ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2023/01/13 19:16:09 (P9uF8uiZ)
日焼けサロンの店員をしてた時の事です。
最初は女性っぽい男性だったMさんは少しずつ変化がありました。
体毛が無くなり完全女性下着になり、なんかオッパイ膨らんできて・・真っ黒日焼けに紐ビキニの日焼け痕をわざとつけたようです。
私はよくMさんの予約日に出勤していて、会話も弾むし仲良くさせていただいてました。
ローションを塗る時に少しずつ意識と言うか私自身がなんか変な気持ちになっていたことも事実です。背中とか下半身に塗ると反応しているのがわかりますし、意外とと言うか彼のペニスは主人よりはるかに立派なんです。
ある日ついに私の手は必要以上にバストや下半身を触ってしまい全身を捩ってビクンビクンしながら反応してます。掌にある熱い肉棒をマッサージしてしまい白い液体が噴出しました。
優しくキスするMさん。そのまま私の口で精液を舐め取りました。連絡先を交換して後日ホテルで最後まで、Mさんのお尻にも指入れて、もう何だかわからないけど私も潮吹くし・・。
レズだから浮気じゃない?とか男性としてる気分ではないのです。正直精液飲むとあっ男!

196
2023/01/07 19:07:21 (1T/aafCJ)
久しぶりの書き込みです。
去年のクリスマスくらいまで、お互いに忙しかったり色々とあって、アヤさんには内緒だったけどものすごくさみしくてつらかったのですが、それ以上にアヤさんに会えないと一人でしちゃうのは禁止の約束で、性欲が発散できなくて悶々としちゃう日々が続いて、おかしくなりそうでした。ちょっと一段落してアヤさんの事を考えていると、知らないうちにパンティはグチョグチョになっちゃってエッチな汁が溢れ出てすごかったの。大量に出ちゃうしパンティは汚したくないし、でも悶々としちゃうから、ヤバい時はおっきい夜用ナプキン使って受け止めてもらいました。肌触りいいし、ほんのり自分の体温で温かいし、エッチな汁でパンティが汚れる心配が減るので、安心して過ごせるようになりました。それでもいっぱい吸収してムレムレで重たくなるくらい濡れちゃうから、ヤバい時も何回もありました。でも、嬉しかったのは、年末のお休みにアヤさんがお家に誘ってくれて、約1週間アヤさんと過ごせる事になったんです。もうホント嬉しくて、涙が出るほどでした。今まで会えなかった欲望を満たすまでたっぷり愛して、気持ちよくなって体を重ねた内容はまた後で書き込みしたいと思います。
197
2022/12/31 15:28:59 (gNLVS/JZ)
温泉で女同士で、外人や友達と女同士で乱交の夢


男性経験も少ないのに、女同士で、
外人や友達と女同士で乱交の夢をみたら、
興奮してしまって、この掲示板にたどり
つきました。初めてなので、やさしく
よろしくお願いいたします。



友人4人と卒業旅行かねて、温泉行く夢で、
観光地で出会った、スペインとかラテンの
姉妹か友人2名と旅館で再び出会って、
食事を横でしていたのですが、


食後、せっかくなので、4人で、
恥ずかしいけど、女同士だしということで
女風呂の大浴場行くと、先ほどのラテン
2人がすでに湯船に(女でも、外人の
裸は見てみたかったかも)。

体を洗いっこして、やっぱり、洋服と、
裸だと自分も含めて、盛ってはないけど、
ちょっと違うんだなとか感じて、湯船へ。


すると、恵美が急に小悪魔的な顔して、
裕美香とキス、しかも、ディープ気味を
し始めて、こっちが驚いていると、
どうも、先ほどのスペイン系2人に
みせつけているようです。


すると、向こうもキスしだして、
さらに、驚いてみていると、

なんとキララが、手前のスペイン人に
キスして、むこうの1人がこっち来て、
あたしに軽くキスされた。

恵美が「あたしも」とか行って、
あたしの相手のスペイン人と、けっこう
ディープなキスしだして、裕美香は、私と。

一方、キララともう1人は、ディープキス
だけじゃなくて、体も触りあいだして、
お互い湯船の中とはいえ、胸やアソコを
触りあっているのでは!?なんか喘いでいるし・・

恵美も負けじ?と触りっこしだして、
裕美香もわたしと・・

湯船の中で、男性も2人だけで、
女同士なんて、初めてなのに、
イカされてしまった・・


私も、よくわからないけど、裕美香に
攻撃して、なんか男って、こんな感じ
なのかな!?と。裕美香も、お湯の熱と、
Hで興奮して、さらに可愛い。

お風呂を後にして、さっきのスペイン系
2人もそのまま部屋に来て。軽く、
水分やお酒飲んで、裕美香がキララの相手と。
キララはもう1人と。恵美は私と。

その後のパートナーをかえて、私も
スペイン系女子と。湯船でみえなかったけど、
グラマーというより、スレンダータイプで、

キスされ、胸とかいろいろ舐められ、あそこへ。

絶対男とするより、女同士の方が気持ち良い。

またも、女性にイカされ、彼女があたしの
ちっぱい胸の上に座って、クンニ・・

アソコの毛がないので、わかりやすい。
よくわからないけど、一生懸命、クンニ
したら、向こうもイッてくれたみたいで、
やっぱり外人さんだからか、反応が凄いっ!!

そのあと、姿勢をかえて、69して、
アソコ同士で、キスして、向こうが
グイグイ、おマンコおしつけてきて、
あたしも興奮して、腰少し降ってた。

おくてだと思っていたので、女性同士
だからか!?自分でも意外でした。

ふと、横見ると、みんなアンアン感じて、
友達等とも、女同士でしたことないのに、

女同士の初体験が、こんなハーレム的
乱交なんて。その後も、相手をいろいろ
変えたり、裕美香とキララにせめられたり
いろいろ経験して、寝てしまったという

かなりリアルな夢でした。

※恵美と裕美香は、男2人にナンパされて、
 その時、同じ部屋で相手を変えながら、
 ちょっとだけレズしたんだってっ!!





198
2022/12/26 05:14:51 (RTCcsKiY)
金曜日の夜に大学のゼミつながりで女子会しました。
一番年下が現役生の私、上は社会人の先輩まで6人で先輩の部屋に集まって盛り上がりました。
お酒が回ってやったゲームで最下位の奴隷になった私が受けた罰ゲームがフンドシ姿になること。
服や下着の上からじゃなくて本当に裸になって、アダルト通販から買ったらしい細い女の子用のフンドシをさせられました。
その格好で飲み会続けられたけど、私を可愛がってくれてる先輩からお情けってバスタオルを膝に掛けるお許しが出ました。
お開きになって一番若い私が後片付けしてたら先輩から「貴女濡れてたでしょ」とズバリ言われて顔が熱くなりました。
199
2022/12/11 03:04:33 (fjJ3n4/S)
JKです。
7歳年上のお姉ちゃんがいます。
私が小さい頃は、さーちゃんは可愛いね、と言ってぎゅっとバグしてくれたり、唇に軽いキスをしてくれてたんですが、私がJCになってからあまりしてくれなくなりました。
今夜お勤め先の忘年会があったみたいでお姉ちゃんはお酒を飲んで帰ってきました。
私がお姉ちゃんの服を脱がしてあげてたら、お姉ちゃんが強引に私の着ていたトレーナーとかを脱がすんです。
ベッドに一緒に寝かされました。
久しぶりに、さーちゃんは可愛い可愛い、を連発するし、めちゃくちゃキス、それも前とは違った舌を絡ませるキス。
逃げようにも上から覆い被さられて身体の小さい私は逃げられず、お姉ちゃんからされたい放題でした。
やっとお姉ちゃんが眠ってくれたのが1時過ぎだったけど、その時は二人ともベッドの中でパンツ一枚。
私の小さい胸とかもぎゅっとされたり、ニップルまでキスって言うか吸われました。
酔ってて乱暴だったけど、お姉ちゃんのこと好きです。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。