ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/24 16:29:53 (uRAvMnye)
近所のテル君とは小学生時代から15年来の関係。10歳位の時自宅の押入れの中で
オナ遊びを始めたのがきっかけで、そのうちすっ裸で抱き合ったり
チンコ舐めあったったりして遊ぶようになった。
中学時代はネットから仕入れた情報で過激になり、シックスナインから
精飲までするようになり、中3でとうとうバック迄使う仲にまで本格的なホモダチになった。
高校は別だったこともあり疎遠になったが、僕は中年男性の虜にになり本格的にMとしてまた
ウケとして仕込まれた。
テル君とは大学時代に東京で再会し、久しぶりに関係が復活し、同棲してそれこそやりまくった時代だった。
卒業後お互い田舎で就職し、未婚で時々会って関係を続けている。
6
削除依頼
2024/04/23 06:35:27 (CAigfBUS)
 山手線のとある駅の近くにあるその銭湯はハッテン場として有名な場所です。
 Yさんんは当時30歳を過ぎたリーマンで僕は10歳下でした。
 「初めて?ここがどういう所だか知っているよね?」とフロントの男の人が聞いてきました。
 まさか聞かれるとは思っていなかった僕はコックリと頷きました。(多分顔が真っ赤になって糸と思います)
 裸になって風呂場に入ると先客が数人いました。
 みな一斉に僕の方に視線を送った気がしました。
 僕の方から見ず知らずの他人に声を掛けることなどできませんからジッと待っているしかありませんでした。
 洗い場やサウナ室行っても誰も声を掛けてきません。
 諦めて帰ろうとして湯船に浸かっているときYさんが僕の隣に着ました。
 ドギマギしているといきなり僕の手を掴み自分のチンポに押し当てたのです。
 僕は驚いて顔を向けると「僕で良いですか?」と声を掛けてきました。
 良いも悪いも男の人との関係を求めてきた僕は即座に「はい」と言っていました。
 湯船の中のYさんのチンポは半立ち状態でしたがとても大きいのが分かりました。
 湯船の中では当たり障りのない会話をしました。
 Yさんはリーマンをしていて近郊の町で奥さんと暮らしているバイでした。
 男が欲しくなるとこの銭湯にきてお相手を探すんだそうです。
 「そろそろ上に行きますか?」Yさんは先に湯舟を出て行きました。
 彼が出てすぐに後を追うのは何となく恥ずかしく感じた僕は一呼吸おいてから湯船を出ました。
 二階は休憩室(ハッテン場)になっていて照明を落とした薄暗い10畳ほどの部屋には大人の男が二人寝るには十分な大きさのマットと毛布が数組用意されていました。
 Yさんは部屋の一番奥のマットの上で胡坐をかきながら僕を手招きしました。
 僕がYさんの隣に座ると同時に二人の関係はタチとウケになっていました。
 彼は腰に巻いているバスタオルを外すと「しゃぶってくれます」といきなりフェラを要求してきました。 
 まずはキスからと思っていた初心者の僕はいきなりしゃぶれと言われ正直戸惑いました。
 それでも意を決して胡坐をかいているYさんの股間に頭を埋め半立ちのチンポを口に含んだのです。
 Yさんの方からは僕に何もしてくれません。僕が彼に奉仕するだけです。
 結局Yさんは僕の口の中に射精すると「また縁があった会いましょう」と言い残して帰ってしまいました。
 さっきまでのYさんとの出来事はまるで白日夢のようでした。
 しかし口の中に残っているドロッとした精液が現実であることを僕に知らせてくれたのでした。
7

デカマラのパートナー

投稿者: ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/29 10:50:42 (7HuujBWT)
37のウケです。いま付き合ってるパートナーは今まで経験した事のないデカマラの持ち主で、サイズは18㎝くらいでカリの部分は5㎝強もあり最初は挿入出来ずにいましたが、通販サイトで同じくらいの大きなディルドを購入し、少しづつ広げて行ったお陰でやっとパートナーのデカマラを咥え込めるようになりました。
最初挿れられた時は身体を串刺しにされたようか感じとアナルが切れそうになりましたが、徐々に慣れてくると、根元まで挿れられ奥を突かれる度に我慢汁を垂れ流し気を失いそうな快感におかしくなりそうでした。
射精する時な一段と硬く大きくなりアナルがいっぱいになり、ドクドクと凄い勢いで射精するのが伝わり奥が温かくなりました。
今までは中途半端な挿入でしたが、一度咥え込めるようになると、デカマラに夢中になり少しでも間が空くと入れて欲しくてアナルがムズムズします。
8
削除依頼
2024/04/30 10:25:22 (9TzbIVKR)
中1の時学校から帰って夕食の後手帳を落としてる事に気が付きました。まだ陽が落ちたばかりだったので公園のトイレの方に探しに行きました、
学校から帰る途中トイレに行きたくなり行ったのでそこら辺にあると思いました。トイレ側のベンチの下にあったので拾って
トイレに行きオシッコをしてるトイレの裏で方ガサガサ音がしました。覗きに行くと男の人がもう一人のチンポを舐めていました。
もちろん中1なんでせいには関心があり友達ともよく話してたけど女性の身体やSEXの事ばかり、男同士なんて考えても居ません。
チンポを舐めてるところを見たのも初めて、怖さを忘れて見ているといつの間にか僕のチンポが硬くなってきました。僕は自然とチャックを開け
チンポを触ってました。後ろから「何してるのこんなとこでまだ中学生じゃないの」小さな声で言われビックリして逃げようと開いたんですが
大人の人に敵う事も出来ず、そのまま後ろからチンポを摘ままれました、撫ぜられ指を動かされるうちに(止めて気持ち悪い…)そう思ってるのに
チンポが硬くなってきました。
「おいで」と身障者用のトイレに連れて行かれました、下を向いてると無理やり顔を上げられ「可愛いね」とおじさんが言いました。
「チンポ触られて気持ち良かったんだろ硬くなってたね」そう言ってまたチンポを摘まみ擦られ僕のチンポは又硬くなってしまいました。「あっおじさん」
「どうしたの気持ちいいんだろ」僕は恥ずかしくて黙っているとおじさんがいきなりチンポを口に入れ動かしてきて僕は、恥ずかしいけど
興奮してしまい「アア~おじさんそんな事アッァ~出そう~」そう言うとおじさんの舌がチンポを激しく刺激して我慢できず出してしまいました。
 おじさんとはそれから僕が高校を卒業するまでヤッテました。大学に入り就職しても性の対象は男の人だけの、リバになりました。
9
2024/04/29 22:39:21 (Yli76wcE)
興味本位で(酔っていて)行ったハッテン場で偶然いた小柄なオジサンに抜かれた事から悲劇が始まりました。

その日はちょっと気が大きくなっていて、ハッテン場でも行って俺の自慢のイチモツの虜にしてやろうと考えてしまいました。
当然、自慢する様なモノは持っていません。
至って普通のペニスで嫁とマンネリして持て余していただけです。

懇親会の帰りでタクシー代ケチって步いて帰っている途中に少し知られたハッテン場になっている公園に差し掛かった。

今では過疎っているらしく噂もマチマチ。

「まぁちょうどトイレで小便済ますか」と寄り、要を足す合間にフと噂を思い出していました。

全裸オナしてる人、横から覗いて触ってくる人、話しかけてくる人などなど。

「今、令和ぞ?」と1人ツッコミしながらバカげた妄想をしてると何故か勃起してしまいました。少し期待してたんですかね。
おさまらないので必死に変な事を考えてましたが、その内にザッザッと足跡がして「おぉ失敬!」と後ろでオジサンの声がしました。
小便器は1つしかなく順番待ちかと思い、「早くおさめて仕舞わないと!」と焦る気持ちと裏腹に脈打つほどギンギンで熱を持った我がイチモツ。
5分経っても終わらない僕に後ろから「失礼しますよ?」と近づいてくるオジサン。
直後に尻を触られ「ちょっ!!」と声をあげましたがそのままオジサンの手が前に回り込み、ギンギンのモノに当たりました。

「スゴイ…すぐ終わるよ」
有無を言わさず腰を回転させられオジサンの口によってイかされました。
凄く満足そうなオジサンは一息に僕の精子を飲み込み「若い人は珍しいからね。連絡先教えてくれたら続けて舐めてあげるよ」とまだ半勃ちの僕のチンコの先をレロレロ刺激します。

ちょっと動揺気味だった僕は冷静な判断ができないまま連絡先を教えてしまい、再びオジサンの口に吸い込まれ、気持ちよさに抵抗できないまま…


その日はそれで別れ帰りました。
疲れて爆睡してしまい、朝オジサンからのメールを確認しました。

「素敵な出会いに感謝。アナタの精子の味が忘れられません。また明日でも明後日でも飲ませて下さい」と書いてありました。

少しボヤッとしていた記憶ですが、何となくオジサンの顔と出した時の快感がリンクしてしまい、返事を返してしまったんです。

そしたらすぐに「男相手なら不倫にもならないし、お金もいらないよ。私の口を処理道具にしてくれたらいいの。それでも満足できなければ私の穴で癒してあげるから。」とチンピクするような返信が…

その日はメール文が気になってしかたなく、何とか我慢して1日を過ごしました。

しかし翌日も「今日の夜サクッといかが?もちろんアナルも洗浄しておくよ?」と来て堪らなくなり夜に会う約束をしてしまいました。


その日も口で1発、翌日も口で、翌々日も口に出して少し満足はしていました。

しかし欲は深いもの。

次第にオジサンの容姿や体型に慣れてきたせいか、裸を見ても大丈夫な気がしてきました。

次のステップに進んでいいものか…
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。