ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/02/04 16:06:06 (rrTCDDWM)
月に一度、彼氏の家に泊まる。
TMのエロTバックを穿いて誘いフェラ。
今日はギラギラ光るピンクの上に黒のTバックを合わせてみた。
興奮した彼氏の下向き極太チンポを舐め放題、ご奉仕フェラ三昧。
ちなみに彼氏にも股間が丸出しの貞操帯のようなTバックを穿いてもらってプレイする。
土日で何回射精するか楽しみだ。
駄文失礼しました。
966

週一のウケ体験

投稿者: ◆cQX.R.5u2.
削除依頼
2023/02/02 15:12:22 (H9pb2skm)
35歳で普段はノンケとして生活しています。
彼女も居て定期的にHもしますが、20代の後半に映画館で同性にフェラされた事がきっかけでバイになりました。
最初はタチでしたが、彼女やウケの気持ち良さそうな姿を見てるうちにウケに興味が湧きだしアナル拡張を始めウケを経験してから、ウケに転向しました。
半年前に仕事の帰りにふと立ち寄った発展トイレで知り合った48歳のタチのトシさんと意気投合し週一でトシさんの家で女のように抱かれています。
昨日もいつものようにトシさんの家にお邪魔すると、部屋に入るなりトシさんは既に全裸でチンポをビンビンに勃起させ待っていました。
その姿が余りにもエロく興奮してると、服を脱がされベッドに連れて行かれると、全身を愛撫され敏感な乳首を吸われたり舐められると鳥肌が立つほど感じました。
フェラ好きなトシさんはディープスロートで根元まで咥えられ、年季の入ったフェラテクは女より気持ち良く何度も逝きそうになる所を寸止めで焦らされます。
フェラしながらアナルをローションで解されると堪らなくなり、69でトシさんの逞しいチンポをフェラしてると我慢出来なくなり挿れて下さいと言うと、体勢を変え両足を抱えられ逞しいチンポがアナルを押し広げながら入ってきました。
太いカリが入るとズルっと全体を飲み込み、最初はわざと動かずにいて、こちらが我慢できずもっとと言うと、どうして欲しいと聞かれ「アナルを犯して欲しい」と言うと、いやらしいなと言いながらゆっくり出し入れを始め女を抱いてるように犯されました。
アナルを浅く深く突かれたりを繰り返されてるうちに女になったような錯覚に陥りトシさんの腰を掴み喘ぎながら腰を振っていました。
犯されながらキスをされると益々興奮し「このチンポ好きか」と聞かれ頷くと、じゃあ今日もたっぷり中に出すからなと言われ「たくさん出して下さいと答えると、動きが激しくなりアナルの中に温かい物を感じると、すぐにアナルから抜き玉の根元を押さえ顔に持ってくると、口をあけてと言われ開けると残りのザーメンを口に出され飲まされました。
トシさんが今気に入ってる逝き方でアナルに少し出し、その後口に出してチンポを咥えさせられます。
アナルから垂れ出る感覚と鼻から抜けるザーメン臭に興奮しながら余韻に浸ってると、お返しにチンポをフェラされ我慢出来ずトシさんの口に出してしまいます。
トシさんは若いザーメンは美味しいと言って飲んでくれます。
こんな関係が週一で続いてます。

967
削除依頼
2023/02/01 05:36:11 (YzoA/DYm)
既婚 70歳になりました
若いころからゲイには嫌悪感があり
まったく興味はありませんでした

19歳のとき友達と映画館に行ったとき
男に性器を触られ気持ち悪さで引きました
そのときは立ち見でしたが触られたあとは
席に座りみていたらその男が歩きまわり私をさがしていたようです
40歳ぐらいのとき性感マッサージに行き前立腺マッサージを女性にしてもらいました
60歳を超えてからは女王様に浣腸され鞭で打たれ前立腺マッサージにはまりました

大きいアナルプラグを購入して通販でTHCOリキッドという液体を肛門に注入してプラグを挿入
スイッチオン、それなりにいいのですがなにか物足りません
そしてついに70歳のいまにしてゲイサイトにアクセス
そもそも年齢からして需要が少なく、しかも粘膜と粘膜の接触不可
肛門にはゴム付き挿入 フェラ キスも不可
これではなかなか相手が見つかりません
しかしついに相手がみつかりました
相手のワンルームに行き風呂場で腸洗浄
THCO 1.5cc肛門から注入
尻を開き相手のいち物をゴム付きで受け入れました
突かれるたびに意識が飛ぶほどの目くるめく肛門と直腸の快感
あまりの気持ちよさに打ち震え突かれるたびにアンアン
悶え狂いました なんとこの歳でゲイのよさに目覚めたのです
お相手には次の約束をしています
世の中こんな気持ちのいいこともあるのですね
女性の膣に射精しても快感は一瞬
肛門 直腸に男性器を挿入され突かれるとズーと気持ちがよく
快感が止まりません、(*´Д`*)

968
2023/01/30 14:35:57 (k1eNTufG)
昨日の事です。何時もの散髪店での体験です。
シャンプーが終わって、ドライヤーで乾かしてもらっていた時でしたた「大沢さん 鏡見て下さい」
と言われ見ると、店長がユニホウームの前を大きく開いていて、薄いピンク系のブラジャーが、小さな花の刺繍がしてあり
高級感のブラをしていたんです「大沢さんも着けているんですね、ブラをさっきシャンプーしている時分かりましたよ、良いですよね
下も着けているんですか、予約のお客さんは大沢さんで終わりなんで、お店締めますので奥の部屋待っててもらいますか」
全部終わると、冷蔵庫に飲み物があるから好きなもの飲んでいいですからと言われテレビを見ながら待っていました、二十分ほどした時です
「どうぞ二階に上がって下さい」女性のような声で呼ばれました、二階のドアが開けてあり、入ると後姿の女性?店長なんです、さっきは髪は
後ろで束ねていたのに、肩近くまでの長さになっているし白のブラウスからブラが透けて見え、立ち上がって正面に向き直ると、綺麗な紅の唇、
眉も綺麗に描いているし、ミニのフレアスカート、ストッキング、完全な女性なんです「大沢さん、お名前は何ておっしゃるの、私はお休みの日は女の子になるのよ」
『名前はフクでいいです、今日はうっかりしていたんです、外え出るときは付けないけど忘れていてそのまま来てしまったんです、すごい素敵です、羨ましいです』
すっと寄ってきて、いきなり顔が迫り真っ赤な唇でキスされたんです、初めてです、男と、いや女性?、すぐ舌が差し込まれ、絡まれ吸われ。僕のショーツの中の物
が動き出し、汁が出始める感覚  すみません後で続きを書きます。

969
削除依頼
2023/01/30 11:27:01 (ysyalDP2)
バイクの単独事故で右半身に大怪我して2ヶ月入院中で、誰か病院に来てくれませんか?って。
30代独身で彼女もいなくて。
興味津々で1週間くらいLINEでやり取りして、昨日昼から会ってきました。

松葉杖で玄関ロビーで待ってるとの事で直ぐに解ったので挨拶して地下食堂で珈琲飲みながら談笑してたら、ホラっ!って言うからテーブルの下からみたら凄く勃起したペニスが。

聞けば昨夜から勃起し捲りで、早朝から妄想で射精しそうだったと。

良い場所が有るからとエレベーターで5階に上がりエレベーターと反対側に周ると大きな多目的トイレが有り直ぐに2人で入って施錠。
施錠して振り向いたら何となく怖い表情って感じで、それが凄く厭らしくて、もう出したい?って聞いたら、口の中に出していいんやろ?って。

大柄なんでパジャマの下を脱がせてパンイチで便器に座らせるとパンツを突き破りそうなペニスがテント張ってて既に先っぽは濡れ濡れ。

触ろうとしたら自分でパンツをずらして、咥えてや!しゃぶり捲ってや!射精したい!って。

もう、せっかちやなぁ~って言いながら真上からパクっと咥えて、やや太めのペニスを一気に喉奥深くまで咥え込んだら、おおおおぉ~~~っ!温ったけぇ~~~っ!って。

たっぷり湧き上がる我慢汁と唾液を思いっきりジュルジュル!ジュルジユルっ!
わざと大きな音させて4~5回吸い込んで口内に溜まったかなり粘っ濃い先走りと唾液を、ペニスを咥えた間々でゴキュっと飲み込んだら、あっ!出るっ!

ゴキュっと飲み込んだ際に亀頭も飲み込んだ様で敏感な頭を刺激されて我慢出来なくて。

5~6回も噴き上がる様な物凄い射精で口内はあっという間に男の熱い精液で満タン状態で、溜まった精液を今度は味わう様にゆっくりと。
ダマが喉に引っかかるのが凄くて男の性欲を感じながら飲み干して、そっとペニスを口から抜くと真っ赤な亀頭の鈴口から真っ白な精液がぷクゥ~っと湧き出て、舐めてって言われてる様で、舌を被せてから鈴口をチュウチュウと吸って残り汁も全て飲んであげた。

放心状態の男の縮んでいくペニスを口に含んで舌を絡めてひたすら愛撫してると、少し休んだら又吸ってや!って。

便器に座ってる両脚を更にガバッと開かせて股座に頭を突っ込んで縮んでる玉をベロ~って舌を這わせて、空っぽに成るまで飲んだげるわ!って。

結局夕方帰る迄に6回射精!
お腹いっぱい飲まされました。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。