ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:とおる
2024/02/03 06:19:56    (rJah/FX1)
なみさん はじめまして
このスレ全部、読ませていただきました

まだ、見ていられるようなら、
お話の続きを聞いてみたいです
わたしもSMとかすきなので
102
投稿者:なみ
2023/07/12 22:14:28    (LhsJaD1I)
よく見ると100いってますね。
意外とやり取りしてますね。すごい。
101
投稿者:なみ
2023/07/08 22:28:58    (sCCWY.Jn)
まーさん

いつでもエッチな気分ですよ笑
でもちょっと疲れました。
昨日の夜から楽しいことに誘ってもらって夕方に帰ってきました。
眠いです。
でも興奮気味なので、どこかに報告書みたいに書いておこうかなって思ってます。
明日も一応予定あるけど、どうだろう。上手くいくのかな???
部屋でふと落ち着いたら「こんな歳になって何してるんだろうな」って思うこともあります。
でもすぐに「ま、いいか」って思ってる私です。
100
投稿者:まー
2023/07/07 00:45:02    (SIjEV1.J)
こんばんは。
エッチなまんこの状態ですか?
大丈夫ですよ!僕ももし、お金が無限に有って、毎日何の仕事も用事も無ければ性欲に走ってます。
シェアハウスですか。良いですね。
多分、僕がなみさんと暮らしたら毎日犯して精子飲んで頂きます。
99
投稿者:なみ
2023/07/06 23:50:17    (oor2EggB)
シェアハウスで7人で共同生活
男性5人と女性2人
5人は20代2人と30代1人と40代2人がいいな
もう一人の女の子は20代がいいかな
私もかわいい子とレズプレイしたいから

廊下と共有スペースでは服は着てはいけない約束
住んでる人同士は自由にエッチしていい
誰か友人とかを連れてきてもいい
連れてきた人の許可があればその人ともエッチしてもいい

昔ハプバーとかで遊んでた頃の思い出がかなり残ってる感じ
こんな生活してみたいな
でもこれだと仕事行かなくなりそうだな
やっぱり私は変態です。笑
98
投稿者:なみ
2023/07/06 23:39:29    (oor2EggB)
まーさん

今日は帰りに何人かでお酒飲んで帰ってきました。
酔うとやっぱりエッチな気分になりますね。(普段からですけどね)
なんとなく帰り道に考えていた理想を書いてみようと思います。
97
投稿者:まー
2023/07/06 06:32:47    (L56rV01Y)
さっきからなみさんのレス読んで勃起しっぱなしです!
いつかお会いしたいですね!
96
投稿者:まー
2023/07/06 06:00:57    (L56rV01Y)
なみさんのうんこ舐めたい
95
投稿者:まー
2023/07/06 05:59:13    (L56rV01Y)
なみさん、おはようございます!
ゴメンね!ムラムラさせちゃって。
アナル栓とディルド入れながら文字打ってるって読んで勃起して今、シコシコしてます。
良いよ!僕にもっとセクハラして!
94
投稿者:なみ
2023/07/06 00:21:05    (oor2EggB)
まーさん

あの後いろいろ妄想してました。
私ローターとかリモコンバイブとかディルドとかが好きで、吸うやつを持ってないんです。
でもさっきからめちゃくちゃ欲しくなってます。
もちろんネットで買ったらいいんだけど、なんとなくお店に買いに行きたいなって感じです。
店員さんどんな顔するのかなとか妄想してます。
昔みたいにお店の中であんまり脱げないから気を使いますね。
店員さんにも声かけにくいし。
ほんと昔はおおらかだったなって思います。
あ、今はアナル栓とディルドの両方を入れてこれ打ってます。
もうすぐ気絶しながら寝ようかな。
明日の朝の会議、私メインなんだけど、ずっと濡れてしまいそう。
やばいモードです。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。