ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 16:10:11 (twwAirRd)
41歳主婦です。
今幼稚園のPTAで会長をやってます。
前任のめぐみさん45歳とはレズ関係にあります。
というか、私がめぐみさんをレズプレイで手懐けたというのが正しいです。
歳上なのもありやたらと先輩風吹かすので
役員交代の打ち上げ旅行で相部屋にしてその晩
酔わせた勢いで食べちゃいました。
丸裸にして四つん這いでおっぱいいじりながら
アソコやアナルを刺激して何度もイカせました。
後から、あの日は酔ってたからと言い訳してきました。
今度はシラフで会ってきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ゆきこ
2024/02/06 13:29:15    (gO4Tc7jd)
ゆきこも今同じ様な立場なので読んでてとても興奮しました。
シラフで会ったときの話もお願します。
あ、同じと言ってもゆきこはめぐみさんの立場なんですが・・・
6
投稿者:佳奈
2024/01/24 15:17:54    (0f1cmRbA)
読んでてドキドキしました。
シラフで会ったときの話もお伺いしたいです。
5
投稿者:さおり
2024/01/23 05:22:09    (s1Y.Xznx)
高校が女子校で、よく後輩からチョコもらったり告白されたりが多かったです。よく2人きりでトイレで手マンしたりして相手が果てていく姿がたまらなくて、そのうち相手を責める楽しみにハマってしまいました。
それは今でも続いてますよ。
4
投稿者:(無名)
2024/01/22 15:31:46    (sEMZHTWx)
これまでのレズ遍歴、教えて~

3
投稿者:さおり
2024/01/22 04:40:19    (SXX0.jOE)
そうです。向こうも経験あると思います。

2
投稿者:(無名)
2024/01/19 07:42:12    (O8rbrjfE)
以前からレズだったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。