ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200

はじめてのフェラ

投稿者:無精子 ◆wrSxRlOelY
削除依頼
2024/04/17 21:01:47 (wJb6uUVy)
先日はじめてフェラをしました。

彼が服を脱ぐと逞しい男の肉体が現れました。

彼のペニスはグンと大きく反り返り、上を向いていました。
太く長く、理想的でした。
ペニスは彼の腕同様に血管が浮き出ており、
人ひとり持ち上げられるのではないかというほどの逞しさがありました。
ぼくは興奮で頭がクラクラしました。

彼は見せつけ自慢するかのように
ペニスをぼくの顔の前に差し出してきました。

ぼくはドキドキしながら顔を近づけ舌を出しました。

ピトという音を立てて舌先が彼のペニスに触れたとき
脳に快感が走りました。

その瞬間、ぼくは自分が彼の女になったのがわかりました。

根元に舌先をあてて、
下から上へゆっくりと、何度も舐め上げました。
唾液をたくさん出してよく濡らし、
彼が気持ちよくなるようにがんばりました。

それから彼の太くて元気なペニスを
口にくわえました。
何度も頭を前後に動かしながら、吸い付くようにフェラをしました。
彼のカリとぼくの唇がこすれあって、
卑猥な音が頭の中に響きました。

彼のペニスがさらにもう一段固くなったのを感じたので、
咥えていたペニスを口から離し、手でしごいてあげました。

しばらくしごいてあげると、
彼は低いうめき声を上げながら射精しました。

彼の精子はとても量が多く、
ぼくの顔は精子まみれになりました。
それでも嫌な感じがするどころか、彼が気持ちよく射精してくれたことに幸せを感じました。

36
2024/04/17 19:30:44 (rjRyOwmd)
32歳のタチと1カ月後に会う約束をして、それまで彼はオナ禁すると決意していたのでこちらは掘られるだけなので気長に毎日メールをやり取りして約束の日。即掘り出来るように準備し全裸でケツ突きだし待機。コンコンコンと合図のノックがしたので鍵を開けるとバタバタと入ってくる。固く勃起したチンポを擦り付けてドアを閉めることなくディルドを引き抜きブチ込んできた。すぐにイクイク!と挨拶代わり?に1発目。萎えることなくイキながらも腰を振ってくる。次第に声も大きくなり、激しく腰を打ち付けてくる。ケツの穴もグチャグチャと音をたててチンポで掻き回される。続いて2発目。奥で大量に出されチンポを引き抜かれる。両手で穴が見えるように拡げてって言われたのでそうすると、垂れ流れてくる精子をこちらのチンポに塗り付けて手コキ。がに股で乳絞りのようにシコられイキそう!って伝えると再度挿入。ケツを平手打ちしながらイケ!イケ!穴締めろ!って叫ばれるから自らオナニーして発射。その状態でガン突きされ3発目。その後身体でチンポを拭かれてその日は終了。
37
2024/04/17 06:07:15 (Q7FuZkCO)
最近やたら射精動画やフェラ動画にはまってる。
セクシー女優さんより男優さんのペニスに興奮する。
形の好きなのをお気に入りに入れたり。
本物をしゃぶってみたくなってしまった。
自分のザーメンも舐めるようになると他の人も味わって
みたい。
38
2024/04/17 00:07:19 (AsLfMwqg)
相手してあげてたM男飽きたから使ってあげて
25歳の変態M男。公衆トイレの便器舐めさせたりオナニー動画送らせたりしてた。
見られて興奮する変態マゾだから上手いこと言えば見せてくれると思うよ
カカオ benkiname
もし見せてくれたら感想とか教えて、面白いから
39
2024/04/16 09:51:56 (WH/j.mEg)
ナンネットを利用させていただいて5年ぐらいかな。
SMが好きで男女とも調教したいと思っていろいろ相手を探していました。

大学生の女性から連絡を頂けたり、単独男性、女装さん、
ММカップル様からなど多くのメールを頂けたのですが
実際にプレイまで勧めたのは数人だけでした。

桜が散り始めた先日ですが女装大好きだとうい25才の男の子から
調教して頂きたいのですがってメールを貰いました。

当初は冷やかしだと思っていたのですが
ナンネットメールで希望など聞いて、本気度が伝わってきたので
カカオ交換して何度かメッセージ交換してタイミングよく
お互いの休みがマッチングしたので大阪の南の方にある
SМルームが豊富になるラブホテルで調教してきました。

待ち合わせは大阪市内の私鉄駅。
ここで私の車に乗せてホテルまで向かいました。
車内では過去の体験や好きなプレイを話して興奮したので

途中で駐車場が併設している公園があったので
ズボンのファスナーを開けさせてチンポを露出させました。
亀頭をグリグリ責めたら下を向いて恥ずかしがって涙目。
快感を我慢しながら声が出ないように必死で耐えていました。
射精させても面白いかなって思ったのですが
亀頭責めからチンポの先に私の小指を強引に押し込んで
快感と痛さを与えてあげました。口を半分開けて
舌を出しておねだりの顔をするので私のチンポをフェラさせました。
体制が不十分なのであまり私は気持ちよくなく冷めてきたので
虐めていた亀頭から手を話してそのままの格好で運転開始。
ホテルまで向かいました。ホテルの駐車場でチンポはしまわせましたが
亀頭には小型ローターバイブを装着して電源オンして部屋探しです。

ホテルは男性同士でのチェックインもOKだと確認済みだったので
気に入った部屋にチェックイン。
SМルームが豊富にはありますが
東京六本木にある有名なSМホテルとは違って
簡単な拘束具が置いているぐらいのホテルでした。

まずは女装姿に着替えさせてと思ったら女装道具を忘れてきたと告白。
バイセクシャルの私は男性でもセックスするしSMもしますが
女装姿で萌ながらって思っていたのでちょっとだけ残念。

全裸にしてベットの上で四つん這いにさせてアナルチェックです。
恥ずかしがるので目隠しだけしてあげてから、アナルの締まりを堪能。
人差し指を第二関節までいきなり挿入。痛がる声が可愛いから
もっと虐めたくなり人差し指は完全にアナルのブチ込みました。
すでにチンポからエッチな汁がダラダラ出ています。

私が「恥ずかしい液がタレていますよ」

小声で「恥ずかしいです。ごめんなさい」

もっともっと虐めたくなってダラダラタレてくる汁を私の中指に塗り込んで
今度は人差し指と中指の2本指をアナルにブチ込みました。
かなりキツくてアナルからドクドクって鼓動が感じるぐらいです。
「痛い、痛いです、抜いてください」って
必死に懇願するので絶対に抜かないでGスポットを責めます。
ずっと「あっ、あっ、あっ」「いや、いやです」「抜いてください」
この繰り返しでチンポは勃起。
四つん這いでアナルチェックも満足したので
四つん這いのまま風呂場に連れていきバスタブに入れて
バスタブの縁に両手をかけて立ちバック姿にさせてシャワー浣腸です。

シャワーヘッドが簡単に外せるタイプの古いシャワーなのですが
ノズルをアナルに挿入すると衛生面と怪我をする可能性があるので
アナルにふれるぐらいでお湯が漏れないようにしてゆっくり
お湯を挿入していきます。下腹が膨らんで来たら止めて
必死に「限界です。出させてください」懇願するので
その場でたくさん咥えこんだお湯を排便させました。
自宅で十分浣腸してキレイにしたきたと告白していたので安心して
目の前でシャワー浣腸で虐めました。

完全に目がトロンってしてきたのですがシャワー浣腸で感じています。
5回目のシャワー浣腸は長時間我慢させて私にフェラ奉仕をさせました。

続く
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。