ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/11 01:09:13 (bY402g4h)
はじめまして。こんなサイトがあるんですね。
せっかくなので懐かしい話を書いてみます。

もう25年ほど前ですが、嬢をしていました。
当時私自身も調教プレイにハマっていたので、当時の彼氏(というより主様)
とハプバーやSMバーに連れて行ってもらっていました。
その頃から誘われたら断らないように!と言われていろんな人としていました。

その次に付き合った人がネトラレ癖だったので
ナンパやスワップ、貸し出しなどしていました。
その流れで風俗で働いてほしいと言われて働くようになりました。
ホテヘルだったのですが、最初の面接の後に店長にお店のやり方を教えてもらった時に
普通に挿入されたので、するものだと思って仕事をしていました。
毎日どんなプレイをしたのか彼に報告して、その後彼がしてくれるのですが、それがむちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています。

懐かしいし、今はこんな歳になりましたが、性欲ってどんどん上がっていくんですね。
もうリアルでは絶対に人には言えない話ですけど
しょっちゅう一人で思い出しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:なみ
2023/06/24 00:13:14    (jbKfkEls)
まーさん

私が行ってたのはもう25年くらい前だから今とは違うかもしれないけど。
まずグラスが違ってた。Sの人は赤系でMの人は青系だった。
Sの人がMの人を誘うのはOKっていうルールだったから声かけてもらっていろんなことしてた。
何回か行ってるうちに、全裸でニップルだけつけてもらって、牢屋に閉じ込めてもらったり、テーブルに固定してもらったりした。
私がカウンターの上でオナニーをして、みてる人にはグラスに精子を出してもらって
集まった7~8人分をクスコで拡げた私の中に入れてもらったりとかもあったな。
そんなことしてもらってました。
72
投稿者:まー
2023/06/23 21:02:19    (abtycYuI)
SMバーってどんな事するんですか?
71
投稿者:まー
2023/06/23 21:00:28    (abtycYuI)
なみさんのおなら聴きたい
70
投稿者:なみ
2023/06/22 19:57:45    (PJfx6TRt)
まーさん

それと身体におしっこかけてもらうのも全然大丈夫です。
でも髪の毛だけはさけてもらえると嬉しいです。
胸から下にお願いします。
一緒にお風呂入った時にかけてもらえたりとかがいいですね。
69
投稿者:なみ
2023/06/22 19:55:47    (PJfx6TRt)
まーさん

ご飯かぁ それは無理かもしれないです。
でも普通に飲むのは全然抵抗なく飲めるし大好きです。
SMバーでカクテルグラスに何人分かを集めてもらったのを飲んだことはあります。
食べ物にかかってるのはないかな。
コーヒーゼリー食べたような食べてないような
あんまり覚えてないです。
68
投稿者:まー
2023/06/20 07:30:43    (CzHZ2TBL)
例え話、ご飯の上に精子かかっていても食べられますか?

あと、勉強してなみさんを縛り上げ、まんこ舐めたり乳首を吸いながら引っ張っりながら吸ったり、なみさんのお尻の穴を舐めたり、なみさんのお尻の穴の中に精子出したり、なみさんの顔に精子かけたり、なみさんがおなら出るまで許さなかったりしたいです!
あと、体中に僕のおしっこかけます。
67
投稿者:まー
2023/06/20 07:18:31    (CzHZ2TBL)
なみさんを犯したい

どMですね

僕の精子飲んだ後に
69でおしっこの飲ませ合いしましょ?

その後、なみさんのお尻の穴に僕のちんぽを入れてストロークさせてなみさんの中に精子出してあげますね?
なみさんのおしっこ飲みたい
66
投稿者:なみ
2023/06/20 00:04:01    (ETDV/R/j)
まーさん

え~っ!!おしっこは出してもらったら飲むけど、人に飲んでもらうのは抵抗あるなぁ
したことないこともないけど、やっぱり顔にかけてもらったりとかの方が圧倒的に好きですね。
でも今は髪が長いから、ショートの時にしてもらうか、全部まとめて上でお団子にしてる時かな。

自分で縛ってます。
身体に縄の痕がつくのが好きで、時々してしまいます。
トイレに入ったら自分で見て一人で妄想しています。
ヤバすぎでしょ
65
投稿者:まー
2023/06/19 02:04:26    (vLIqUxl7)
ご自身で自分の体を縛るのですか?
64
投稿者:まー
2023/06/19 02:00:31    (vLIqUxl7)
こんばんは!
お久しぶりです。
暑くなって来ましたね!
僕もたまに今日は夜更かしです。
僕も部屋ではパンイチか素っ裸ですよ!
なみさん、ニップルリングつけてるんですか?なみさんのおっぱい吸いづらくなる。
なみさんの動画見たい見たい!
あと、なみさんのおしっこ飲みたいです!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。