ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/24 09:50:02 (agvvVY/e)
中学生の子を持つ主婦です。高校時代いつしか親友の真奈とだけはエッチしても平気だった私。完全にそっちへいっちゃった真奈。
ずっと普通の親友していた私達でしたが、二人で旅行に行きエッチ。
まあそうなるにはいろいろあったけど省きます。
小柄な真奈(150センチ足らず)と167センチの私。真奈は恐ろしいほど強い指先の力を持っている。
小さな手はもう私の膣に入り込み、子宮近くまで入ってる?
「嫌。もう許して!」もう絶頂地獄、、、。「アンタは私のものよ!」「なる。なるから許してえ!」
お互い号泣し舌先をからませる。
真奈は知らない、、。私は真奈との関係をカムアウトしてたのです。
相手が女性とはいえ夫も嫉妬を感じてくれたのか「激しいセックス」が復活。
でも真奈とのエッチはやっぱり淫靡な興奮がある。
真奈の女だけど夫とも浮気?そんな感じを楽しんでいる私です。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:K2 ◆2v5hpmYH4o
2024/02/02 12:34:20    (LQIv6/C5)


舞さん、投稿ありがとうございます。


真奈さん、Sよりのタチなのか!?
いきなり小柄とはいえ、フィストは
かなりハードですね・・

舞さんは、真奈さんとは、Mよりの
ネコなんですかね・・

旦那は怒らなかったんですね・・
だいたい、怒るか!?、レズ見てみたいか?
相手がOKなら参加したいというのが
多いみたいですが・・

今も1~2か月に1度ぐらいのペース!?

2
投稿者:未来
2024/01/25 09:10:56    (QNfpKQkn)
ご主人様(真奈)との続きがあれば知りたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。