ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

輪姦体験

投稿者:庄司 ◆/F.LzosWG2
削除依頼
2023/01/29 06:38:41 (Jxp07X9j)
昨日の事を思い出し少し書かせて頂きます。
昨日は朝から淫乱モードだったので、朝からシャワーでアナルを洗浄しバイブやディルドを使ってオナニーしてるうちに、本当のチンポが欲しくなりサイトの掲示板のエリアボードに書き込みをしました。
近くの山中にある公園のトイレで全裸で四つん這いで待機するので、性処理感覚でアナルを犯して欲しいと言う内容で投稿すると、3人の人から返信があり30分間隔で約束をしました。
夜の7時に最初の人と約束をしたので、公園に6時
30過ぎに着くよう行きトイレに入り寒さを我慢しながら全裸になり、アナルにローションを仕込み約束の時間前にドアの鍵を開け便座の上に四つん這いで緊張しながら待機してると、いきなりドアが開き入って来た人にお尻を触られた後で、ベルトを外す男と服を脱ぐ音がしたと思うと、いきなりアナルにチンポを当てられグイっと挿れられました。
オナニーで解れたアナルは簡単にチンポを飲み込みピストンされるとディルドとは違う本当のチンポの感触に感じていると、おぉと言う低い声がした瞬間アナルの中でチンポが弾け相手が逝ったのが分かりました。
逝くとすぐにチンポを抜きペーパーで後始末をし出て行きました。
見ず知らずの人の性処理に使われた興奮でいると、次の人が入って来て同じように、いきなりチンポを挿れられ最初の人より長いチンポで犯されあっという間にアナルに中出しされました。
その人は多分若い人みたいで抜いた後アナルからザーメンが大量に出てる感覚がありました。
その人がトイレから出て行った後で足が痺れたので、一度立ち上がると、便座に垂れた大量のザーメンと匂いに物凄く興奮しました。
ペーパーで後始末をし最後の人との約束の時間になったので、四つん這いで待機してるとドアが開き「エロいなぁ」と言いながら入ってくると、ズボンとパンツを脱ぐ音がしローションを開ける音がしたと思うとアナルぬチンポを当てがい入ってきました。
前の二人とは違いかなりのデカマラで奥まで挿れられると苦しいような圧迫感と引き摺り出される摩擦感で頭が真っ白になるくらい感じ打ち付けられるようにされると小さな声で「出すよ」と言うとドクドクとアナルの中にザーメンが出るのがわかりました。
その人がトイレから出て行ってからドアの鍵をかけ3人に輪姦され性処理に使われた事を思い出しながらオナニーし便器に大量にザーメンを放出しました。
身支度を整えザーメン臭いトイレから出て車で帰りシャワーを浴びアナルを綺麗にしながら、思い出すとまた興奮してきました。

976
2023/01/29 01:04:06 (.80Ksyie)
34歳のノンケですが先日マッサージ店で施術者のおじさんに際どいところばかり触られて勃ってしまいました。
それから何度か通いましたが、だんだん際どさが増してきました。思い出してシコっています…
初心者ですがえろいおじさんと話してみたいです。
977
2023/01/27 22:31:07 (gQmNaFWI)
肛門性交の快感を覚えてから、1人では物足りなく 複数人や集団の肛門性交を想像しています。
自分はウケなので肛門を開いた状態で代わる代わる、犯されたいと考えています。
何人にも犯されてポッカリと口を開いた状態の肛門になりたいです。
口を開いてローションや腸汁や精液でグチャグチャの肛門を撮影されたいですね。
以前に1人が集団に犯されるゲイビデオを見た事があり、とても興奮しました。
せフレのいる方の体験談を見ると羨ましいです。

978
2023/01/27 14:26:08 (T5OYGDiS)
先輩に恋愛相談をしてた。
「う~ん彼女が欲しいんだ。
でもオナニーしても早くて心配かぁ(槌―槌槌)診断してやるから、オナニーしてみな。」
「えっ(・o・)、此処でぇ?」って驚き固まる僕の服を脱がして、ズボンのベルトを緩めパンツ姿にする。
「お前白いブリーフパンツって小学生じゃんかぁ。
大人になったらこういうパンツにしないとだめだよ。」って先輩もズボンを脱いだ。
ちんこがかろうじて隠れる狭い面積とお尻がまる見えの変わったパンツでした。
薄い生地で陰毛とちんこが透けて見える変なパンツでした。
「先ずは下着などの身だしなみから変える事だよ。
いざセックスの時に馬鹿にされたら悔しいだろう。
後で買い出しに行こう。
早速ちんこの診断するからベッドに寝な。
ありぁ(~_~;)これはぁ。」って僕の皮かぶりのおちんちんを見て唸ってました。
「君さぁ、彼女作る前にちんこを鍛えないと駄目でしょう。」って皮を剥かれました
「あっ痛ぁ(ノД`)シクシク」
「こりゃぁ(ー_ー;)我慢する。
女の子のあそこに入れるちんこがこれじゃぁダメダメだ。
先ずはちんこを改造する事からだね。」
「えっ、僕のおちんちん変ですかねぇ?」
「男のちんこはこんなのだ。」
先輩も裸になると黒ずんでるちんこです。
噂では先輩はかなりの遊び人でモテモテらしい。

「君のちんこは太くて長いから鍛え方次第ではモテモテだ。
俺のちんこよりも長いし硬さもカチカチで良いちんこを持っている。」って手のひらで触られた。
そして股間に座って金玉袋同士を密着する
「ほらぁ君のちんこの方が長いよ。」って竿の長さ比べしている?
お互いに金玉袋同士を密着させ先輩の体温も凄く暖かいし動悸も伝わる。
そして「本当に良いモノ持っている。」
って上に重なりちんこを押しつける?
男性と身体を密着するのにはびっくりした
「あっ、ちょっと先輩。」
「そのままじっとしてろ。
これって診断している。」ってちんこを束ねて擦ったりしてた(・o・)
手のひらで優しく触りからは皮剥きされると気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
尿道穴からは我慢汁が溢れ出しました。
「ほう~ぅ、かなり敏感だねぇ。
もうお漏らししちゃってぇ。」って尿道穴を触られ穴に綿棒がちょんちょんと穴拡げしてた。
「痛ぁ、先輩痛いからやめてください。」
「あっ、ごめん(_ _;)」つけている?
でも僕の尿道穴が少し開かれた様な?
先輩は自身が尿道穴をいじると穴を拡げてました。
昔おじいちゃんが病気でちんこの先っぽにチューブ入れおしっこしてた。
そんな尿道穴です。
チューブがすんなりと入るぐらいにぷくっと拡がってました?
普通の男性の尿道穴とは違った。
変な尿道穴と連結されちゃった(。>槌<。)
ぬるっとした感触と妙な刺激(@_@)
「このぶあつくて長い皮がを槌かないといけないようぅ。」って指先で剥き皮に先っぽを入れて皮かぶせ擦られました(泣)
僕の皮で先輩の先っぽが被われてます。
尿道穴が繋がっている。

「君はどんなオナニーしているの?
この皮上手く使うと気持ち良いぞう。
こんな事久しぶりでわくわくする。」
って僕の皮利用しての変な事してた?
凄く変態な事されているのに気持ちよかったぁ(*>_<*)ノ
尿道穴同士が密着させて頭の中では気持ち悪って思ってました。
だってこれってもしかしたら相手の精液が入ってしまうかもしれませんよ。
「先輩なんだかぁ~ぁ(?_?)」って汁が漏れ出すの恥ずかしかった(。>槌<。)
「僕出ちゃう。」
「良いぞ、注入しちゃってぇ。」って尿道穴をつなげ更に皮で覆いかぶさせた。
「(´;ω;`)ウッ…、あぁ、あう~ぅ。」
って射精しちゃた(泣)
槌ピクピク槌って勢いよく射精する。
僕の精液が勢いよく放ってます。
おそらくは先輩の尿道穴に入っちゃた?
「あぁ、入って来たぁ。
暖かくて良いなぁ(*´Д`)」
先輩の顔つきがうるうるとしてた。
拡がりの穴ならば無理矢理注入に受け入れ可能だと思われます。
僕はこんな事初めてでした。

979
削除依頼
2023/01/27 14:10:00 (W2oyoFez)
定期的に会っていたセフレのおじさんが、昨年末に胃潰瘍で緊急入院をし暫く会ってなかったのですが、一か月振りにメールが来て家においでと誘われました。
久しぶりなので興奮しアナルを綺麗にして家に行くと、久しぶりと明るく迎えに出てきてくれ、年末は大変だったと少し話をすると、一カ月もしてないから早速しようと服を脱ぎ始めました。
同じように自分も服を脱ぎ全裸になると、久しぶりやなぁと言って抱きつかれ軽くキスをされると、隣の部屋に連れて行かれ布団に寝かされました。
久しぶりでしたが、がっつく感じではなくソフトに乳首やチンポを念入りに舐められ、自分も相手のチンポをフェラすると、久しぶりのおじさんのチンポの感触に興奮し夢中でフェラしてると、もう挿れても良いかと言われたので、お願いしますと答えると、ローションをアナルとチンポに塗り挿れられました。
久しぶりの生のチンポの感触に感じてると、久しぶりの俺のチンポの味はどうやと聞かれたので、最高に気持ち良いですと答えると、今日は溜まってるから2回するぞと言われ頷きました。
少し激しく動かされると出すぞと言われ、何処に出して欲しいんやと言われたので、思わず濃いミルクを飲ませて欲しいと言うと、よし口を開けろと言われ口を開けるたチンポを押し付けられると、勢い良くおじさんのミルクが口にドピュっと出され、少し苦いような濃厚なザーメンの味と雄独特のザーメン臭が鼻を抜けクラクラしながら飲んでしまいました。
そして綺麗に掃除フェラでおじさんのチンポを綺麗にすると、お前はいやらしくて最高やと言われ嬉しくなりました。
少し休憩をして2回目が始まりバックや正常位でアナルを犯され、最後は騎乗位で下から突き上げられながらチンポを扱かれ堪らずおじさんのお腹に逝くと、おじさんも我慢出来ずアナルの奥にミルクを出しました。
そのままおじさんに抱き寄せられ、自分のザーメンでヌルヌルになりながら、アナルからおじさんのザーメンを溢れさせ最高の一時を味わいました。
久しぶりの生のチンポは最高に気持ち良く、おじさんの濃いミルクも美味しかったです。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。