ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:ハル
削除依頼
2024/01/20 06:50:52 (g7Zkb8Uf)
投稿読んでると女の同性愛って、けっこう身近な家族とか親戚の人とって多い?
私もけっこう良い大学に行ってる美人系のくせにサークルの女の子同士で二次とかリアルメイドの撮影とかに嵌まってる姉の事が気になる。
ベッドに忍んで行ったら、小さい時みたいに抱っこしたり髪の毛撫でてくれないかな?
出来たらそれ以上のことも。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:ハル
2024/02/06 05:33:22    (AfgLtlx5)
今はお姉ちゃんのベッドの中。
昨日はしないからって言ってたのに、11時ころに部屋に呼ばれて、我慢出来ないからってエッチされた。
私の恥ずかしいところを指だけじゃなく口で食べられて意識が飛んだ。
気がついたらお姉ちゃんが私の髪の毛を優しく撫でてくれてた。
なんだかすまない気がして、私もお姉ちゃんの同じところに口をつけたら、お姉ちゃんもすごく喜んでくれたから、もう汚いなんて考えなくて真剣に舐めさせてもらった。
今日は学校あるけど休んでお姉ちゃんと一緒にいたい。


16
投稿者:佳奈
2024/02/05 21:55:11    (WcnlCQVf)
それは激しい夜でしたね。M調教されてしまったとは…
タイミングのいいときに、お姉さんに「たまには優しくしてほしい」と可愛くお願いしてみるのもいいかもしれませんね。
私もSな方ですが、そう言われるとドキッとして優しくしてあげたくなります。
15
投稿者:ハル
2024/02/05 19:49:38    (JqmFeN8D)
私もヤバいかもしれない。
昨日の夜、お姉ちゃんはお姉ちゃんじゃ無かったし、私も妹じゃ無かった。
ご主人様とメイドかご主人様と奴隷。
命令されてパンツ一枚になったし、その姿でソファーに座ってるご主人様の足の指を舐めさせられた。
いい子だねって褒めてもらえたけど、その後はベッドでパンツも脱がされた。
乱暴にされて痛かったりしたけど、痛い、やめてが言えなかった。
言ったらもうしてもらえないかもって思ったから。
私がMにされてんだろうな。

14
投稿者:佳奈
2024/02/05 11:16:21    (WcnlCQVf)
お返事いただきありがとうございます。
ご奉仕、おつかれさまでした。ご褒美いただけたのはやった甲斐がありましたね。
昨晩、お部屋に呼ばれてからはどうだったでしょうか…?
13
投稿者:ハル
2024/02/04 21:51:10    (CSFTKmAQ)
今日もお姉ちゃんと一緒にお風呂。
私はメイドだからご主人様であるお姉ちゃんの髪も身体も洗ってあげなくちゃいけなかった。
お風呂上がりもお姉ちゃんの髪をブローして、お肌への乳液塗りまで全部。
お姉ちゃんはバスローブを着てるのに私はバスタオル巻いただけ。
今書き込みしてると本当にバカみたいなんだけど、やってる間は私自身がその気になってご奉仕してた。
その時のお姉ちゃんからのご褒美はまたディープキス。
10時半になったらお姉ちゃんの部屋に来るようにって言われてるけど、今夜は何をされるのか不安。
12
投稿者:佳奈
2024/02/04 09:58:29    (8jSgSVFL)
お返事ありがとうございます。
うまくいってよかったですが、もう少し優しくしてね…と頼んでみるのもいいかもしれませんね。
週末も一緒に過ごされているのでしょうか。進展するのを願ってます。
11
投稿者:ハル
2024/02/04 01:55:20    (tjYOA2ic)
金曜日の夜は可愛がってもらったって言うか、お姉ちゃんは激しかった。
髪の毛撫でてくれたり優しく抱いてくれたりとかじゃなかった。
キス(ファーストキスだよ!)された時も逃げられないようにベッドに押さつけられてだったし、舌を吸われて千切られるかと思った。
胸とかも揉まれて痛かったし。
そんなで、お姉ちゃんの好みが分かってきた気もする。
多分S。
自分からベタベタ甘えるメイドより、厳しくされてもまだご主人様って仕えるMメイドがお好きみたい。
お姉ちゃんの友達がいる前で私がお姉ちゃんの事をご主人様って呼んだのがはまったって言われた。
そんなお姉ちゃんの事が恐い気もするけど、メイドやってエッチに厳しくされたのを思い出したらドキドキする。

10
投稿者:佳奈
2024/02/03 09:42:48    (X7qWGZ.g)
素晴らしいですね。
どんなことをしたのか、どんなふうに甘えたのかなどよかったら教えていただけたら嬉しいです。
9
投稿者:ハル
2024/02/02 21:55:56    (2AQ71yHA)
今日放課後、姉のためにメイドのコスプレモデルになりましたけど、姉の友達3人がそれを知って押しかけて来て、結局4人から着せ替え人形させられました。
皆さん私のメイド服姿より麻のキャミとフレアパンツだけの下着姿を楽しんでたみたい。
でも姉が私を自慢してくれたのは嬉しかったです。
今晩これから甘えます。
8
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2024/02/02 12:49:23    (LQIv6/C5)


ハルさん、投稿ありがとうございます。

ハルさんはお姉ちゃん大好きなんですね。

お姉さんは、リアルのレズ経験は
わからないけど、コスプレには
興味あるようですね・・

妹だから躊躇しているのでは?

関東近郊なら、あたらしく大型店舗も
オープンの乙女ロードとか一緒に
デートしては!?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。