ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2023/01/30 10:56:19 (u/PLx2O9)
先週ビデボで出会った彼に電話をした。
『えぇ~本当に電話くれたんや、うれしいわ』
【土曜会えるかな?】
『夜ダメなんでしょ?前にそう煎ってたん土曜仕事やし日曜ならいいよ』
前に出会ったビデボでフラットルームに入り、ドアノブにティッシュを
はさんで置く伝えた。
【中ちゃんと洗浄してきてな】
『うん、してほしいけどビデボじゃ無理だもんね』
彼は時間通りに来て、私が来るのをビデオを選びながら待機していた。
別々に受付を済まし、部屋に荷物を置きトイレにいった。
個室に彼を招き入れ、彼の要望の飲尿をさせた。
勢いよく出す事が出来ないので、竿を握り閉め断続的に彼の暖かい口に
注ぎいれる。
そして部屋に戻り、指示通りか確かめた。
【趣味の下着女装してきたんか?】
『うん、わたしの好きなの着てきました』
これがまた最悪で、幼児好みのでかい綿で、イラスト入り、しかもスポーツ
ブラときた。
面倒なので全裸にお互いになり、舌奉仕を指示した。
唾液だらけの濃厚なディープキスから、耳の穴に舌を入れ、そして軽く吸う
、耳の裏側から首筋へと舌を這わすと、腰が浮き上がり喘いでしまう快感だ。
【乳首は強く摘んだり噛んだりしたらあかんで、痛いの好みちゃうから】
ねっとりと舌で執拗に舐めまわさした。
69でお互いの乳首舐め、チンポのいじり合いと興奮を高めていく。
【皮剥けないように根元握って舌入れてくれ】
彼は美味しい美味しいと言いながら、わたしの股間に執着する。
『もっとおしっこほしい・・・お尻の穴舐めていい?』
足を上げ大股開きでアナルを拡げた。
彼の暖かい舌が、アナルをはいまわる。
ダラダラと溢れる我慢汁、それを指先に塗り付け彼の乳首を愛撫する。
【玩具持ってきたんか?】
『うん少しだけ』
アナルプラグにディルト、乳首吸引機等々、少しちゃうやん・・・
それら使える物全て活用し、彼の肉体を弄んだ。
『ほしい・・落仮性さんのチンチンほしい、入れて~』
コンドームをはめ彼を四つん這いにし、玩具で拡張されたアナルに挿入する。
【ヌチャ~おぉぉぉチンポ入ってるの丸見えやぞ、変態やの】
『いゃぁぁ言わんといて。。嫌ぁぁあぁぁオメコいい・・オメコ気持ちいい』
淫語並べつつ腰を振っていると、情けないかな中折れしてきた。
【尺八して硬くしてくれ、今度は上になってやってくれ】
フェラで復活させ、騎乗位で再結合。
【おぉぉぉぉいくいく・・゛出るぞ~】
わたしの絶頂寸前の喘ぎで、彼の腰はフルスロットルで回転した。
【ごめんやで、前も言ったように生あかんから】
『うん、でも種付けしてほしかった』
【これ飲めるか?】
コンドームに溜まったわたしのザーメンを差し出した。
『うん飲みたい、でも直接ほしい・・』
ゴムに溜まったわたしのザーメンをローション代わりにし、彼を手こきしアナル
に指マンコした。
しばしDVDを、お互いのチンポを触りながら雑談しつつ見た。
そして二回戦に入る。
二回戦は、わたしが受けになり始まった。
よこたわるわたしの体を、彼が弄ぶ。
傷かしいポーズや、オナニー見せ当等々、専守交代だ。
そして性上位で挿入され、二発目のザーメンを彼の口に注いだ。
『まて連絡くれる?今度はホテルでしたい・・お金もったいないから、わたしの家でもいいよ、
でも家だとワンルームだから声出しにくいし』
又会う事を約束し、丸亀製麺で食事をして別れた。

971

パパ

投稿者:ミク
削除依頼
2023/01/30 10:52:05 (n7s5MnE8)
20代の大学生です。9か月前から42歳の男性とお付き合いしています。高校生の時に年上の男性にいたずら
されたのがきっかけで、それが忘れられなく、思い切ってSNSで応募して知り合った方です。今では周期的に
抱いてもらっています。

彼の事はパパと呼んでいます。私は見た目普通の男子ですが、パパは私を女の子として扱います。「ミク」
という名前を付けてもらいました。別に普段女装するという訳ではないのですが、パパの指示で、性器回り
や足などは全て剃毛しました。Hの時に、パパ指定の下着姿になります。

パパは42歳にしては若く見えますが、でもお腹も出てきていますし、見た目は普通の中年の男性です。凄く
穏やかで優しい性格の人で、元々アイドル好きだったのが、年下の男の子にも興味が出てきて、私のような
若い男性を女の子として可愛がりたい、という願望があったらしいです。

パパの前で、女性の下着をつけて立たされます。最初はすごく恥ずかしかった。「綺麗だよ、ミク」と言って
くれて、太腿、お尻を撫でながらキスされます。パパの唾液が美味しい。自然に、パンティに染みができて
しまいます。「女の子なのに、こんなHなものつけて。いやらしいなあ、ミクは」と言われると、本当に女の子
のような声が出てしまいます。凄く優しいパパの愛撫。勃起が、パンティをはみ出してしまって、凄くいやら
しい。ミクも、パパの乳首を丁寧に舐めます。出てきたお腹が可愛い。パパの下半身も大きくなっているのが
分かります。

パパのちんぽを、女の子としてフェラチオ奉仕します。凄く太い。私の顔を手で押さえながら、気持ちいい
声をあげるパパ。玉も、お口で含んで転がして。「今日は顔に掛けていいかい?」とパパ。顔中に男性の性の
匂いと、濃い精液が飛び散ります。パパ、顔射が好きなんです。若い男の子の顔に、自分の精液が掛かる瞬間
が堪らないそうです。顔中のパパの精液をお口に集めて、飲精。お掃除フェラもしっかりこなします。

パパも私もお尻にはあまり興味がないので、アナルは経験ありません。ベッドで優しく抱かれている時間が
一番幸せ。「ミクの子供が欲しい」と言われると、本当に嬉しい。先日はセーラー服を着てHしましたが、
パパ本当に興奮していたみたい。制服、パパの精子で汚れちゃった。

このままずっとパパの彼女でいたいです。
972
2023/01/30 06:44:20 (yQmaqwSg)
置換されたいと思うようになりました。最近は混んでる車内で服の上からですが自分で触れて感覚を楽しんでいます。本当は他の人の手で触れられたいんです。その妄想で一人遊びばかりしてて寂しいんです。
973
2023/01/29 17:08:06 (CgEQ/AAF)
俺とAは普通に仲良いし、話も合うし親友だし、まぁその時はそういう理屈無しにとにかくムラムラしてた訳ですけど。
俺も酒飲んだ後で寝ぼけて頭おかしくなってたんでしょうね。ついついその場で口走っちゃったんですよ。
「Aとしてぇなぁ」って、Aの方見て言ったんです。そしたらAが無意識にだろうけど唇舐めて濡らしてて。。
俺はその乗りでAの太ももを触ってみると、男のくせに毛が少なくムチムチしててめちゃくちゃ触り心地がいいんですよ。
「何してんだよ」と言ってくるけど俺の手を払おうとせずに笑っていた。
そしたらAは笑いながら、「え~ほんとにしたいの?」って言うから、もう一度頷いたんですよ。
そしたらAが、「……僕とでいいの?」「いい、ていうかAがいい。」って半分告白っぽい感じで言っちゃったわけです。
お互い無意識にさかんに唇を舐め濡らしていたと思います。僕も彼の濡れ光るピンクの太いクチビルばかり見ちゃいます。
ついつい舐め濡らした互いの唇を意識してしまい、しばらく見つめ合うような雰囲気になり、
堪らずどちらともなく唇を合わせてしまいました。僕も迷うことなく濡れた彼の唇を積極的に吸いにいきます。
肩を抱き合い唇を合わせているうち互いの唾液でヌルヌル湿ってきて
エッチに酸っぱいニオイに興奮して、濡れた唇をたっぷり吸い舌をベロベロ舐め合って
強く抱き合い見つめあって唇と舌を吸い絡めまくる激しいディープキスになり、
ブチュブチュ音立てて唾の糸引く唇を被せ合う様にして猛烈にキッスを貪り始めたんです。
彼の舌は濡れてて長くエッチにベロレロ動き、酸っぱいようなエッチな唾のニオイがそそります。
なにより彼の女みたいにピンクで肉厚のクチビルがメクれて吸いついてくるのが最高にイヤらしくて
「僕も○○のこと前から・・」とか「もっと唇吸ってぇ~」とか糸を引くクチビルを離して甘酸っぱい吐息で囁くAに欲情!
興奮してビンビンに勃起させている僕はたまらず舌をエッチに絡め唾液を飛び散らせながら唇を吸い吸われるうちに
理性なんか飛んでしまい自分でしごきながら酸っぱい匂いの彼の唾にまみれながら夢中でキスを貪りました。
やっぱり男とする禁断のセックスって最高かも。
いや、俺もホモでもじゃないし、Aも全然ホモとかじゃないんですよ。でもその時はなぜかそういう事になっちゃった。
でも異常な興奮でしたね。Aの声もしゃべり方もだんだん女みたいな甘い声になってきて体臭もなんか濃厚に酸っぱく
なってきて、厚めの唇を舐め濡らして光らせそれが誘ってるみたいで妙にエッチで部屋を移ると夢中でAを求めました。
Aは僕の反り返った勃起を濡れた肉厚のクチビルでしゃぶってくれました。露骨にベローッと舌ナメずりして、
エッチな厚いクチビルをヌルヌルに濡らして、亀頭をベロベロ、レロレロ唾液に光る舌をせわしなく動かして
クチで愛してくれます。もうそそり立つ勃起はAの酢臭い唾でヌルヌル。
そのまま、唾でイヤらしいぐらい濡れ光る肉厚なクチビルを亀頭にかぶせ思いっきりしゃぶりはじめました。
「あぁっ!」あまりの快感に声が出ちゃいます。頬をへこませ太いクチビルメクらせてAは激しく顔を上下して
貪ります。ブッチュブッチュとヤラしい音たててしゃぶりながらしごいて太い唾糸わざとエッチに引きながら
長い舌でベロレロ刺激され上目遣いでエッチに僕の顔を覗いながら「クチにだしていいよ・・・遠慮しないでぇっ!
いいよっ、スキだから・・全部飲んであげるっ」なんて囁かれます。
これでも女の子とはソコソコしていたけど、こんな気持ちよさはなかったというか、
男同士ってこんなにもいいのかっていう感じ。
結局我慢できずにお互いに全裸に。互いに目と目を見ながら欲求のままに貪るみたいな。
濡れた唇メクらせて貪る様な唾まみれのエッチなフェラチオでビンビンヌルヌル状態の勃起をそそり立てながら
もう本気で欲しくなってきてAの汗ばんだヒップの谷間に顔を埋めて、汗とアヌスのニオイと味をたっぷり満喫する。
プリッと晒される蒸れてエッチに酸っぱいニオイしてる彼の汗ばんだプリケツは最高にソソリます。
カラダから発散される汗とキッスの唾でイタリアンドレッシングのような酸っぱい匂いがソソりまくります。
大きく開いたツルワキが汗に濡れて酸っぱく匂って更に勃起が硬くなり先ぶれ液が溢れまくります。
思いきり鼻を押しつけてムセかえるような酢のようなワキ汗のにおいを満喫します。
どんどん濃厚に成る愛撫に声を殺して悶えて自分から「アヌスためしてみる?・・もう、一線超えたい・・」
「○○のいれてっ・・」なんて潤んだ目で見つめながら熱く甘く囁くAの唇をブッチュブチュ貪りながら我慢できずに生で挿入!
畳の上に敷かれた布団の上で、正上位で抱き合って超濃厚なキスをしながら夢中で快感を貪った。Aも腰を押しつけてくる。
もうね、Aのケツマンコ濡れててすげぇ締まるし、熱いし、マジで気持ち良過ぎてチンポ溶けるかと思いましたよ。
互いにハァハァ言って、狂ったように濡れた唇と舌貪りまくって汗もじっとりしてきて密着感がどんどん高まってくるし、
あまりの気持ち良さに夢中になり過ぎて途中から隣の部屋にBとCちゃんがいる事なんて忘れてましたよ。
ヌルヌルキュッキュ濡れて熱く締まるAのアヌスは気持ちよすぎで正上位からAが巧みに腰を振りたてる騎上位、
無性に唇が吸いたくてまたAと舌絡めて唇吸ってるうちに射精感がこみあげてきてまた正常位に。
ブチュブチュピストン繰り返してるうちに部屋にはイヤらしく酸っぱいあのニオイがたちこめて興奮でおかしくなりそう。
つい「好き?」って訊いちゃった。「好きじゃなかったらこんなこと」「つきあってくれる?」「もう恋人じゃん」
たまらず「中に出していいっ?」って聞くと「中に出したい?モノにしたい?マンコにだしたいっ?」
「プッシーにきてっ、て言って」「・・プッシ~に、プッシ~にきてぇっ・・遠慮しないでっ」「あぁ、イクっ」
「きて~っ・・遠慮しないでっ!キッスしたまま中にきてっ!一線超えたいっ」って甘い声で喘がれて。
射精した瞬間も「嫌ぁ~~~!凄いっ!中に出てるぅっ!」思わず「Aのプッシ~熱く濡れて吸いつくよっ」と叫ぶと
狂ったように唇を吸い舌を絡めながらAの中に何回も射精し続けました。
Aも喘ぎ声上げながら「いくいく出るっ」って顔にかかるぐらいの噴射。
でね、もうね、それを見ながらほぼ同時ぐらいのタイミングで、
ドビュッ!!ドビュビュビューーーッ!!!!って自分でもビックリするくらいめっちゃ出た。
過去最高のセックスを更新しましたね、うん。もちろんAもそう言っていた。
でね、俺ってオナニーでもセックスでも1回出したらそれで割と満足しちゃうんだけど、
その時だけは違って、大量に射精したにも関わらず勃起が止まらないんですよ。もうカッチコチに固いまんまで、まだ異常に興奮しててさ。
で、言い難かったけど、ちょっと休憩した後にAに、
「もう一回いい?」って聞いたら、クスクスっと笑って、「いいよ」って言ってくれまして、2回戦もね、やっちゃいました。
2回目もね、また恋人みたいに超濃厚なセックスしちゃいました。
974

原ちゃんと俺 2

投稿者:マル ◆tHwkIlYXTE  mru_1982 Mail
削除依頼
2023/01/29 06:52:49 (jdfGTe3G)

前回投稿を書いてる時に、修学旅行で原ちゃんと相部屋になって同級生達が部屋から居なくなった時の話し。

修学旅行先は定番の広島県と山口県を回る2泊3日だった気がする。
2日とも俺達は同じ部屋だった。
1日目の食事前のお風呂タイム。
クラスメイト半分に分けて入浴タイム。
お風呂をさっと入り部屋に帰ると、クラスメイトがおちんちんの大きいの話をしてた。
どうやら原ちゃんのはクラス1の大きさだったらしい。
俺は原ちゃんのおちんちんの形と硬さを思い出し少し勃起してたと思う。
2日目のホテルは5人部屋で俺と原ちゃん2人の時間があった。
マル「昨日、原ちゃんのおちんちん大きいって皆んな言ってたね」
原「他にも大きい奴も居たけどね」
なんだと、昨日のお風呂の話をしてると1人部屋に入ってきた、そいつの名前は岡と言って俺達とよく遊んでる奴だった。
原ちゃんを見ると岡が
岡「原ちゃん、原ちゃん。昨日俺見れなかったけどおちんちん大きいの?」
と、ストレートに聞いてくる。
原ちゃんはそんな事無いよと笑いながら答える。
岡はためらいなく少しだけで良いから見せて?とお願いする。
かなり変な空気になったけど、原ちゃんは
原「なら3人で内緒の見せ合いっこなら良いよ」と俺も巻き込む話になった。
岡は俺の顔を見て頼む!と頭を下げる。
俺達は三角に向かい合わせになって。
ハーフパンツと一緒にパンツも下ろした。
俺のおちんちんは下を。
原ちゃんのおちんちんは横に。
岡のおちんちんは真上に。
かなり興奮してる岡のおちんちんに笑う3人。
岡「やば!立ってる」
俺「カチカチやん」
原「剥けるて!」
誰も毛も生えてなくツルツルのおちんちんが3本。
俺は仮性包茎、原ちゃんも先が少し出る仮性包茎、岡はズル剥けしてた記憶がある。
みるみる俺と原ちゃんも勃起し出し3人は変なテンションになってきてた。
岡「マルのおちんちんは可愛いね、原ちゃんのおちんちんはすごい」
見比べられるおちんちん。
俺も新しいおちんちんの姿を見入ってしまう。
原ちゃんが触ってみる?と言うとその後3人で隣のおちんちんを触るゲームになった。
岡は原ちゃん、原ちゃんは俺、俺は岡のを触る。
岡の原ちゃんと違って硬い?俺のおちんちんと同じくらいかな?
原「岡の触り方エロい」
岡が笑顔になる。
次は交代で触り合う。
確かに岡の触り方は原ちゃんと違い握ってくる感じだったと思う、かなりおちんちんがムズムズする感覚を今で覚えてる。
岡「原ちゃんこそエロい!マルの触り方と違う感じ」
おちんちんを握っては緩めを繰り返すだけだったけど、3人のおちんちんは硬く天井に向いている。
俺は聞いてみたい。
俺「岡は皮剥けてるけど痛く無いの?」
俺は皮を剥き直接触るとヒリヒリする。
原ちゃんは少し勃起したら痛いと言ってた。
岡は勃起しても痛く無いよ、触ってると気持ちいい時がある。
※俺がこの(気持ち良い時)と言うのがわかるのはもう少し後になってからだった。

岡「マルは剥くと痛いなら剥かないで触ったら?」
と教えて貰い、勃起して剥いた皮を被せて触り合いをした。
今は岡が俺のを触ってる。
先を摘みぬるっと皮が動くと腰を引く程の刺激があった。
思わず声を出す。
俺「おっおっ?すご!」
ビビット!腰にまでくる快感。
2人とも俺を見て、痛い?気持ち良い?と聞いてくる。
俺「痛くは無いけどおおってなった。」
おおってなんだよと言われながら2人に先を摘まれ遊ばれる。
俺「ちょっと!俺だけ?」
逃げ場の無い状況に2人のおちんちんを握り回すように触る。
それが気持ち良かったのか2人とも
原「おお!おおっ!」
岡「あ!ああ!」
と声をあげる、3人の変な声が部屋に響いた。
俺「2人とも声が変態」
お前が言うなと言われるが男同士でおちんちん見せ合い触り合うなんてここに居る奴は変態だ。
こんな事をしてると部屋のドアが開き誰かが入っきた。
俺達はズボンを履きクラスメイトの何してるの?の言葉に。
話しをしてただけと答えた。
その後、寝る時間になり布団の中で俺はある異変に鼓動が早くなってた。
自分のおちんちんを触り皮を剥い露出した物を触るとぬるぬるしていた事にドキドキと不安が込み上げてきたが、気が付けば朝になりおちんちんは剥けた状態で乾燥してた。
あれは我慢汁だった事に気がつくのはもう数年してからだったと思う。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。