ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yamada   steelydan1115
2023/04/17 10:45:08    (VsNq8/Ya)
その手の経験聞きたいですね。
私は嬢と仲良くなってかれこれ20年程つかずはなれずの
セフレ関係です。
風俗経験に関係なく彼女は変態ですね。小学生の時に
父親のエロ本の緊縛を見て変態を刷り込まれてたみたいです。
家内もバツイチなんで前の旦那との性交の内容を
白状させながら楽しんでました。
3
投稿者:なみ
2023/04/25 23:17:32    (DR.6YuSl)
昔の経験談でよければいくらでもお話ししますよ
私が自分でも自覚しているようなこんな変態になってしまったのは理由があります。
実家にいるときに、何気なく再生してしまったビデオに映っていた
母親が一人でオナニーしているのから始まり
その後、知らない男性が出てきて母に挿入して中出し
その男性と終わった後に父が出てきて、そのまま母としているのをみてしまってからです。
当時小学3年生くらい。それから気が狂ったようにオナニーを続け
兄とお風呂に入って見せ合いっこから始まり、キス、挿入もしてもらい
中学生になってからは高校生の集まりに呼ばれてまわされてました。

今では普通の生活をしていますが、心の中は消えません。
表向きは普通に生活しています。
すみません、こんな女なんです。

4
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/26 10:11:52    (01HgLlhI)
ちょうどあなたのような人を探していたのです。もちろん、話だけ聞かせていただけたら(自分との行為は妄想の中で、ハードで笑)
変態行為、子ども時代のいやらしいオナニー等々、具体的に思い出せる範囲で構わないので聞かせて下さい。
あなたが行為を具体的に書いてくれたらくれるだけ、周りでそれを見てちんぽをしごく本数が増えていきます。
それを想像して、あなたも興奮しながら投稿してくれたら嬉しいです。
順を追って話した方が記憶を思い出しやすいですかね。よろしくお願いしますね。
あなたがそれを書いている間、自分があなたの希望するヶ所をずっと舐め続けますから、それも同時に想像して
貰って構いません。自分も気が狂う程、あなたに犯して貰いたいです。
あなたの今いる部屋が、いやらしい臭いで充満して、家族に絶対バレるくらいにしてね(妄想よ槌笑)
5
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/26 10:49:58    (01HgLlhI)
度々、失礼しますね。
お母様のビデオ、もう見当たらないですよね(*^^*)槌笑。
もし見付かったら、少し離れた駅前に写真屋とかありましたら今時は、
ビデオをDVDに焼いてもらえますよね。あなたが直接行って焼いて貰う
だけでも興奮しますよね。また、もし無ければ、あなたがしっかりオナニーした
動画(スマホ撮影、MicroSD保存)を同様にDVDに焼いて貰うのです。
もちろん行動に起こすのはあなた自身なので妄想まででも構わない訳です。
ただ、濃厚なオナニーはして貰いたいです。DVDにしなくてもスマホ撮影だけでも
物凄く興奮するはずです。
あなたの顔が写ってなくても興奮ですが、顔が写っているなんて考えただけでおかしく
なりませんか?(*^^*)
あなたの性癖から風俗にいたるまでの話を、ここにいる変態な我々へ向けて話し、
更に思い出して、ナスでもきゅうり、指でもオナニーたっぷりしながら投稿して下さいね。
脱線し過ぎたら(子どもの頃の思い出、過去の体験等)、それ専門の投稿枠がありますから
楽しんでくれたらと思います。
こちらもちんぽを握りしめてお待ちしております。
6
投稿者:なみ
2023/04/26 23:49:49    (YsLIe.WG)
両親のプレイを見てしまってからは、自分の性器の使い方がわかったような気がして
色々なものを入れまくってました。
小4くらいだったと思いますが、部屋で全裸で一人でしているのを兄に見られてから、兄が私の身体に興味を持ち始め
そのうち親の目を盗んで一緒にお風呂に入るようになり、お風呂ではいつも兄に入れてもらってました。
中学入学前に高校生の兄の友人に誘われて、家に行った時に
5人くらい遊びに来ていて、そこではじめて兄以外の男の人の前で全裸になりました。

私のどんなことが聞きたいですか?
こんな変態女でも興味ありますか?大丈夫でしょうか。
7
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/29 22:48:33    (tVyhRBZk)
返事遅れてごめんなさい。
凄く興味がありますよ。
今でも性欲はありますか?→その処理方法。
兄との関係は今も?
一番興奮した体験談を詳しく聞かせていただけたら嬉しいです。
それと、あなたの話を想像して、自分がどこかでちんぽをしごいている姿をあなたも想像して
くれたら、もっといやらしく思い出せるかもしれないですね。
自分や周りへ命令してもいいですし。
あたはM?S?
GWに入りますが早めに返信させていただきます笑

8
投稿者:ゆき ◆1KAwi07cG.
2023/04/29 22:58:50    (tVyhRBZk)
なみさん、このサイトには沢山の変態さん達がいまして(自分もその中のひとりかな?槌笑)、
自身のIDで画像や動画を公開していたりもありますから参考に見ても面白いかもですね。
あなたのいやらしい経験談、お待ちしております。
9
投稿者:なみ
2023/04/30 01:00:31    (n4sODqAb)
自分で言うのも変ですけど今でも性欲はすごいです。
数年前まで少し落ちていたんですが、ここ数年は本当に自分でも止められないくらいの時もあります。
調べたら依存症なのかもしれないので、今は薬で治療もできるみたいですね。病院行ってないのでわからないです。
性欲の処理ですが、ほぼ一人でしています。
おもちゃとかいっぱい使ったりすることもありますし、場所を変えていろんなところでもしてます。
男の人とも共有のカフェのトイレに下着置いて出て、次に入る人を見てたりとか、変態なこともしてます。

兄との関係はもうないです。
最後にしたのは私が22歳の時、一人でイタリア旅行に行く前に、空港まで送ってくれて、空港のトイレでしてもらったのが最後ですね。
その前後で主様に調教してもらっていたので、それ以来ないですね。

一番興奮したのは、電車で囲まれて痴漢されて、降りたあと帰り道に連れ去られてレイプされた時です。
実はご主人様が全部用意していたことだったんですが、知らない私はずっと泣いていました。
でもよく考えたらおかしいんですよね。
車でレイプされたあと、なぜか家の前で降ろしてもらってるんです。
部屋に入ってしばらく泣いてて、そしたら彼が来て、全部ご主人様が用意してくれた人たちって聞きました。
いつでも誰とでも断らない身体になっているのか試してもらっていたみたいです。
その後に、私の汚い身体を抱いてくれたのが最高に嬉しかったです。
それから後はハプバーとかで遊ぶのがすごく楽しくなりました。

それと私は間違いなくドMです。何度も自分でも言ってました。

すみません。文章が下手ですよね。
文章苦手です。
聞いてもらえたら、それに答える方がいいかもしれないですね。
10
投稿者:まー
2023/05/09 22:45:19    (VqCUU8Mf)
こんばんは!はじめまして!!なみさん。
色々複雑な体験をしてきたのですね?
もしかしてご自分の性欲をおさえられ無くて困っているんじゃないんですか?
今は嬢はされていないのですか?
11
投稿者:なみ
2023/05/11 00:32:14    (2Yo49SJL)
まーさん

そうなんです。今は嬢はやってないです。
自分でもわかっているんですが、なかなかおさえられないくらいの性欲になってしまうことがあります。
一人でしたり、結構ギリギリだと思うんですけど、以前にも書いたと思うのですが、男女共有のトイレがあるところへ行って下着を置いて出てきてみたりとか。
もう少し若かったら一人でハプバーとかもあるんですが、もう恥ずかしくて。
少し前にいわゆるマッチングアプリを入れてみました。
明日夕方一度使ってみようかと思っています。
もうかなりやばいおばさんになってしまってます。
こういうところで本性を出して発散するくらいしか無理なので許してください。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。