァハァ
大勢で、責めるなんて。。」
しかし、そのまま私は腰を持ち上げられ、
しりから股間を前後からマッサージされる!
「かはぁっ!はぉぅ!ハァハァ、」
また、乳房マッサージされる!
「ぅぅはぁ、ぉぉぁはぁっ」
72人がかりのマッサージは、
さすがに、私の躰を隅々まで、
狂わせていた。。。
私の躰は、汗と、オイルで、
異様にテカっていた。。
またしばらく彼女達は私をうつ伏せにしたり、
仰向けにしたり、2時間近く、
入念に大勢で、マッサージしてくる!
2時間がたち、マッサージを延長するか
聞いてきた。
「お客様、マッサージ延長されますか?」
「ハァハァ、ハァハァ、ぅぅはぁ、
ハァハァ、え?まだ、続くの?」
それから、さらに2時間マッサージされる!


1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。