ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ラブホ女子会の中身

投稿者:亜美 ◆IaQKphUgas
削除依頼
2024/01/24 19:40:04 (XB6aVbL4)
浴室に移動してからはシャワーで先輩方に胸やお尻やアソコを洗われて…大きな浴槽にみんなで入るなり、5人の先輩からキスされたり…胸を揉まれたり…アソコを触られました。

浴室の壁にはベッドみたいなエアーマットレスが立て掛けてあって、それを床に敷いてから私だけ仰向けに寝かされて…5人から愛撫されたり、指や手でたくさん色々な責めを受けました。

私がグッタリしてしまい、ベッドに移されて…

手枷や足枷で固定されてから…
5人の先輩方から再び全身を愛撫されたり…玩具責めされたり…何回も先輩方の前でイッてしまいました。

最初は全員から責められていましたけど…途中からは私が先輩方へ愛撫するように命じられて初めて女性のアソコを…舐め…触りました。

後半は一対一でペニスバンドというモノで責め続けられて…お潮噴きやイキ地獄という責めを朝まで2サイクルずつ受けていたみたいです。
後半の記憶はありません。

1/12は1/5の動画鑑賞会と反省会として女子会に出席させられています。

来週は生理が来るからと…1/26はお断りを入れました。
先輩からはタンポンを入れたら出来るし…もう一つの穴を今週から開発するといわれてました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:佳奈
2024/02/15 13:07:46    (l/Sqaa2c)
その後、先輩方とはいかがお過ごしでしょうか。

3
投稿者:亜美 ◆IaQKphUgas
2024/02/09 02:05:25    (/YAxkc4o)
亜美です

今までにレズ経験はありません

先輩5人の年齢は26歳、28歳、29歳、32歳、33歳で全員が同じ部署です

シャワー室付きの更衣室で制服に着替えるので出退社時に先輩からは体の強要を受けています

私が先輩を攻めたとしても他の先輩から私の体を攻められるので時間稼ぎにはならないと思います

自分がレズられた動画を先輩方と観るのはとても恥ずかしいく耐え難い時間でした
2
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2024/01/29 18:25:39    (0Pl/VYMA)



亜美さん、投稿ありがとうございます。


レズ体験あるのかわかりませんが、
5人相手だと、精神的にも、肉体的にも
大変そうですが、先輩だし・・

先輩達は、いくつぐらい離れているのか、
わかりませんが、マンネリ気味で、

亜美さんを新しいメンバーに狙っていたのかも!?


会社内では、同じ部署なの?トイレとかで、
前からお尻触られたり、胸触られたりは?


亜美さんもがんばって、攻めてみて、
攻められる時間を少なくしては!?

ただ、動画もとられていたとは?
客観的に見て、ご自身はいかがでした?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。